なぎブログ

勝ち負けがあるからこそ、より夢中になれるもの!

投稿日:

11月1日のゾロ目日。支援センターおおす1周年👏愛犬譲二の誕生日でもあったり。そんなゾロ目フィーバーにかけて、昨日から先取り新企画🤣

 

ゾロ目にすると飛び出る隠し文字。一体何のこっちゃですよね。しばらく、気になったどうでもいい事つぶやき続けてみます🤣

 

 

 

でもはやいものです。朝からお祝いの言葉まで、ありがとうございました。それでは気持ち新たに、また宜しくお願い致します。

 

 

 

昨年2位のハロウィンキャンプ、サイトデコレーション部門。

 

今年もキャンプ仲間とエントリー

笑っている場所には、笑っている人が集まるもの!

昨年同様、妻を中心に飾り付け。

この勝ち負けのある、わくわくした気持ちこそ、夢中になれる時。

 

同じ目標に向かって、家族と共に作り上げる。今回は配置図まで準備されている程🥰

ここまでの準備。優勝目指さないといけないですね。

 

時間をかけた分だけ、結果が楽しみとなる。私は得意とする照明で、見栄え良く🥰

 

そして、どきどきの審査の時

我が家のテーマは『お化け屋敷』

しかし今年は順位とか無く、ハロウィン賞ですと頂いた賞品。

 

順位がある事で、とてもわくわくするものですが、ハロウィン賞となると、今年でもう十分満足気分😍

 

順位がある。わくわく出来るもの。

 

子供達の保育園運動会でも、順位を決めない時がありましたが、勝負にはやはり勝ち負けがあると私個人は盛り上がるもの。

 

そんなハロウィンキャンプで感じた事。娘の意外な一面。

 

必ずやろうよと出てくるこのゲーム。

この人狼ゲーム。

 

よく分からずにいつもやるのですが、嘘を見抜くゲーム。

 

そんな嘘。娘には嘘がバレてしまうのです🤣100%見抜かれます🤣

 

今回言われて、なるほどなと感じた一言。

 

今パパ嘘ついていると。理由を聞くと、嘘をついているから、隠す為に必死に喋る様になったと言うのです😅

 

完全図星だったのです。では次は話さないようにすると、とぼけていると言うのです。

 

これまた完全図星で、全て見透かされている父親。

 

女性の勘と言う言葉が、まさに当てはまる。まんまと私は嘘をつく為に、必死に話していたのです。そして1度目バレてしまった事から、次はとぼけていると、目の動きからバレたのです。

 

嘘をつく為に、言わなくていい事を、男ってどんどん言うのよと、そんな利用者様の話を聞く事もありますが、そんな事ある?なんて思いながら、まさにそれ私の事🤣

 

おかげでこの人狼ゲームの勝敗は、見事全敗。何度やっても、確実に私の嘘を見抜く娘🤣

 

これでは勝ち目無いとなれば、次はワードウルフと言うゲーム。一人だけ、違う題材をバレずに話し合うと言うゲーム。

 

これも毎回見抜かれるのです。私だけ蟻🐜で、他のみんなはリス🐿

 

見事にこれも全て嘘をついていると、娘はしっかりと当ててくるのです。他では私はバイキンマンで、みんなはジャイアン。これもお見事。

 

とにかく推理物が好きな娘との勝負は、負けっぱなしですが、こうやって盛り上がるのは、勝ち負けがあるからこそ。

 

これからもそんなわくわく出来る勝ち負けから、沢山の笑顔を作り出したいもの。

 

さて気持ち新たに、本日も大切な方とより笑顔多い1日となります様に👋

犬のふく。生後5ヶ月なのに、腰振りがもう止まりません。なんだか複雑です。

なぎ

よみこみ中...

大福

ボクたちを押した分だけ、大きな福が届くからね

▲ だいふくボタン

この『だいふくボタン』は、熱田神宮で祈願し、実際に大きな福を詰め込んであります。

うまく動かないときは?

-なぎブログ


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

誰もが出来ない力を届け隊!

誰もが出来ない力を届け隊!

全く出来なくなった、ブレイクダンスの技の …

自ら決めた事、簡単には諦めない姿から見えたもの!

自ら決めた事、簡単には諦めない姿から見えたもの!

深夜11時からのブレイクダンスの時は、相 …

笑顔企画!変顔コンテスト募集のお知らせ!

笑顔企画!変顔コンテスト募集のお知らせ!

  🤪変顔&# …

T T Pから変わったもの!

T T Pから変わったもの!

久々に恩師との時間。   もう …

笑顔は待っていてもやってこないから、作るもの!

笑顔は待っていてもやってこないから、作るもの!

この一枚の写真から読み取ってみました。 …


だいふくスタッフの楽しい日々

やっぱり仕事も勿論、休日や仕事が終わってからだって楽しくなくっちゃ。

『人生一度きり』

楽しく大笑いしていたいな

ここ楽しそう。私も行きたい。それいいじゃん。

などなどご紹介

とっことん楽しんだ方。

だいふく設立記念日の9月3日に、だいふく大笑贈呈でもっともっと

『大笑い』

こんなだいふくを、どうぞ宜しくお願い致します

以下の推奨ブラウザをご利用のうえ、JavaScript、Cookieが使用できる状態でご覧ください。

Google Chrome (最新版)
Microsoft Edge (最新版)
Safari (最新版)

Google Chrome (最新版)
Safari (最新版)

お問い合わせ