なぎブログ

強烈な笑顔の為には、大金はつきもの!

投稿日:

『寝言がすごい』

 

探偵ナイトスクープで、寝言が凄いという方を集めて、寝言同士で会話が出来ないか。そんな依頼をやっていたのですが、そんなに話す?という程、よく話していた面白い内容だったのです。

 

 

そんな今朝。目覚ましが鳴る30分前に、本気で怒って喋っている自分の声で目が覚める🤣

 

昔、夢の中でセーラームーン男版で戦っていた夢を思い出したもの。あれはとにかく大恥をかいた朝。

夢は見るものでは無く掴むもの!

今回は泥棒を見つけて、みんなに謝れといった夢。夢の中で無茶苦茶怒鳴っているではないですか。

目覚めた瞬間、あのセーラームーンドリームを思い出し、パッとまずは隣に寝ていないか確認した私🤣

 

銀河で闘っていたセーラームーンオヤジ達。セーラームーンなんて見た事も無いのに、夢って不思議なもの。

 

あの時も結構本気だったのです。ネタにも書いた様に最後の勝ちポーズが、どうしても良くなかったと今でも反省している。

 

その姿を、目を見開き身を乗り出し全て見られていた現実。今回の夢のがまだ良かったかな🤣

 

そんな怒りの感情だったり、恥ずかしい感情だったり。人には色んな感情があるなぁと。

 

そんな感情の中でも、やっぱり、一番好きな感情はわくわくした気持ち。気持ち前向きに、やりたい事に向かってやる気持ち。

 

昨夜は年上のダンディなオヤジさん達と会っていたのですが、高いお金を銀行から借りて、次なる挑戦の話。に😱2億4千?や😱安い。え?😱それが安いの?桁がもう違うのに、当たり前のように話している。

 

年齢関係無く夢に向かって楽しんでいる姿を見ると、こちらもわくわくするものです。

 

そんな大金。実は私も大金を今動かしているところ😁帰ってからも、私のわくわく作りの途中で夢中。

こちらも2億4千が動き出している。新たな余興が明日動き出す。準備には時間がかかるが、本番はあっという間。

 

でも、準備にわくわくした時間や動くお金。その想いが強ければ強い程、結果沢山の笑顔に変わるもの。

 

そんな時間にも不安は付きものですが、やっぱり不安な感情よりも、わくわくした感情が一番好き。

 

リアルな2億4千万。そして余興の2億4千万。大きなスケールの方といると、私の全てが小さく見える🥰

スケールは小さくても、大きな愛情いっぱい。

 

愛情込めて、一枚一枚夜中にカットする。これがわくわくするんです。どんな笑顔が作れるかな。大切です。わくわくする感情。

 

今月のシャチョさんオススメブログはこちら。

本気な人は人を集める力がある!

それでは本日も大切な方と🫶心わくわくいってらっしゃいませ✊

隠れブログ 7月29日の結婚式までに絶対ダイエット。初のダブルのスーツ。腹圧でボタンが弾けたのです。3ヶ月かかったオーダースーツ。その3ヶ月で色んな事あり。4キロ減で元通りなのに、昨日も食事会( ̄^ ̄)

なぎ

よみこみ中...

大福

ボクたちを押した分だけ、大きな福が届くからね

▲ だいふくボタン

この『だいふくボタン』は、熱田神宮で祈願し、実際に大きな福を詰め込んであります。

うまく動かないときは?

-なぎブログ
-, , , ,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

身を持って感じた経験こそ、背中を押す事が出来る!

身を持って感じた経験こそ、背中を押す事が出来る!

新しい企画を盛り上げる為に、まずは自らや …

共に笑ったメンバーは、今尚力になってくれる最高の財産!

共に笑ったメンバーは、今尚力になってくれる最高の財産!

2000年の介護保険が始まる前の1900 …

心と心が繋がると、周囲の大切な方をより笑顔に出来る!

心と心が繋がると、周囲の大切な方をより笑顔に出来る!

『夫婦』のりさんの結婚記念日ネタ。おめで …

また逢いたいでのお別れが、次につづく!

また逢いたいでのお別れが、次につづく!

一次会活動🚶 &nbsp …

これまで努力し続けた自分を信じればいい!

これまで努力し続けた自分を信じればいい!

中学で初めて聴いた時、心に響いたフレーズ …


だいふくスタッフの楽しい日々

やっぱり仕事も勿論、休日や仕事が終わってからだって楽しくなくっちゃ。

『人生一度きり』

楽しく大笑いしていたいな

ここ楽しそう。私も行きたい。それいいじゃん。

などなどご紹介

とっことん楽しんだ方。

だいふく設立記念日の9月3日に、だいふく大笑贈呈でもっともっと

『大笑い』

こんなだいふくを、どうぞ宜しくお願い致します

以下の推奨ブラウザをご利用のうえ、JavaScript、Cookieが使用できる状態でご覧ください。

Google Chrome (最新版)
Microsoft Edge (最新版)
Safari (最新版)

Google Chrome (最新版)
Safari (最新版)

お問い合わせ