おすすめ記事 なぎブログ

仲間と共に支え愛笑い愛、出逢う人に大きな福を!

投稿日:

11月1日、支援センターおおすオープンとして、気持ち新たな

企画

な初心企画。

新たな企画として始まった、だいふく村

永川初代 村長誕生🌲

廣瀬ほほえみ部長の想いは、7年温め

川島二代目わくわく部長へとバトンを繋ぎ💛

廣瀬ほほえみ部長は、私がこの日をとにかく待ち望んだ

廣瀬ほほえみ常務として、ここから更に新しい企画の始まり🔵

初代から、二代目、三代目と想いのバトンはしっかり繋げていくもの。その日に向けて、わくわくチャレンジお待ちしています。

 

二代目部長、初代村長、初代常務、初代社長はしっかりと想いのバトンを、全力で温めておきます。

 

 

そして毎月恒例の誕生日企画。今月も先月と同じ人数の5名。嬉しいですね。

 

みんなで心込めて

おめでとう🎉

今回はネタ三昧の為、かなりの省略しましたが、想いはとにかく込めています。

 

廣瀬常務が、個人からプレゼントし続けて下さる、心一杯の想い。一人ひとりを考えて、もう何年も手紙と共に贈って下さるのです。

 

そしてだいくん💛ふくちゃんからのプレゼント。

お2匹も、心とにかく込めている様ですよ。封の中には、愛情しか入ってないそうです。

 

 

そして111企画の為、かなりスピーディーな進行が必要な為に、ミニサイコロを全員持参🤣

🎲企画。

今回ばかりは、全員一斉。カタカタカタと小さな音があちこちで。しかし地味😁

そして、トランプ🃏企画

 

ここは通常通りな流れ。やはり賑やか😁

そして今回特別企画

そんな企画のスペシャル笑顔となる

 

田名瀬コンシェルジュが、見事獲得

👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏

みんなが手に入れたい111個の笑品の中から、田名瀬コンシェルジュがこれっ👆

という笑品が決まりましたら、お知らせくださいね。

 

すぐにお届けします。

残念ながら111を外したとしても、ハズレ笑品も想い込めて準備しましたので、沢山の笑顔を作り出して下さいね。

 

美顔器→永川村長

自転車→瀬浪コンシェルジュ

健康セット→伊藤コンシェルジュ

自動バランスボード→辻コンシェルジュ

ホットプレート→河出コンシェルジュ

 

 

更にハズレ笑品も、大きな笑顔を作り出して下さいました😁

お子様へのおもちゃと。はい🤫

大福箱→瀬浪コンシェルジュ

大福箱→辻コンシェルジュ

大人箱→高見コンシェルジュ

大福箱→川島部長

 

 

久しぶりに廣瀬常務と二人企画。あの日に戻った気分で、とてもわくわくしたものです。

 

準備から全てが楽しくて、沢山の笑顔でまた元気を頂けたこと。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

改めて

『いつも、りがとうございます』

 

 

 

 

このスペシャルな笑顔を頂ける事。スーパースターの仲間達と出逢えたからこそ。私は、皆様を大きな福で包まなければいけない立場。でもスーパースターの、あまりにもの大きな愛で、大きな福に包まれっぱなし。

 

今は素直に頂いておきます。そして確実に返すもの。

 

 

ここずっと、顔半分しか見る事が出来ませんが、皆さんの優しさや、わくわくな想い、笑顔な気持ち、頑張る姿。どれだけ顔が隠れ様が、十分伝わっています。

 

このスーパースターの皆様だからこそ。

 

 

 

 

 

 

 

私の欲しかった笑品こそ

 

 

一人ひとりのこの

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こうやって素敵な1枚が出来上がるのには、こうやって力になって下さる方々がいるって事

加藤コンシェルジュ。急いで駆けつけて下さり、本当にありがとうございました。

 

ひとりでは、絶対にこんなに笑えないって事。だからこそ、このメンバーじゃないとダメって事。

 

このメンバーで残り

 

大変たいへんって、止まってなんかいられないからね。待って下さっている方がいる。

 

まだまだ笑っていかなきゃね。色んな事が続き過ぎる毎日。誰もが経験した事のない毎日。不安過ぎる毎日。

 

 

 

 

でもマイナスに考えたら、ため息となるのならば、沢山笑って笑って大笑いで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

終わり良ければ全て良し。

 

 

 

よし。今日もより笑顔多い、素敵すぎる1日となります様に🎉

なぎ

よみこみ中...

大福

ボクたちを押した分だけ、大きな福が届くからね

▲ だいふくボタン

この『だいふくボタン』は、熱田神宮で祈願し、実際に大きな福を詰め込んであります。

うまく動かないときは?

-おすすめ記事, なぎブログ


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

自分さえ良ければそれでいいは、結果周りに人は集まらない!

自分さえ良ければそれでいいは、結果周りに人は集まらない!

昨日朝の出来事 ペーパーがないのです。 …

はじめの一歩の気持ちこそ最大の力!

はじめの一歩の気持ちこそ最大の力!

本日で7月が終わり、明日から8月。 &n …

笑顔の始まり船出の時!

笑顔の始まり船出の時!

壁に投げるボール⚾&#xf …

繋がっていく終わらない青春!

繋がっていく終わらない青春!

  一目惚れ   驚 …

目指す目標があるからこそ、競り合える楽しさがある!

目指す目標があるからこそ、競り合える楽しさがある!

今年初の バースデー🎉企 …


だいふくスタッフの楽しい日々

やっぱり仕事も勿論、休日や仕事が終わってからだって楽しくなくっちゃ。

『人生一度きり』

楽しく大笑いしていたいな

ここ楽しそう。私も行きたい。それいいじゃん。

などなどご紹介

とっことん楽しんだ方。

だいふく設立記念日の9月3日に、だいふく大笑贈呈でもっともっと

『大笑い』

こんなだいふくを、どうぞ宜しくお願い致します

以下の推奨ブラウザをご利用のうえ、JavaScript、Cookieが使用できる状態でご覧ください。

Google Chrome (最新版)
Microsoft Edge (最新版)
Safari (最新版)

Google Chrome (最新版)
Safari (最新版)

お問い合わせ