なぎブログ

やらされずに楽しむと、不思議な事がおきる!

投稿日:

おおす1周年のお花やお言葉。スタッフ一同幸せな気持ち。

お部屋に花がある。気持ちわくわくするものですね。本当にありがとうございました。

 

 

 

今年も残り2ヶ月。

 

12月が来るとバタバタするのであれば、もう今から動いてしまえ。我が家の年賀状撮影は無事完了。

 

今年の娘は嫌な顔せず、しっかり着てくれました。どんな年賀状か。また元日の0時に勝手に配信🤣でも実は苦労も多いのです。苦労を綴ったネタもありました。

事業所対抗 年賀状 笑顔対決 途中経過!

 

そんな年賀状。今年も事業所対抗、年賀状笑顔対決。管理者さん達と話し合い。ななんと

 

 

 

 

 

 

 

決定致しました👏

 

第一回目の対決がこちら

謹賀新年!事業所対抗 年賀状笑顔対決!

今年は新たにみずほが加わり、一体どんな対決になるのでしょうか。見て下さる方の一票にかかっております🥰

沢山の笑顔を届けたチームの優笑。第一回目の優笑チームは、支援センターしょうわの、牛さんの担当者会議🐄でした。

 

新年からの初笑顔で、やっぱり一年笑顔が多かった様に、来年2022年1月1日0時ピッタリに、少しでもクスッを届けたいものです。

 

前回の結果を見て、ひらばりとおおすは既に戦略を立てている様子😄1回目って大きなヒントになるのですよね。

 

2回目で勝ちにいくパターンなのでしょうか。でも感じる事。

 

 

誰よりも楽しんだチームが勝てる伝

 

 

来年の優笑チームの祝杯時間を、私は企画しておきます。

 

そして、優笑チームと言えば、前回だいふく誕生日会での優笑チームの、ひでさんとヤンさん。

 

ヤンさんが選んだチャレンジシリーズの笑品は、私の自宅で1泊2日チャレンジ🤣

 

お迎えから全て準備は整いました。

 

そして、トランプ企画の優笑は私。還元企画に生まれ変わり、今月黒瀬さん、高見さん、ひでさん、こんさんとの買い物企画も今月。

 

 

誰よりも楽しんだ人が勝てる伝説。

 

 

やらされてやる事なく、とことん楽しむに拘ると、流れが不思議と自分の味方に。

 

間も無く第3回のトランプ企画のページがニューバージョンに変わります。毎度上位の方が表紙の顔になりますが、今回は誰が顔になるのでしょうかね。

 

笑う門には福来る。沢山笑い、沢山の福。

 

自分の事ばかり考えて、卑怯なやり方で、相手の嫌がる事をへっちゃらでやってしまう。そんな相談を昨日受けましたが、みんな全て感じた情けない思い。

 

その方が行った、こう言う自分勝手な卑怯な笑いは、悪い流れになるのも本当不思議な事。

 

大切な方と共に、残り2ヶ月も沢山笑って、自分自身沢山笑っていたいものです。

 

本日もより笑顔の多い1日となります様に👋

長渕久志。オールナイトライブをした時、本物を真似して、本気でカッコつけて太陽を引きずり出すぞなんていいながら、朝5時土砂降りな雨。後輩は今でもバカにしてます泣

なぎ

よみこみ中...

大福

ボクたちを押した分だけ、大きな福が届くからね

▲ だいふくボタン

この『だいふくボタン』は、熱田神宮で祈願し、実際に大きな福を詰め込んであります。

うまく動かないときは?

-なぎブログ


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

遊びを極める事が出来た時、仕事で困ったが消えていく!

遊びを極める事が出来た時、仕事で困ったが消えていく!

『楽しい。こんな楽しいダンスは初めてだ』 …

大変な日々だからこそ、大きく変われる時!

大変な日々だからこそ、大きく変われる時!

  毎週水曜日の 男ヨガ&#x …

ハプニングから、心動くストーリー!

ハプニングから、心動くストーリー!

モテる人   必ずいるんですよ …

新しいスタートには、想いを込めた笑品を!

新しいスタートには、想いを込めた笑品を!

昨日は、どしゃぶりな冷たい雨により、打ち …

ホッとひと息出来た時、優しい笑顔が生み出せるもの!

ホッとひと息出来た時、優しい笑顔が生み出せるもの!

日が昇るのが遅くなりました。夜が長いです …

支援センターひらばり

名古屋市天白区元植田1丁目202 金光ビル1F西
052-800-2900

介護支援センターもとやま

名古屋市千種区東山1丁目35番地
052-734-7855

支援センターしょうわ

名古屋市昭和区長池町2丁目22番地の1
052-852-5301

支援センターおおす

名古屋市中区松原2丁目16番7号
052-211-9989

支援センターみずほ

名古屋市瑞穂区下坂町2丁目30番地 シティパレス堀田
052-602-7511

以下の推奨ブラウザをご利用のうえ、JavaScript、Cookieが使用できる状態でご覧ください。

Google Chrome (最新版)
Microsoft Edge (最新版)
Safari (最新版)

Google Chrome (最新版)
Safari (最新版)

pagetop