なぎブログ

大きな悩みは、とびっきり笑顔に変わるから大丈夫!

投稿日:

だいふく誕生日会準備、巨大福シアター準備で、休んでいたヨガ🧘‍♂️とブレイクダンス💃

久々に行って思った事。やっぱり汗をかけるってとっても大切な事。

 

やっぱり運動だねの言葉に、大きく頷いたもの。

 

毎週この時間がどれだけリフレッシュだったり、心の安定に繋がっていたり。

 

何もない日がないからこそ、こんな夢中になれる時間から、心を整えたり出来ない事に挑戦する事で、夢中になってみたり。

 

その時その時をどう、全力で楽しめるか。

 

やっぱりメリハリ。

 

ずっと遊んでいても、もうお腹いっぱいになる。仕事をさせて頂けて、責任と言うものを与えて頂けて、その何時何分と言う時間に向けて動ける事。その中で時にはミスもあり、大きなため息もある事。

 

その時間のおかげで、遊ぶ時間が本当に幸せに感じられる。

 

セミリタイアと言う言葉が流行り、そんな本も読んだ事もあるが、私にはその生活は向いていない。

 

責任ある生活に、多くのため息。そんな毎日があるからこそ、華の金曜日企画ホームパーティーBARもとにかく盛り上がったもの。

 

みんな色々とあるからこそ、遊びが盛り上がるもの。だからこそ、また1週間沢山悩んできてねと、送り出してそしてただいまと迎え入れたもの。だからこそ思う事。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

責任ある仕事があるからこそ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっとモルック大会開催。

 

振り返ると、仕事で皆さん沢山のため息。

 

心壊すのも、仕事での悩みが明らかに多い。自分の病気よりも、やっぱり仕事での悩みがあまりにも多い。昨日も、やったミスを思い出すだけで動悸がすると。

 

やりたくってやった訳じゃない。しかし責任感から追い込まれて、動悸息切れ、蕁麻疹に震え、血圧の大きな変動。色んな変化を、身体に与える仕事の重圧や責任感

 

そこまでさせてしまう仕事。

 

みんな頑張り過ぎてる。そして身体の限界サイン。私も通った過去だけに、メリハリを特に大切にしているものです。

 

 

 

だからこそ、遊びを作り上げる。

 

 

 

だからこそ、遊びが盛り上がる。

 

 

 

常に責任感の中を生きているからこそ、心から楽しめるもの。だらだら楽しむのではなく、心から笑い、心から泣き、心からわくわく出来るもの。

幹事が動く時。

 

なないろのなべちゃんと、出逢った時から感じた事。感覚がそっくりだからこそ、何かを作り上げたいと。

 

そこで、なべちゃんが取り入れたいと教えて下さった新競技こそがモルック。

いよいよ決戦の時。多くのチームがトロフィーを奪いにくる。ずっと事務所に飾っておきたいからこそ、譲れない闘い。

 

 

 

 

 

色々あるからこそ、感動も倍増。

 

 

 

 

そんな感動を、頑張った方達へストレートに届く様に作り上げました。

 

ちょうどそのタイミングだけ見事雨模様。

 

どうなるのでしょうね。これだからこそ、やれた時の感動が倍増するもの。なんでもそんなもの。

 

 

さて本日も大切な方と、より笑顔多い一日となりますよう様に👋

なぎ

よみこみ中...

大福

ボクたちを押した分だけ、大きな福が届くからね

▲ だいふくボタン

この『だいふくボタン』は、熱田神宮で祈願し、実際に大きな福を詰め込んであります。

うまく動かないときは?

-なぎブログ


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

諦め無ければ、必ず笑顔に変わるもの!

諦め無ければ、必ず笑顔に変わるもの!

昨日サーフィンの後に釣りをする予定でした …

時期時間をずらしてみる事で、より笑顔!

時期時間をずらしてみる事で、より笑顔!

先週は久々のやりすぎた二日酔いで、キャン …

かけた準備時間は、最高の達成感へ変わる!

かけた準備時間は、最高の達成感へ変わる!

急いで山フェス準備です。 昨晩2人でやり …

人の為に動けるからこそ、集まる笑顔!

人の為に動けるからこそ、集まる笑顔!

どんな集まりも、かならず発起人さんがいる …

今こそヒーローが集まり、力となれる時!

今こそヒーローが集まり、力となれる時!

新型コロナウイルス対策として、3月7日よ …

pagetop