なぎブログ

早さから得られる、とびっきりな笑顔!

投稿日:

毎朝ブログで、のりさんかわさんときました🥰勝手に管理者週間中🥰

 

第3弾はひでさん笑介🚬

こんな見た目。悪い顔😆

 

印象は見た目で大きく変わる。

 

この見た目で出逢っていたら何やってる人😁

 

ケアマネさんとは絶対に思えない悪い顔😁誰の葉巻でしょうかね。

やはりひでさんには、こちらが似合います。

 

 

 

第一印象

そんな私は、ひでさんからの第一印象はケアマネさんとは思えない。何だったかな銀行マン?

 

とにかく私は、ケアマネの印象を持たれなかったのです。

 

ひでさんとのはじめましては、名古屋にあるコメダ本店。先程の写真とは真逆のとびっきりの感じの良さ。

 

今と何も変わりなく、そのまんまの感じの良さ。

 

もう第一印象通り。それほど第一印象から、その方のイメージはついてしまう。

 

 

 

 

社交辞令一切ゼロ

出逢ってまだ間もない頃、オートバイツーリングを予定していた時に、ひでさんに声をかけたのです。

オートバイの中に一台だけ車ってしんどいのです。しかしそこを上手い運転で一緒にツーリングしたのが、最初のわくわくした思い出。

 

また行こう〜。はい是非〜。早い返事。社交辞令が多い中、本当に一緒に来てくれたのです。

ここで、ひでさんもオートバイ免許取ればいいのに。そうですねぇ欲しいですねぇ。冷静な反応。しっかり覚えている。

 

誰もが社交辞令と思ったやりとり。

 

するとすぐに自動車学校に行っていたのです。

 

私はついつい聞いてしまったのです。なんで車校に行ったの?え〜社長が取ればいいのにって言ったからですよー😆

 

その驚きの早さに私はびっくりしたのです🤭

 

 

 

 

早さのインパクト

その大型二輪免許の早さにも驚きましたが、会話のツッコミの早さもピカイチの早さだったのです。

 

頭の回転がとにかくはやいからこそ、ツッコミが早いのです。

 

『笑いは間や』さんまさんが話している内容を聞いて、本当そうだなと思ったものです。

 

とにかくだいふくの笑顔担当として、大活躍ひでさん。

 

 

 

 

10周年からやりたいこと

ひでさん。またの名はだいふく村長。

 

もう完全にみんな普通にこの呼び名を使う。違和感完全にゼロ。

 

笑顔を沢山作り出せるひでさんならば、何か新たな閃きを創り出せないかと創ってもらった遊び心ページ。

だいふく村

コロナで外出も控えていたが、ここから制覇に向けてやりたいこと。

全国をオートバイで制覇する挑戦をしているのです。これは途中通過はダメなんでしょうね。

 

となると、まず行きたいはあの世界のワタナベ先生がいる大阪にロックオン。

また面白いことに、だいふく管理者の半分以上大型二輪免許を持っている。またみんなの共通点はドライブ好き。

 

サイドカーを借りて行けば、疲れては休み

そして交代。間違いなくどこでも行ける😄

趣味から広がる笑顔。人生もあっという間でとにかく一生は早いからこそ、やりたいことはやっておき隊😄

 

本日も笑って笑っていってらっしゃいませ✊

隠れブログ 返事も仕事も、決めてからの行動の早さも全てピカイチな早さ。ここで手が早かったらオチのネタになったのになぁと。そんなオチは当然無いのですが、あっても困りますね(´∀`)

なぎ

よみこみ中...

大福

ボクたちを押した分だけ、大きな福が届くからね

▲ だいふくボタン

この『だいふくボタン』は、熱田神宮で祈願し、実際に大きな福を詰め込んであります。

うまく動かないときは?

-なぎブログ
-, , , , , , , , ,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

その固定観念を変えないといけない時!

その固定観念を変えないといけない時!

金曜日の勉強会は墓じまいについて&#x1 …

失敗で終わらせない動きこそ!

失敗で終わらせない動きこそ!

クレームになりやすい人、ならない人。 同 …

身を削り人の為に時間を使うかっこよさ!

身を削り人の為に時間を使うかっこよさ!

単独居宅介護支援事業所を、千葉東京で経営 …

入場のインパクトこそ、その後の流れは盛り上がる!

入場のインパクトこそ、その後の流れは盛り上がる!

小さい頃から、踊ったりする事が大好きで、 …

周囲を見渡すと、そこには感謝ばかり!

周囲を見渡すと、そこには感謝ばかり!

助け合い。思いやり。   娘の …


だいふくスタッフの楽しい日々

やっぱり仕事も勿論、休日や仕事が終わってからだって楽しくなくっちゃ。

『人生一度きり』

楽しく大笑いしていたいな

ここ楽しそう。私も行きたい。それいいじゃん。

などなどご紹介

とっことん楽しんだ方。

だいふく設立記念日の9月3日に、だいふく大笑贈呈でもっともっと

『大笑い』

こんなだいふくを、どうぞ宜しくお願い致します

以下の推奨ブラウザをご利用のうえ、JavaScript、Cookieが使用できる状態でご覧ください。

Google Chrome (最新版)
Microsoft Edge (最新版)
Safari (最新版)

Google Chrome (最新版)
Safari (最新版)

お問い合わせ