なぎブログ

本気な人は人を集める力がある!

投稿日:

さあホームページ体調不良2日目。まだまだ想いは溜め込んで。

 

連休中の故障で困っている人は、私だけに限らず必ずいる。よりによって連休中に故障ってとにかく多い。

 

しかしホームページ担当ドクターがお休みである以上、どうしようもないから諦める。

 

しかし、ブログは諦めない。365日やり続けると決めた以上手は抜かない。

 

こんなブログでも、待っていて下さる方がいる限り。今回も改めて感じたものです。

 

そして本日もひとつの目標に本気な方がいるからこそ、超早起きブログ。

 

あの日の負けた悔しさがあるからこそ、あの日の王者がこんな顔をするからこそ人は燃える。

王者がずっと王者でいるのが悔しかったら、それ以上に本気になればいいだけ。

あの日、とにかく悔しかったと朝練を毎週土曜7時からやり始めた一人の男。

その想い。こう言う本気がたまらない。

朝から2時間。初回出れなかっただけで、もう2時間びっちり練習したメンバー達との差がかなり開いてきている。本格的な部活動として動き出している。

 

先週は一勝しか出来なかった私。

悔しかったからこそ、すぐに動き出す。大切な事。動くか見ているだけかで笑顔は大きく変わる。

 

悔しいですっ!俺はお前らを殴る!そんな部活動青春ドラマを思い出す。

今時そんな事先生がしたら大事件。でもそんな昭和な青春ドラマが今尚心に残っている。

 

どんな事も本気なチームがやっぱり輝くし、一緒にいてわくわくするし、遊びだからと手を抜かないチームがたまらない。

 

とにかくいつもこんな顔しかしない王者がいるからこそ、じっとはしていられない。

公式戦でお前達一度も勝ってないだろうと?かかってこいよと言わんばかりのこの憎たらしい顔。

第五回のリボンがしっかりと付いている。悔しいと思う人が確実に強くなる。

 

悔しいと思う人は必ず努力をする。その想いが一番強かった人こそ、あの日我らだいふくBで共に戦ってくれた、菅兄こと菅野キャプテン。

一気に広がったレベルの差。ひとりでやると決めたその覚悟の差。

確実にこの距離でも当ててくる。本気な人は影響力がある。いくら1人が強くても、チーム2人が足を引っ張ればやはり勝てない。

 

本番には魔物が住む。どれだけ上達してもその魔物に勝たなければ、優勝は程遠い。だからこそ、時々は強いチームと練習試合もしていく。

 

愛知にはたんたんさんと言う最強チームがいるからこそ、また笑部を挑んでいく。

 

そこで肩を借りながら、10月の大会に挑んでいく。さあ間も無く日が昇る。準備して3回目の朝練へ。

 

本日も大切な方にありがとう🫶行ってらっしゃいませ✊

隠れ感謝②早く隠したくても隠せられない。でも担当さんに連休で連絡もつかず。でもまた復活。こうやって皆様に想いを届ける場所。改めて大切に感じています。

なぎ

よみこみ中...

大福

ボクたちを押した分だけ、大きな福が届くからね

▲ だいふくボタン

この『だいふくボタン』は、熱田神宮で祈願し、実際に大きな福を詰め込んであります。

うまく動かないときは?

-なぎブログ
-, , , , ,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事


だいふくスタッフの楽しい日々

やっぱり仕事も勿論、休日や仕事が終わってからだって楽しくなくっちゃ。

『人生一度きり』

楽しく大笑いしていたいな

ここ楽しそう。私も行きたい。それいいじゃん。

などなどご紹介

とっことん楽しんだ方。

だいふく設立記念日の9月3日に、だいふく大笑贈呈でもっともっと

『大笑い』

こんなだいふくを、どうぞ宜しくお願い致します

以下の推奨ブラウザをご利用のうえ、JavaScript、Cookieが使用できる状態でご覧ください。

Google Chrome (最新版)
Microsoft Edge (最新版)
Safari (最新版)

Google Chrome (最新版)
Safari (最新版)

お問い合わせ