なぎブログ

ズバ抜けた愛は、人とお金が集まってくる!

投稿日:

18才高知から出てきて、ずっと愛知県生活。

 

車屋さんを経営するともさん。無いものは作ってしまえばいい。まずは何でもやって考えたらいい。

 

一度きりの人生、やりたいことやらな損だわ。そんな気持ちで14年前に、何も無い赤土の所を整地して、車を仕入れ並べていく。

 

無いなら作ればいい。そんな発想は手作りで遊び心満載、車屋さんの経営が始まるのです。

夜になるとえれ〜光るぞとタバコを吸いながら大笑い😄

幼馴染のけんちゃんに笑介していただいたともさん。

 

 

 

ズバ抜けた愛

車の売却でけんちゃんに相談して、一度繋げていただいたともさん。

 

お逢いした瞬間、凄い愛だなと感じたのが第一印象。

 

話しやすいひとつ上の、豪快かつ優しいお兄ちゃんキャラ。

 

車の相談があれば全てともさんにお願いしたら間違いないと、今回おひとりともさんをご笑介させていただく。

 

まかせときんっ。一度適当においでん。どんなんがいいの?いいじゃん。やったりん。何だか懐かしい三河弁。とても居心地がいいのです。

 

やるだけやって、うちの儲けも少しもらって、完璧にして出してあげるわ。それも全て言うわ。

 

もし整備して納得できんなら、自分がまず走って仕上げるで安心しときな。いいじゃんいいじゃんと、タバコ吸い優しい笑顔。

 

常に相手が安心することを提供して下さるのです。

 

 

 

ファンが離れない理由

常に矢印がお客さん。

 

ともさんはいつもこんな親切なんです?

 

俺も好き嫌いは勿論あるよ。でも好きな人にはとことんやってやりたいんだわ。

 

磨きがとにかく趣味だで、チッカチカにしてあげるよ。任せときん。

 

この後メシでも行こうか。優しいともさんとの時間は学びばかりなのです。

 

発想も気前の良さも話しやすさも、全てが心地良くて、ともさんから買いたくなるのです。

 

 

 

誰から買うか

14年間も経営する凄さ。広告も出すことなく口コミで広がるのです。

 

今回の私もそうで、中古車なら全てともさんなら安心と繋げられるこれ。

 

後2年後娘が免許を取得し、中古車を探すと相談あれば、浮かぶ顔は即ともさん。

 

皆さんもそうで、こうやってお客さんがお客さんを笑介して下さると言うのです。

 

どんどん人とお金が集まるのは、やはりともさんのズバ抜けた愛の力。

 

今ではお客さんの20歳になる息子さんがスタッフさんに。うちの息子を頼むわと置いていったと言うのです😁

 

 

 

気を遣わせない配慮

おれい😄お礼の礼が書けんかったわと笑いを取る姿。

 

いや違うなと😄これも相手がいやいやそんなとなる所を、その漢字をネタに、相手が貰いやすくしたのではと感じ、ズバリ聞いてみたのです。

 

実は御礼にしたんだけど、これでは笑えんなと、ひらがなにしたんだわと。

 

全てにおいて、相手が気を遣わず笑顔になれる様に創り上げる環境。

 

ファンが増え続ける理由はこう言う所なんだなと。あまりにもお客さんからの連絡ばかりで、休む暇もない毎日。それがええんだわとまた楽しそうなのです。

 

車買うなら俺が一番だわと、タバコを吸いながら生大片手に大笑い🍺

 

そんなカッコいい姿にみんなで大笑い😆

 

本日も笑って笑っていってらっしゃいませ✊

久々華金以外のお酒。生大を流し込み過ぎて、身体が思う様に動きません(゚ω゚)楽しいとやり過ぎてしまう私。ここからシャキッと動き出します。皆さんもお気をつけて(╹◡╹)

なぎ

よみこみ中...

大福

ボクたちを押した分だけ、大きな福が届くからね

▲ だいふくボタン

この『だいふくボタン』は、熱田神宮で祈願し、実際に大きな福を詰め込んであります。

うまく動かないときは?

-なぎブログ
-, , , , , , , , ,


  1. 平岡 より:

    また飲みにいこうね~
    最高の時間でしたよ

    時間作ってくれてありがとうね! 

    やっぱ生大に勝るもんは無いね!
    貴重な時間貰ってありがとうございました~

    • 株式会社だいふく より:

      ともさんこんばんは
      コメントありがとうございます。
      ともさんの生き方尊敬しています。
      厳しさの中にはとにかく相手を想った優しさばかり。
      これからも生大片手に学ばせていただきます。とてもいつも楽しいです。ありがとうございました。そして、ごちそうさまでした。

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

2日目途中経過18時00分!

2日目途中経過18時00分!

  1位が 逃げれば &nbs …

抜いていいものと、抜いてはいけない強烈な想い!

抜いていいものと、抜いてはいけない強烈な想い!

先日ビューティージャパン中日本大会にエン …

愛のない人の言葉は、一瞬で愛が冷めるもの!

愛のない人の言葉は、一瞬で愛が冷めるもの!

やっぱり言葉って大切な事   …

辛く苦しい悩みは、結果大きく変われる素敵な時間!

辛く苦しい悩みは、結果大きく変われる素敵な時間!

物の捉え方が、プラスの方と話していて感じ …

余興に秘められた力とは!

余興に秘められた力とは!

明日でいよいよ10月が終わり、明後日より …


だいふくスタッフの楽しい日々

やっぱり仕事も勿論、休日や仕事が終わってからだって楽しくなくっちゃ。

『人生一度きり』

楽しく大笑いしていたいな

ここ楽しそう。私も行きたい。それいいじゃん。

などなどご紹介

とっことん楽しんだ方。

だいふく設立記念日の9月3日に、だいふく大笑贈呈でもっともっと

『大笑い』

こんなだいふくを、どうぞ宜しくお願い致します

以下の推奨ブラウザをご利用のうえ、JavaScript、Cookieが使用できる状態でご覧ください。

Google Chrome (最新版)
Microsoft Edge (最新版)
Safari (最新版)

Google Chrome (最新版)
Safari (最新版)

お問い合わせ