なぎブログ

テンション上がれば運も上がる!

投稿日:

時を刻むシリーズで、送られてきた一枚の写真。

先輩に送ってもらった時計を大切にしているという一人の社長様。

 

先輩の生まれ年の時計を送ってもらったと言う。見ているとニヤニヤしてしまう腕時計。

 

テンションが上がる事を先輩がやってくれて、ニヤニヤ出来る。その時計を送ってくれた先輩も、同じ経験をされており、その時の嬉しい気持ちを後輩に送っている。

 

繋がる時を刻むシリーズ。やって頂いた笑顔を次に繋げる。常にいつも一緒だからこそ、思い出深い時計になっていく。テンション上がると同時に、前向きな気分で全てが嬉しそう。

 

テンションを上げるアイテムもあれば、テンションを上げる人もいる。

 

冬休みに入った子供達はミッキーマウスに会いに行くと言い、先程出て行ったばかり。

 

ずっと楽しみにしていたディズニーランド。えらく今日は早起きだなぁと思っていると、ディズニーへ行くと何度も繰り返す🥰

 

チチは何も知らず近所の人クラス🤣

 

寄ってくるのは犬だけです😁

 

娘はトイストーリー。息子はドナルドに逢いたいとニヤニヤわくわくしている。

 

テンション上がるキャラクター。テンションが上がる人や物の力って本当凄いもの。いつもは絶対起きない朝も、しっかり完璧な動き。ここまでテンションを上げる人や物。

 

クリスマスに彼女と過ごした若きイケメン君。ご馳走様な連続。

 

大好きな人との時間を過ごした2人の会話。全てが楽しそう。クリスマスに初デート。手を繋ぐタイミングにドキドキしたと言う。

 

その後の話を夢中に聞く私。それで?それで?恋に盛り上がり、テンションが爆上がり。今嫌な事があっても、幸せで塗りつぶされる。

 

好きな人の香りひとつでドキドキすると言う。好きな人の仕草ひとつでニヤニヤすると言う。好きな人の声ひとつでうっとりすると言う。

 

考えるだけでテンションが上がると言う。遊びも仕事も今最高に楽しくて、いつも以上に運が良いんですと最高な日々。

 

昨日に引き続きやっぱり思う。誰と過ごすか。テンションが上がる人や物と共に過ごす事で運が上がるのは、やっぱり自分が常にわくわく笑顔の効果。

 

テンション上がるアイテムでよく聞く、車や二輪車、自転車を買うと運が良くなると言うのも、運という漢字に車がある様に、新しい高いアイテムにテンションが上がり、嫌な事も楽しく考えられるからこそ、何でも幸せに考えられる発想になっているのかもしれない🥰

 

運を上げる為に、テンション上げる環境をどう作り上げられるか。改めてなるほどね😄

 

 

 

しかしひとり何も聞かされず、誰もいない朝。朝ご飯もない朝。犬の福の大きな排便に驚きを隠せない朝。

 

どうテンションを上げていこうかを考えてみた。隣で福が寄ってくる。しかし、求めてきたのは朝ご飯。テンションは簡単には上げられないを痛感した朝🤣

 

気持ち新たに、本日も大切な方とより笑顔多い月曜日となります様に👋

隠れブログ9 会社からあぁだのこぅだの制限ばかりで何もやらないより、やりたい事どんどんやりましょうよと意気投合。どうせやるからには新しい発信をして、新しいアイデアを見つけて欲しいもの。どんどん新たな関係ないコーナーに、気持ちが入っていくのです。続

なぎ

よみこみ中...

大福

ボクたちを押した分だけ、大きな福が届くからね

▲ だいふくボタン

この『だいふくボタン』は、熱田神宮で祈願し、実際に大きな福を詰め込んであります。

うまく動かないときは?

-なぎブログ
-, , , ,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

強烈な覚悟と周囲の応援は、とんでもない力!

強烈な覚悟と周囲の応援は、とんでもない力!

尊敬する方のお仕事に就いている仲間達。 …

恥ずかしいの先には、新しい発想に辿り着くもの!

恥ずかしいの先には、新しい発想に辿り着くもの!

赤パンツ?紅パンツ?ブーム? &nbsp …

どんなときも、大福が大福らしくあるために!

どんなときも、大福が大福らしくあるために!

本日9月3日、だいふく誕生日&#x1f3 …

攻めると責めるは、その後大きく変わるもの!

攻めると責めるは、その後大きく変わるもの!

明日から始まる、大福杯カップ&#x1f3 …

切り開いたはじめの一歩こそ、人生激変の時!

切り開いたはじめの一歩こそ、人生激変の時!

  憧れの会社へ入社 &nbs …


だいふくスタッフの楽しい日々

やっぱり仕事も勿論、休日や仕事が終わってからだって楽しくなくっちゃ。

『人生一度きり』

楽しく大笑いしていたいな

ここ楽しそう。私も行きたい。それいいじゃん。

などなどご紹介

とっことん楽しんだ方。

だいふく設立記念日の9月3日に、だいふく大笑贈呈でもっともっと

『大笑い』

こんなだいふくを、どうぞ宜しくお願い致します

以下の推奨ブラウザをご利用のうえ、JavaScript、Cookieが使用できる状態でご覧ください。

Google Chrome (最新版)
Microsoft Edge (最新版)
Safari (最新版)

Google Chrome (最新版)
Safari (最新版)

お問い合わせ