なぎブログ

夢は見るものでは無く掴むもの!

投稿日:

こんなひどい朝はない。と言える朝を迎えました。

夢を見たんです。とっても悲惨な夢

 

みんなで悪い奴と戦っていたのです。私の手から青い綺麗な光が出て、どんどん悪者を倒せるそんな夢。

 

誰がいたかは起きた瞬間、赤っ恥と言う形で一瞬で消えてしまいましたが、そこだけは悔しいですが、思い出せません。

 

しかしこんな事になるなんて。

 

私がとにかく強いヒーロー。セーラームーン男バージョンだったんです。

 

話を飛ばし一気に話せば、私の手から出る青い光。10メートル先に居る悪者に、きっと月に変わってお仕置きよの男バージョンだと思うのですが、お仕置きよと手から青い光出して、股から上に光を切り刻み

 

そして👍ポーズで青い光を上に上げて、花火の様に爆破する。そして悪者をやっつけて、横にいた誰かなのです。ヒデさんかヤンさんぽいのですが、誰かなのです。

 

その誰かに自信満々勝ち誇りながら、ズキュンって👍ポーズからのウインクしたら、一気に現実の世界。

 

起きたら目を見開き、身を乗り出す妻が

 

 

 

 

 

『馬鹿じゃ無いの?』

目が合った2人で大爆笑🤣その時妻に何故か👍ポーズしてて。自信満々に。嫌なくらいに。そんな姿に気がつくと、頭大パニック🤣

 

その瞬間赤っ恥。滅茶苦茶可愛い夢見てるからビックリしたと言う。おかしくなったのかと言う程、ニヤニヤしていたと言う。

 

ビックリしたのはこちらですし、ヒーローになりきり悪者を皆んなで倒している。

 

私は青い光で倒し続け、夢の中で空をとにかく飛び回り、やっつける宇宙空間なそのシーン。

ニヤニヤしてたそうです。とにかく私は青い服に青い光。4、5人のヒーロー達と。その隣に誰だったのか。

妻の『馬鹿じゃないの?』のあの今でも笑うその瞬間の顔に向かって、キメ顔してウインクしてズキュンって👍ポーズ。

 

最低です🥲もういい歳です。

 

しかし自信満々でした。2人分空いた先で寝てるベッドの妻に向かって、朝からウインクして👍ポーズ。キメ言葉はズキュン。に対して妻は呆然。ここカオス。

 

私の美しい夢は起きたその瞬間、現実の悪夢。

 

普段こんな事やった事もない事を、夢の世界で本気で戦ってた。までは良かったのに、おきたら👍ポーズしてウインクして、妻と目が合う。

 

悲惨な朝を迎えたのは、妻と出逢い25年目にしてはじめての経験🥲酷い。

 

でも私は夢で本気でした。とにかく本気で皆んなで闘い、悪者やっつけた時のキメポーズとキメ声。それがとにかくダサかった。あまりにもダサかった。

 

ここはやり直したい。それが悪夢の始まり。夢の自分に今なら言える。

 

 

 

『それだけは辞めておけ』

 

 

 

でもとにかく本気でした。なんでこんな夢を見たんだろう。昨日何があったんだろう。

 

2日間ある方をずっと想い、とにかく切り刻んだり数字眺めたり、そんな時間がこんな夢に繋がったんだと🤣

このネタを朝起きたら書こう書こうと、まさかこんな書き方になり、もうこんな時間。

 

朝からどうでもいい話、失礼しました🤣

 

本日も自分『らしく✊』

いってらっしゃいませ👋

隠れナイショブログ

 

キュン♥

これがヒーローと戦う夢じゃなくて、オフホワイトな夢だったら、どんな朝だったんだろうと。そんな事を一瞬思った事はナイショだよ笑

なぎ

よみこみ中...

大福

ボクたちを押した分だけ、大きな福が届くからね

▲ だいふくボタン

この『だいふくボタン』は、熱田神宮で祈願し、実際に大きな福を詰め込んであります。

うまく動かないときは?

-なぎブログ
-, , , , , ,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

やらされた一枚より、楽しい一枚は印象が全く変わる!

やらされた一枚より、楽しい一枚は印象が全く変わる!

  『どんなケアマネさん?』 …

自由になれた気がしない、12の朝!

自由になれた気がしない、12の朝!

生まれてから今日まで、反抗期娘&#x1f …

笑顔は待っていてもやってこないから、作るもの!

笑顔は待っていてもやってこないから、作るもの!

この一枚の写真から読み取ってみました。 …

周りが笑えば、自分まで笑っていられる!

周りが笑えば、自分まで笑っていられる!

最近ふと話に上がり、飲食店で、気になる動 …

簡単にいかないからこそ、多くの閃きが生まれるもの!

簡単にいかないからこそ、多くの閃きが生まれるもの!

コロナに負けるな!GO GO企画&#x2 …


だいふくスタッフの楽しい日々

やっぱり仕事も勿論、休日や仕事が終わってからだって楽しくなくっちゃ。

『人生一度きり』

楽しく大笑いしていたいな

ここ楽しそう。私も行きたい。それいいじゃん。

などなどご紹介

とっことん楽しんだ方。

だいふく設立記念日の9月3日に、だいふく大賞贈呈でもっともっと

『大笑い』

こんなだいふくを、どうぞ宜しくお願い致します

以下の推奨ブラウザをご利用のうえ、JavaScript、Cookieが使用できる状態でご覧ください。

Google Chrome (最新版)
Microsoft Edge (最新版)
Safari (最新版)

Google Chrome (最新版)
Safari (最新版)

pagetop