なぎブログ

優笑出来た秘訣!

投稿日:

のりさんが管理してくれている、だいふく人気ジャンボトランプ企画🃏

今回も引きが良過ぎて、宣言通り優笑。そして私が勝てば、5位までの方に笑品をプレゼント!なんてカッコいい事を言いながら、見事なストーリーにうっとり🤣

振り返れば

期トランプ企画、堂々3位🥉

トランプ企画[第一回]

期トランプ企画、見事優笑🥇

トランプ企画[第二回]

見ていると、ひでさんもいつも上位👏

6期目 堂々2位🥈

7期目 4位

 

この企画をやり始め2期とも、3位以内はなんと、私のみ😏偉そうですよね。

 

6期トランプ企画で、優笑争いから落ちた理由を、今回全て反省改善してみたのです。

 

6期目の最後、倍々になると言う欲に負けて失敗していたのです。

 

いつもの流れを変えた時、優笑を逃した第6期トランプ。

 

しかし何度も

 

今回見事

🎊

 

 

1年間の引きの良さを是非見て欲しいのです。1桁の少ない事。しかも1桁の時はとことん少ない数字。差が激しい。

 

優笑したからこそ、偉そうにまだまだ言わせて下さい。

 

3位でもなく、2位でもなく、1位な私🤪

 

全て運なのですが、何故か引きがいいのは、迷いない選択をした時、必ず2桁の数字を確実に手に入れるのです。

 

是非これ試して欲しいのです。こんなのたまたま。しかしこのやり方でやっていたら、見事に優笑。これは引きの法則。

 

本当にただの運。しかし勝ったからこそ、今日だけはまだまだ言わせて頂きます🤣

 

第8期トランプ企画は更に、高得点企画となる為に、差が一気に広がる予定。

 

その為、優笑者からのアドバイス。偉そうに伝えさせて下さい。優笑者の言葉を🤪トランプ企画で勝てる3箇条を、勿体ぶる事なくここで失礼します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

①迷いなくその勢いでいく!

②やらされる事なく全力で遊ぶ!

③今の自分に自信を持つ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひでさんと、この引きについて話した事は無いのですが、きっとひでさんも当てはまれば、この法則には何かある。でもたまたま。でも勝てた不思議。何にも根拠はないのに、引きが良くなるのです。

 

優笑したからこそ、今日だけ勝手に言わせておいて下さい。

 

でもこの勝手な法則、私がこれも勝手に言うバク転論によく似てるのです。

 

バク転論。ビビって怖がっていると迷いが生じ、頭から落ちて怪我をする。不安不安で楽しめないと、頭から落ちて怪我をする。失敗が怖いと自信を無くすと、頭から落ちて怪我をする。

 

このバク転論は、弱い自分が引き起こす失敗。ブサイクですが、やり切った時もう二度とやらない決めた挑戦。

 

このバク転論では確実に当てはまる

 

そして今回決めた優笑🙌

 

トランプ論とでも名付け、また言い続ける事になりますが、是非とも第8期企画で、試してみて下さいね

 

偉そうにこんな事言っておきながら、3位以内に入らなかったらどうしましょ🤣

 

さて本日も、大切な方とより笑顔多い一日になります様に👋

なぎ

よみこみ中...

大福

ボクたちを押した分だけ、大きな福が届くからね

▲ だいふくボタン

この『だいふくボタン』は、熱田神宮で祈願し、実際に大きな福を詰め込んであります。

うまく動かないときは?

-なぎブログ


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

普段見せないギャップに心ときめく!

普段見せないギャップに心ときめく!

2年前の今日会社ブログを開始。チョコっと …

スケール違う好きを貫くスタイルに、背中簡単に押されるもの!

スケール違う好きを貫くスタイルに、背中簡単に押されるもの!

私が20歳の時に流行ったドラマ。 いしだ …

本気笑負で優笑し、心から笑い心から楽しみま笑!

本気笑負で優笑し、心から笑い心から楽しみま笑!

今週金曜日、スタッフの皆様へ、沢山のさん …

同じ想いだからこそ、共に青春出来る!

同じ想いだからこそ、共に青春出来る!

春休みで、母親と北海道旅行に行っていた子 …

バカな事を、本気でワクワクしている方達の共通点!

バカな事を、本気でワクワクしている方達の共通点!

昔泊まった旅館で、こんな額を見て大きく頷 …

pagetop