なぎブログ

色々な繋がりこそ、最高の笑える品となる!

投稿日:

 

なんですと🤭

 

やった。私が第二回トランプ企画優笑!!!よし。準備に入ります🥰1年間のトランプ企画、誠にありがとうございました。やった🎉

 

 

準備と言えば、だいふく誕生日会で優笑した、ひでさんとやんさんチーム🎉

ひでさんは、鈴鹿サーキットでカートチャレンジ

 

ヤンさんは、ななんと私の自宅へ一泊二日チャレンジを選んで下さり。お二人の笑品日程は決めていきますが、私の自宅でのおもてなし企画は、全て私が好きな様に考えていけるのです。

 

せっかく選んで下さった一泊二日。どうせなら最大のおもてなしをしたいもの🥰

 

お迎えからスタート。そこから我が家までどうヤンさんを楽しませる事が出来るのか。早速車屋さんのひろさんに連絡して、ひとつのアイテムロックオン😏

 

レーサーヤンさんがときめくのは、やっぱり速い車🏎早い車ってどんな車があるのだろう。昔かわさんの誕生日プレゼントで、カケル企画をやった事があったのです🎁

 

車屋さんの、ひろさんの力を借りた企画でした。

最幸の誕生日プレゼント

このお高い車で、湾岸線を駆けると思わせておいて、エンジンを自宅の前で掛けるだけのプレゼントネタ🤣

でもワクワクさせたインパクトでした🤣

絶対に駆けないでね。エンジン掛けるだけだよと🤣

乗れんのかいっ!って

 

息子ちゃんも娘ちゃんにも、大いに期待させておいて、乗って降りただけのプレゼントでした🤣

 

しかし今回は我が家まで乗せていくおもてなし。実際どうしていこうか🥰

 

しかも笑える品と書いての、だいふく笑品だからこそ、とことん笑わせてみたいもの。

 

早い車で迎えに行きたいもの。どうせならオープンカーがいいですかね🥰また車屋のひろさんにお願いして、今回は私が迎えに行ってから、ヤンさんに運転してもらいたいもの。

 

もう同じ事はネタとしてはウケないからこそ、カッコよくお迎えにお伺いしたいものです。

 

そして、その後のコースも大笑いして、我が家へ向かいそこからの思い出作り企画。

 

ヤンさんにアセスメントを取っていきながら、最高のプランにするのも、やっぱり自分次第。

 

これまで自分がやって頂けて楽しかった事や、嬉しかった事、盛り上げる事が出来た事が、全て形に出来る時。また繋がりがある事で、沢山のヒントになるもの。夜は夜で、我が家らしい企画で🤣

 

ケアマネは、色々な繋がりが持てる仕事や、色々なプランが作れるだけに、こう言った時にも全てが生きる時🥰本当にありがたいお仕事。

 

今回まさかの裏メニューを選んで下さった、ヤンさんへお送りするだいふく笑品🎁

 

果たしてどんな企画になるのか、ここから形にしていきます。お楽しみにお待ち下さいね。

 

この度は、だいふく裏メニュー笑品を選んで下さり、心よりありがとうございました😊

 

本日も、大切な方とより笑顔多い1日となります様に👋

なぎ

よみこみ中...

大福

ボクたちを押した分だけ、大きな福が届くからね

▲ だいふくボタン

この『だいふくボタン』は、熱田神宮で祈願し、実際に大きな福を詰め込んであります。

うまく動かないときは?

-なぎブログ


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

本気で向き合ってくれる指導者との出逢いから、衝撃的な変化が訪れる!

本気で向き合ってくれる指導者との出逢いから、衝撃的な変化が訪れる!

『やった〜今日ともくんだ〜!』 &nbs …

動き出し続ける事で変わる事!

動き出し続ける事で変わる事!

ホームページ版、夢がかなうコーナーは、ず …

失敗で終わらなければ、それは成功ストーリー!

失敗で終わらなければ、それは成功ストーリー!

今年2日目ですね。皆様は飲みすぎていませ …

新しい笑顔を知り、新しい笑顔をお届け!

新しい笑顔を知り、新しい笑顔をお届け!

ホームパーティーBAR。1週ぶりなのに懐 …

幹事が光り輝くと、周囲をとにかく笑顔に出来る!

幹事が光り輝くと、周囲をとにかく笑顔に出来る!

本日は土曜日。ゆっくりした朝 &nbsp …


だいふくスタッフの楽しい日々

やっぱり仕事も勿論、休日や仕事が終わってからだって楽しくなくっちゃ。

『人生一度きり』

楽しく大笑いしていたいな

ここ楽しそう。私も行きたい。それいいじゃん。

などなどご紹介

とっことん楽しんだ方。

だいふく設立記念日の9月3日に、だいふく大笑贈呈でもっともっと

『大笑い』

こんなだいふくを、どうぞ宜しくお願い致します

以下の推奨ブラウザをご利用のうえ、JavaScript、Cookieが使用できる状態でご覧ください。

Google Chrome (最新版)
Microsoft Edge (最新版)
Safari (最新版)

Google Chrome (最新版)
Safari (最新版)

お問い合わせ