なぎブログ

動き出すと、沢山のヒントが手に入るもの!

投稿日:

日曜日から絵心アンケート対決のご協力、ありがとうございました。

 

 

ここで、誰の作品かを発表させて頂きます。

①もとやまの、ひでさん

 

②みずほの、やんさん

 

③ひらばりの、のりさん

 

④しょうわの、かわさん

 

⑤おおすの、こんさん

 

そして順位発表です。

一番似てるコロ助は?

もう、お見事としか言い様がありませんでした👏

 

優笑🥇ひでさん

2位🥈こんさん

3位🥉やんさん

4位   のりさん

4位   かわさん

4位   私

 

私とのりさん、かわさんなんて、誰一人、同情票も何ひとつ無く、本当に見事に惨敗という結果。

 

自分達ですら、投票出来ない差の違い🤣

 

 

しかし今回検証した、人の記憶は曖昧だと言う事で始めた企画。

 

この『コロ助』というお題に対して

半分以上が、コロ助には眉毛があると思ってたと言う事。いい加減なものだと思いませんか。

 

でもやっぱりインパクトいっぱいな、ちょんまげは、全員描いているのです。

 

そして赤い鼻。たった一人だけ無いのです。全く遠いコロ助に感じるのですが、ここには同情票が入っているのです。

 

私はこんさんに聞いてみたい。この票は組織票なのか。それとも、リアルなのでしょうかね😂

 

今回も、皆様のおかげで大笑い出来た事、改めてありがとうございました。私は絵が得意と思っていましたが、今回1票も入らなかった事。

 

素直に絵心も記憶も酷かった🤣そんな答えを導く事が出来た事、心から感謝申し上げます。

 

『ありがとうございました』笑負の世界。優笑したひでさんには、私達からどかんと笑顔になれる笑品🎁を贈らせて頂きますね🤣

 

でも今回面白い事に、なぎさんは①だと言って下さった方もいたり、①はなぎさんのタッチじゃないと、自信満々な方も見えたり。

 

流石ですね。私のタッチまでも分析して下さる🤣

 

そんな予想話も、聞いていて楽しかったもの。

 

でも⑥には誰も入れてくれないのですね。でも、中途半端ではないこの順位に、満足しています。

 

なんだか、今回の企画からガバンをみんなでもって首からかけて、写生大会なんてやりたくなりました。またタッチからヒントを得て、ボディタッチ動画アンケート。

 

ひとつの企画をすると、その反応が知れる事から、次のやりたいが出てくるもの。

 

その次のやりたいをやりながら、そこを楽しめる方達と、たくさん笑顔になっていけるもの。

 

そこで一旦終わる事なんてなく、自分達『らしく』新しい笑顔を作り続けた方が、よっぽど楽しいもの。

 

来月は、オリンピック開催。スポーツで沢山の笑顔。と言う訳で私達も、延期続きのモルック大会も開催予定。

 

こんな時だからこそ、やっぱり前を見て沢山笑っていたいものです。

 

さて本日も、大切な方と、より笑顔いっぱい元気いっぱいな一日となります様に👋

なぎ

よみこみ中...

大福

ボクたちを押した分だけ、大きな福が届くからね

▲ だいふくボタン

この『だいふくボタン』は、熱田神宮で祈願し、実際に大きな福を詰め込んであります。

うまく動かないときは?

-なぎブログ


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

相手の為より自分の為は、最後は笑顔もお金も結局は0!

相手の為より自分の為は、最後は笑顔もお金も結局は0!

油断ひとつで、良いところまで来て一気に感 …

自然体にさせる力は、相手の良さを引き出せるもの!

自然体にさせる力は、相手の良さを引き出せるもの!

以前お逢い出来た、日本一の方。 &nbs …

隣に居てくれるだけで丸儲け!

隣に居てくれるだけで丸儲け!

ラインの音で目を覚まして。   …

同じわくわくは、一気に関係性が深まるもの!

同じわくわくは、一気に関係性が深まるもの!

  父の日👔 …

仕事以外の一面は、ヒントだらけ!

仕事以外の一面は、ヒントだらけ!

栗さん達と共に、仲間のヨシさん入社祝い。 …

pagetop