おすすめ記事 なぎブログ イベント

謹賀新年!事業所対抗 年賀状笑顔対決!

投稿日:2021年1月1日 更新日:

明けまして

おめでとう

ございます🌅

 

本年もどうぞ

宜しくお願い

致します🌄

 

 

株式会社ふく

本年も変わらぬ想いで、わくわく楽しんでいきます。やっぱりプランの作り手が、楽しんでこそ

お届け出来る『笑顔』は絶対変わる。

 

 

だからこそ、皆で作り上げていく。わくわくする職場。わくわくするプラン。わくわくする

 

🎍年状🎍

 

 

 

もう長々といいですね。新春第一弾企画

 

実況は親孝行企画以来の、小なぎ君が担当致します。どうぞ宜しくお願い申し上げます😁

バックミュージックも入れて欲しいとのご依頼でしたので、iPhoneの皆様に限り、再生後そのお美しい親指と人差し指で、画面を小さくして頂けると、小なぎくん喜びそうです😁

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは、2021年😁企画いってみましょう😁

 

 

 

 

 

 

 

 

🎍🎍

笑顔

 

 

👏👏👏開幕です

 

 

 

 

 

どの事業所が1番笑顔になったか対決🌅

 

あみだくじで決まった順番通りで、進めていきます👏

では早速

いきましょうか🐄🐄🐄🐄

 

小なぎ君、ここから宜しくお願い致します🥰

 

 

 

 

 

まず一番手で笑負に出る事業所は、川島部長率いる

①支援センター

ょうわ

TEAM👏

 

 

笑顔企画の為なら、積極的にやってやろうじゃねえかと乗り出すチーム。一体何をやるのか、するのか、驚かすのか。勿体ぶるのは

 

う〜🐄辞めろ。2021年のしょうわはこいつで笑負。奇抜にいけ!面白くいけ!らしくいけ!

 

そんな想いを込めた年賀状は

れだ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続いての挑戦チームは、永川村長率いる、

介護支援センター

とやま

 TEAM👏

 

2番手でどう攻めるか、どうくるのか、どう魅せるのか!笑いのセンスは最高峰。そんな村長率いるもとやまの年賀状だ。

う〜🐄待てない。待たさない。我慢させない!いけっ!いくんだ!もとやまpowerをせつけろ!

そんな年賀状は

れだ!

 

 

 

 

続いての挑戦チームは、近藤管理者率いる?一人でどう率いるのかいけるのか、

支援センター

おす

 TEAM👏

笑顔溢れる、大須の街に憧れて、私も沢山笑っていたいんだと、挑んだこの笑負!ひとりでもやれるを証明してやると、共に過ごす最強powerと共に、ここに見参だ!今こそ隠した能力見せつける時!まだかまだかと、隠した能力。

う〜🐄待たさない!そんな年賀状は

れだ!

 

 

 

 

そして最後のトリは、廣瀬常務率いる、一番の大所帯事務所

支援センター

ひらばり

 TEAM👏

ここまで背負ってきたプライドが俺にはある。そんな想いをここで見せるか攻めるか射止めるか!新年一番の企画はもちろん俺だろ俺様だ。そんな声が聞こえてくるぞ。

う〜🐄

いくんだいってしまえ!最後のトリは

れだ!

 

 

 

それではまた、新春早々な

 

💗ご力💗です。いつもそのアンケートのポチから、多くの方の笑顔になっています。本当にありがとうございます。また新春

イチポチどうぞ宜しくお願い申し上げます💗

 

どの事業所年賀状が、一番笑顔になりましたか?

 

明日2日

9時に、開票させて頂きます🌈

 

 

長々と最後まで、ありがとうございました。

 

2021年も

🌈

を、どうぞ宜しく願い申し上げます🥰

 

そして皆様にとって、より心躍る一年となります様に👋

よみこみ中...

大福

ボクたちを押した分だけ、大きな福が届くからね

▲ だいふくボタン

この『だいふくボタン』は、熱田神宮で祈願し、実際に大きな福を詰め込んであります。

うまく動かないときは?

-おすすめ記事, なぎブログ, イベント


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

1位が強ければ強い程、2位はもっと強くなる!

1位が強ければ強い程、2位はもっと強くなる!

本日は6月21日。と言う事はある大会まで …

夢猫と夢描き、猫と描くストーリー!

夢猫と夢描き、猫と描くストーリー!

仕事終え、オヤジ達の楽しみ基地作り&#x …

夢はケアプランに木滅隊!

夢はケアプランに木滅隊!

43ccエンジンの草刈機が、ついに手元に …

変われば変わるもの‼️

変われば変わるもの‼️

思い起こせば2年前、「逢いたい方に逢いに …

とことん楽しいケアプランをお届け!

とことん楽しいケアプランをお届け!

朝早くに一本の電話   どうし …

支援センターひらばり

名古屋市天白区元植田1丁目202 金光ビル1F西
052-800-2900

介護支援センターもとやま

名古屋市千種区東山1丁目35番地
052-734-7855

支援センターしょうわ

名古屋市昭和区長池町2丁目22番地の1
052-852-5301

支援センターおおす

名古屋市中区松原2丁目16番7号
052-211-9989

支援センターみずほ

名古屋市瑞穂区下坂町2丁目30番地 シティパレス堀田
052-602-7511

以下の推奨ブラウザをご利用のうえ、JavaScript、Cookieが使用できる状態でご覧ください。

Google Chrome (最新版)
Microsoft Edge (最新版)
Safari (最新版)

Google Chrome (最新版)
Safari (最新版)

お問い合わせ