なぎブログ

動き出すと、沢山のヒントが手に入るもの!

投稿日:

日曜日から絵心アンケート対決のご協力、ありがとうございました。

 

 

ここで、誰の作品かを発表させて頂きます。

①もとやまの、ひでさん

 

②みずほの、やんさん

 

③ひらばりの、のりさん

 

④しょうわの、かわさん

 

⑤おおすの、こんさん

 

そして順位発表です。

一番似てるコロ助は?

もう、お見事としか言い様がありませんでした👏

 

優笑🥇ひでさん

2位🥈こんさん

3位🥉やんさん

4位   のりさん

4位   かわさん

4位   私

 

私とのりさん、かわさんなんて、誰一人、同情票も何ひとつ無く、本当に見事に惨敗という結果。

 

自分達ですら、投票出来ない差の違い🤣

 

 

しかし今回検証した、人の記憶は曖昧だと言う事で始めた企画。

 

この『コロ助』というお題に対して

半分以上が、コロ助には眉毛があると思ってたと言う事。いい加減なものだと思いませんか。

 

でもやっぱりインパクトいっぱいな、ちょんまげは、全員描いているのです。

 

そして赤い鼻。たった一人だけ無いのです。全く遠いコロ助に感じるのですが、ここには同情票が入っているのです。

 

私はこんさんに聞いてみたい。この票は組織票なのか。それとも、リアルなのでしょうかね😂

 

今回も、皆様のおかげで大笑い出来た事、改めてありがとうございました。私は絵が得意と思っていましたが、今回1票も入らなかった事。

 

素直に絵心も記憶も酷かった🤣そんな答えを導く事が出来た事、心から感謝申し上げます。

 

『ありがとうございました』笑負の世界。優笑したひでさんには、私達からどかんと笑顔になれる笑品🎁を贈らせて頂きますね🤣

 

でも今回面白い事に、なぎさんは①だと言って下さった方もいたり、①はなぎさんのタッチじゃないと、自信満々な方も見えたり。

 

流石ですね。私のタッチまでも分析して下さる🤣

 

そんな予想話も、聞いていて楽しかったもの。

 

でも⑥には誰も入れてくれないのですね。でも、中途半端ではないこの順位に、満足しています。

 

なんだか、今回の企画からガバンをみんなでもって首からかけて、写生大会なんてやりたくなりました。またタッチからヒントを得て、ボディタッチ動画アンケート。

 

ひとつの企画をすると、その反応が知れる事から、次のやりたいが出てくるもの。

 

その次のやりたいをやりながら、そこを楽しめる方達と、たくさん笑顔になっていけるもの。

 

そこで一旦終わる事なんてなく、自分達『らしく』新しい笑顔を作り続けた方が、よっぽど楽しいもの。

 

来月は、オリンピック開催。スポーツで沢山の笑顔。と言う訳で私達も、延期続きのモルック大会も開催予定。

 

こんな時だからこそ、やっぱり前を見て沢山笑っていたいものです。

 

さて本日も、大切な方と、より笑顔いっぱい元気いっぱいな一日となります様に👋

なぎ

よみこみ中...

大福

ボクたちを押した分だけ、大きな福が届くからね

▲ だいふくボタン

この『だいふくボタン』は、熱田神宮で祈願し、実際に大きな福を詰め込んであります。

うまく動かないときは?

-なぎブログ


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

失敗ネタは、月日が経つと笑い話に変化する!

失敗ネタは、月日が経つと笑い話に変化する!

サボり方を唯一教えてくれたと言う、先輩な …

いつもありがとうの絆こそが、強いチームとなる!

いつもありがとうの絆こそが、強いチームとなる!

こうやってみんな元気に集まれるのは、当た …

人の懐にさらりと入る、上手いセンス!

人の懐にさらりと入る、上手いセンス!

さあ新年度の始まりです。 エイプリルフー …

やらされるな、自分らしさが一番!

やらされるな、自分らしさが一番!

久々の結婚式の打ち合わせに心躍る。 &n …

やりたいを形にした時、新たな笑顔企画が発見出来る!

やりたいを形にした時、新たな笑顔企画が発見出来る!

岡崎市議選と言う、大きな挑戦をしている、 …


だいふくスタッフの楽しい日々

やっぱり仕事も勿論、休日や仕事が終わってからだって楽しくなくっちゃ。

『人生一度きり』

楽しく大笑いしていたいな

ここ楽しそう。私も行きたい。それいいじゃん。

などなどご紹介

とっことん楽しんだ方。

だいふく設立記念日の9月3日に、だいふく大笑贈呈でもっともっと

『大笑い』

こんなだいふくを、どうぞ宜しくお願い致します

以下の推奨ブラウザをご利用のうえ、JavaScript、Cookieが使用できる状態でご覧ください。

Google Chrome (最新版)
Microsoft Edge (最新版)
Safari (最新版)

Google Chrome (最新版)
Safari (最新版)

お問い合わせ