なぎブログ

優笑出来た秘訣!

投稿日:

のりさんが管理してくれている、だいふく人気ジャンボトランプ企画🃏

今回も引きが良過ぎて、宣言通り優笑。そして私が勝てば、5位までの方に笑品をプレゼント!なんてカッコいい事を言いながら、見事なストーリーにうっとり🤣

振り返れば

期トランプ企画、堂々3位🥉

トランプ企画[第一回]

期トランプ企画、見事優笑🥇

トランプ企画[第二回]

見ていると、ひでさんもいつも上位👏

6期目 堂々2位🥈

7期目 4位

 

この企画をやり始め2期とも、3位以内はなんと、私のみ😏偉そうですよね。

 

6期トランプ企画で、優笑争いから落ちた理由を、今回全て反省改善してみたのです。

 

6期目の最後、倍々になると言う欲に負けて失敗していたのです。

 

いつもの流れを変えた時、優笑を逃した第6期トランプ。

 

しかし何度も

 

今回見事

🎊

 

 

1年間の引きの良さを是非見て欲しいのです。1桁の少ない事。しかも1桁の時はとことん少ない数字。差が激しい。

 

優笑したからこそ、偉そうにまだまだ言わせて下さい。

 

3位でもなく、2位でもなく、1位な私🤪

 

全て運なのですが、何故か引きがいいのは、迷いない選択をした時、必ず2桁の数字を確実に手に入れるのです。

 

是非これ試して欲しいのです。こんなのたまたま。しかしこのやり方でやっていたら、見事に優笑。これは引きの法則。

 

本当にただの運。しかし勝ったからこそ、今日だけはまだまだ言わせて頂きます🤣

 

第8期トランプ企画は更に、高得点企画となる為に、差が一気に広がる予定。

 

その為、優笑者からのアドバイス。偉そうに伝えさせて下さい。優笑者の言葉を🤪トランプ企画で勝てる3箇条を、勿体ぶる事なくここで失礼します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

①迷いなくその勢いでいく!

②やらされる事なく全力で遊ぶ!

③今の自分に自信を持つ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひでさんと、この引きについて話した事は無いのですが、きっとひでさんも当てはまれば、この法則には何かある。でもたまたま。でも勝てた不思議。何にも根拠はないのに、引きが良くなるのです。

 

優笑したからこそ、今日だけ勝手に言わせておいて下さい。

 

でもこの勝手な法則、私がこれも勝手に言うバク転論によく似てるのです。

 

バク転論。ビビって怖がっていると迷いが生じ、頭から落ちて怪我をする。不安不安で楽しめないと、頭から落ちて怪我をする。失敗が怖いと自信を無くすと、頭から落ちて怪我をする。

 

このバク転論は、弱い自分が引き起こす失敗。ブサイクですが、やり切った時もう二度とやらない決めた挑戦。

 

このバク転論では確実に当てはまる

 

そして今回決めた優笑🙌

 

トランプ論とでも名付け、また言い続ける事になりますが、是非とも第8期企画で、試してみて下さいね

 

偉そうにこんな事言っておきながら、3位以内に入らなかったらどうしましょ🤣

 

さて本日も、大切な方とより笑顔多い一日になります様に👋

なぎ

よみこみ中...

大福

ボクたちを押した分だけ、大きな福が届くからね

▲ だいふくボタン

この『だいふくボタン』は、熱田神宮で祈願し、実際に大きな福を詰め込んであります。

うまく動かないときは?

-なぎブログ


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

時間短縮から楽しさ加速!

時間短縮から楽しさ加速!

父の日はいかがでしたか。私も父にいつもあ …

どんな小さなスタートも、想いの継続こそが大きな力となる!

どんな小さなスタートも、想いの継続こそが大きな力となる!

昨日、中学生職業体験1日目。子供達が通う …

ガツンと目標となる人が現れた時、人は激変する!

ガツンと目標となる人が現れた時、人は激変する!

気持ちは行動を『激変』させる。 &nbs …

嫌な事は全て根こそぎ、変わりに削り落とす!

嫌な事は全て根こそぎ、変わりに削り落とす!

東京スカイダイビングクラブにて &nbs …

閃きが多い、アイデアマンの共通点!

閃きが多い、アイデアマンの共通点!

長期間の腹筋罰ゲーム企画も、大成功でお開 …


だいふくスタッフの楽しい日々

やっぱり仕事も勿論、休日や仕事が終わってからだって楽しくなくっちゃ。

『人生一度きり』

楽しく大笑いしていたいな

ここ楽しそう。私も行きたい。それいいじゃん。

などなどご紹介

とっことん楽しんだ方。

だいふく設立記念日の9月3日に、だいふく大笑贈呈でもっともっと

『大笑い』

こんなだいふくを、どうぞ宜しくお願い致します

以下の推奨ブラウザをご利用のうえ、JavaScript、Cookieが使用できる状態でご覧ください。

Google Chrome (最新版)
Microsoft Edge (最新版)
Safari (最新版)

Google Chrome (最新版)
Safari (最新版)

お問い合わせ