なぎブログ

大きな悩みは、とびっきり笑顔に変わるから大丈夫!

投稿日:

だいふく誕生日会準備、巨大福シアター準備で、休んでいたヨガ🧘‍♂️とブレイクダンス💃

久々に行って思った事。やっぱり汗をかけるってとっても大切な事。

 

やっぱり運動だねの言葉に、大きく頷いたもの。

 

毎週この時間がどれだけリフレッシュだったり、心の安定に繋がっていたり。

 

何もない日がないからこそ、こんな夢中になれる時間から、心を整えたり出来ない事に挑戦する事で、夢中になってみたり。

 

その時その時をどう、全力で楽しめるか。

 

やっぱりメリハリ。

 

ずっと遊んでいても、もうお腹いっぱいになる。仕事をさせて頂けて、責任と言うものを与えて頂けて、その何時何分と言う時間に向けて動ける事。その中で時にはミスもあり、大きなため息もある事。

 

その時間のおかげで、遊ぶ時間が本当に幸せに感じられる。

 

セミリタイアと言う言葉が流行り、そんな本も読んだ事もあるが、私にはその生活は向いていない。

 

責任ある生活に、多くのため息。そんな毎日があるからこそ、華の金曜日企画ホームパーティーBARもとにかく盛り上がったもの。

 

みんな色々とあるからこそ、遊びが盛り上がるもの。だからこそ、また1週間沢山悩んできてねと、送り出してそしてただいまと迎え入れたもの。だからこそ思う事。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

責任ある仕事があるからこそ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっとモルック大会開催。

 

振り返ると、仕事で皆さん沢山のため息。

 

心壊すのも、仕事での悩みが明らかに多い。自分の病気よりも、やっぱり仕事での悩みがあまりにも多い。昨日も、やったミスを思い出すだけで動悸がすると。

 

やりたくってやった訳じゃない。しかし責任感から追い込まれて、動悸息切れ、蕁麻疹に震え、血圧の大きな変動。色んな変化を、身体に与える仕事の重圧や責任感

 

そこまでさせてしまう仕事。

 

みんな頑張り過ぎてる。そして身体の限界サイン。私も通った過去だけに、メリハリを特に大切にしているものです。

 

 

 

だからこそ、遊びを作り上げる。

 

 

 

だからこそ、遊びが盛り上がる。

 

 

 

常に責任感の中を生きているからこそ、心から楽しめるもの。だらだら楽しむのではなく、心から笑い、心から泣き、心からわくわく出来るもの。

幹事が動く時。

 

なないろのなべちゃんと、出逢った時から感じた事。感覚がそっくりだからこそ、何かを作り上げたいと。

 

そこで、なべちゃんが取り入れたいと教えて下さった新競技こそがモルック。

いよいよ決戦の時。多くのチームがトロフィーを奪いにくる。ずっと事務所に飾っておきたいからこそ、譲れない闘い。

 

 

 

 

 

色々あるからこそ、感動も倍増。

 

 

 

 

そんな感動を、頑張った方達へストレートに届く様に作り上げました。

 

ちょうどそのタイミングだけ見事雨模様。

 

どうなるのでしょうね。これだからこそ、やれた時の感動が倍増するもの。なんでもそんなもの。

 

 

さて本日も大切な方と、より笑顔多い一日となりますよう様に👋

なぎ

よみこみ中...

大福

ボクたちを押した分だけ、大きな福が届くからね

▲ だいふくボタン

この『だいふくボタン』は、熱田神宮で祈願し、実際に大きな福を詰め込んであります。

うまく動かないときは?

-なぎブログ


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

逢えないからこそ、逢えた時に感動が増えるもの!

逢えないからこそ、逢えた時に感動が増えるもの!

かわさん。だいふく川柳ですか &nbsp …

いつまでも、尊敬し続けられる人!

いつまでも、尊敬し続けられる人!

ケアマネを25歳でデビュー。 &nbsp …

普通と決めつけたレベルのその先は笑顔の山!

普通と決めつけたレベルのその先は笑顔の山!

『なぎさん〜今日スイカ割りしたんすよー』 …

いい事しているなぁのその気持ちは、自分に跳ね返る!

いい事しているなぁのその気持ちは、自分に跳ね返る!

中日新聞に、モルックを会社のコミュニケー …

違うタイプの力をひとつに出来た時こそ飛躍の時!

違うタイプの力をひとつに出来た時こそ飛躍の時!

昨日は久しぶりの男性と、1年ぶりに最近ど …


だいふくスタッフの楽しい日々

やっぱり仕事も勿論、休日や仕事が終わってからだって楽しくなくっちゃ。

『人生一度きり』

楽しく大笑いしていたいな

ここ楽しそう。私も行きたい。それいいじゃん。

などなどご紹介

とっことん楽しんだ方。

だいふく設立記念日の9月3日に、だいふく大笑贈呈でもっともっと

『大笑い』

こんなだいふくを、どうぞ宜しくお願い致します

以下の推奨ブラウザをご利用のうえ、JavaScript、Cookieが使用できる状態でご覧ください。

Google Chrome (最新版)
Microsoft Edge (最新版)
Safari (最新版)

Google Chrome (最新版)
Safari (最新版)

お問い合わせ