なぎブログ

人生で初めての経験こそ、驚きの笑顔!

投稿日:

昔バーテンダーの丸さん🍸

 

誕生日に、サプライズでお花のプレゼント。

人生で初めてお花を貰ったと言うのです。49年目で初のお花。

 

もうそこには、最高の言葉と笑顔なのです🥰

その言葉にやっぱり✨

 

意外や意外。男性の方が、感動が多いを知る機会が続いています。人生で初めてのお花。

 

特別感いっぱいのお花。心盛り上がるアイテム。部屋にお花があるだけで、なんだか気持ちがパッと明るくなる凄いアイテム。

 

そしてイベントにもよく似合うアイテムのひとつ。すごい存在感。

 

9月。栗さんの誕生日に、今回気になるお花屋さんのお花を贈らせて頂いて。奥様にもお世話になりっぱなしの為に、奥様にも気持ちを込めたのです。

 

初めて、男性の誕生日に花を贈った時の反応がこれ。

『人生で初めて』

 

 

この言葉を聞いて、確かに私も誕生日にお花を頂く事って少ない。だからこそ、男性への誕生日プレゼントに、花ってパンチ力あるのかもしれないなって。

 

でも本当のやりたいは、花束を手渡しで渡してみたい。そして、その後が本当のやりたい事😊

でもお花を好きな人でないと、その後手間をかけてしまうのかなって。

しかしスーツに花束ってやっぱり何かのイベントな匂い。好きです。そこにわくわく感が溢れてる。

今回ひとつの企画😊大切な方を迎えに行く企画。左ハンドルのレンタルスポーツカーに乗って、助手席に花束。

 

男から男へ。イメージ写真を探しますが、載せたい写真が全て違う。

そうじゃないんです。

いやいや。そんな事求めてないのです。

だから絶対違うのです。

 

お互い身震いしちゃいます🤣

 

非日常的な空間をお届けしながら、最高な企画にしたいもの。

 

狙うは

人生でめて

 

そんな経験から、最高の笑顔の跳ね返りを期待ばかり。

 

なんだか、幸せになれる花の存在。

 

そんな企画から、笑顔を知り、楽しみを知り、私たちの仕事にも生かしたいもの。一年に必ずある大切な方の記念日。

 

その記念日には沢山の笑顔が隠れてて。そのアイデアが出てくるのも、やったからこそ、楽しさを知ったからこそ、ひとつのアイデアとなるもの。

 

だいふく格言。

 

 

 

仕事極めれば遊びとなり、遊び極まれば仕事となる。

 

 

 

 

もう自分達の言葉の様にしてしまいましたが、今は亡き父の名刺の言葉

 

色んな企画をしてつくづく思う事。これケアプランに出来るよな。よく聞く社会資源の開発。

 

開発って知らないと何にも開発すら出来ない。そこに閃きも無ければ、アイデアすら浮かび上がらない。

 

色んな経験体験こそ、想像力がどんどん豊かになる。よくいい意味で『遊び人であれ』と言葉にしますが、プランの作り手として、やっぱりお相手がこれをしたらどう感じるのか。

 

そこを知る知らないで大きく変わるもの。

 

今回の企画。小っ恥ずかしいのは私だけでしょうか🤣でもこの想いが、また新たな企画に繋がるのですから、やるしかないです。

 

さて時間はあっという間です。本日も、大切な方とより笑顔多い華の金曜日になります様に👋

なぎ

よみこみ中...

大福

ボクたちを押した分だけ、大きな福が届くからね

▲ だいふくボタン

この『だいふくボタン』は、熱田神宮で祈願し、実際に大きな福を詰め込んであります。

うまく動かないときは?

-なぎブログ


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

みんなで福笑い、出逢う人に大きな福を!

みんなで福笑い、出逢う人に大きな福を!

みんなで助け合う毎日   まさ …

自分レベルを振り切ると、一瞬で見方が変わるもの!

自分レベルを振り切ると、一瞬で見方が変わるもの!

こんな流れから 気分転換企画のひとつとし …

笑顔は笑顔を繋ぎ、大きな笑顔となる!

笑顔は笑顔を繋ぎ、大きな笑顔となる!

2日目のTeam DAIFUKU 1日目 …

繋がっていく終わらない青春!

繋がっていく終わらない青春!

  一目惚れ   驚 …

一位と二位の違いは、大きな違い!

一位と二位の違いは、大きな違い!

加工した自分の表紙は、1日で満足した為、 …

pagetop