なぎブログ

わくわくこそ相手を笑顔に出来るもの!

投稿日:

お金の話と、下の話は盛り上がるとよく言ったもの。

本当なのかな。

 

本当でした😍

畑で人参🥕を収穫していて、その後みんなで大笑いしたと言うのです。

 

2本の立派な足が付いていて、それもまた引き締まった腿。陸上でもやっているかの様な、鍛え上げられた腿。

 

その2本の足に加えて、もうひとつしっかりと付いていると言うのです。

 

みんなこう言う事は好きですねって、老若男女大笑いしたと言うのです。

 

どれどれ😍そこまで言われると早く見せて見せてと。

 

勿体ぶられる事もなく、包まれたティシュを脱がしてみると、あらま🤣

みんなで笑った人参さん。どんな見方をしても、しっかり再現されています。どうせならボカシいれて、もったいぶった方がよかったですかね。

いい歳して、朝からこんな加工をしている自分がなんだか虚しくなりました🤣

 

下の話を嫌いな方も見えますが、年齢関係なくこう言ったネタは盛り上がるもの。

 

お下人参さん🥕

お下人参さんは何を思い、その格好になったのでしょう🤣人を笑顔にする為に、色々と考えたのでしょうか。

 

 

 

 

そんな人を笑顔にする為に考えると言えば、昨日ひとりの挑戦者を笑顔にする企画に参加。

 

途中トイレに行くと言い、戻ってくると憧れの人に変わっているという演出。

 

その憧れの人も、トイレに行ったお仲間になりきり、話を進めて下さっているのです。なんだか見ていて、こうやってお仲間を笑顔にする為に、色んな事考えるって、わくわくして素敵だなって。

 

でもネタが決まらないと、なかなか盛り上がらないもの。

 

実は今私が盛り上がらないネタとして、ひとつあるのです。4月の結婚20周年企画を考えているのですが、決まっていた内容が、このコロナで一旦リセット。そこからネタが降りてこないのです🤣

 

先日も見に行ったひとつのアイテム。

何かわくわくする事がしたくて閃いたのが、オートバイ仲間にも協力して頂き、音楽を流しながら10人の松田優作さんで入場したいなと。

でもわくわくが降りてこないのです。全て条件が揃った時、そこからの企画は楽しいのですが、降りてこない時はやはりわくわくしていないもの。

 

お下人参さんは、きっとずっとわくわくしていたのでしょうね。はやく掘られないかな。どんな顔してくれるのかなって。

 

作り手がやっぱりわくわくしてないと、相手にもわくわくは届けられないからこそ、まだまだ20周年企画は巨大迷路のど真ん中😂

 

さて本日も大切な方と、より笑顔多い土曜日となります様に👋

だいふく誕生秘話 このホームページから、楽しいスタッフさんや、色んな逢いたかった人と繋がっていくのです。逢えば逢う程まさに井の中の蛙大海を知らず。日本には凄い人だらけ。ここから更に楽しくなるのです。

なぎ

よみこみ中...

大福

ボクたちを押した分だけ、大きな福が届くからね

▲ だいふくボタン

この『だいふくボタン』は、熱田神宮で祈願し、実際に大きな福を詰め込んであります。

うまく動かないときは?

-なぎブログ


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

諦めない!その強い気持ちこそ!

諦めない!その強い気持ちこそ!

50代も半ばを折り返し、元気に好きな車に …

時間をかけた分だけ、多くの笑顔が誕生するもの!

時間をかけた分だけ、多くの笑顔が誕生するもの!

土曜日久々の仕事で、ひとり家に帰ると、机 …

燃える力のパンチ力!

燃える力のパンチ力!

尊敬 浮かび上がる顔。その中のおひとりと …

笑顔を運ぶ魔法の動き!

笑顔を運ぶ魔法の動き!

朝ブログが昼ブログとなると、ご丁寧に生存 …

はじめの印象こそ、その方のイメージ!

はじめの印象こそ、その方のイメージ!

我が家にやってきた昇龍様。ほぼネタとして …


だいふくスタッフの楽しい日々

やっぱり仕事も勿論、休日や仕事が終わってからだって楽しくなくっちゃ。

『人生一度きり』

楽しく大笑いしていたいな

ここ楽しそう。私も行きたい。それいいじゃん。

などなどご紹介

とっことん楽しんだ方。

だいふく設立記念日の9月3日に、だいふく大賞贈呈でもっともっと

『大笑い』

こんなだいふくを、どうぞ宜しくお願い致します

以下の推奨ブラウザをご利用のうえ、JavaScript、Cookieが使用できる状態でご覧ください。

Google Chrome (最新版)
Microsoft Edge (最新版)
Safari (最新版)

Google Chrome (最新版)
Safari (最新版)

pagetop