なぎブログ

なりたい人と付き合う事で、生活が激変していく!

投稿日:

大型バイクチャレンジ中の、ツーリング仲間の奥様。

 

本日お誕生日。おめでとうございます🎉

 

昨年の誕生日は、旦那さんと一緒に私達も企画参加させて頂き。

こんな事やってもらったのは初めてだと、大変喜んで下さったのです。

 

 

 

そんな奥様と話してて、気になった言葉。

 

さかこんな生活になるとは思わなかった』

 

152センチだからと、諦めていたオートバイの夢。危ないからと諦めていた夢。女性だから力がないと諦めていた夢。

 

車もそう。免許なんて取れないと思ってた。

 

周囲は自分をよく分かっているからと、全て諦めてきた夢。

 

でも素敵な人と結婚して、考えが激変していく。行動がガラリと変わる。

 

やりたい事やればいいと。車もずっと長年の夢だった、普通車の四輪駆動車。諦めた普通自動車免許が取れただけでも嬉しかったのに、大きな四輪駆動車にトライ出来て、夢叶い心躍る。

 

取得したからそれでおっけいではなく、徹底的に寄り添い、運転技術を教えていくのです。

 

オートバイもそう。慣れるまでは危ないからと、徹底的に教えていくのです。

 

車と違い、1人では危険ならば、仲間達の力を借りて、奥様をとにかく安全な場所で走らせて、不安を安心に変えていく所から、とにかく徹底的。

 

初めての公道。初めてのデビュー。ここで不安にさせてしまうと、間違いなく乗らないのも、よく分かっている。

 

デビューツーリングの日。

買ったばかりのオートバイを、一度だけ立ちゴケしたのですが、買ったばかりのオートバイを気にする事一切なく、怪我がなくて良かった。坂道で止めさせた自分が悪かった。

 

全て問題ない。自分がいけなかった。その言葉を繰り返すのです。

 

 

 

365日、そんな諦めた夢を沢山プレゼントして頂ける環境。いつもが、プレゼントみたいなものかもしれませんね🥰

 

 

 

 

集まって、賑やかに誕生日会はやれない日々。でも2人で沢山話せる時間。そんな素敵な時間を送って下さいね。

 

 

 

改めてお誕生日

『おめでとうございます🎊』

より素敵な一年になります様に。

なぎ

 

 

 

よっとちょっと

 

 

まだ終わりたく無いです🤣

 

 

 

 

そんな、素敵なオートバイ仲間夫婦を見て、やっぱり思う事。やりたいはやれるって事。

 

無理は無いって事。

 

そして奥様の言葉。付き合う人が変わると、こんなに激変すると言う事。

 

夫婦に限らず、遊びも仕事もやっぱりそう。

 

逢いたい人に逢いに行くシリーズで思う事。県を飛び出して見てみると、驚く事ばかり。近くで学ぶ事で、考えは激変する。行動は激変する。

 

脱毛の社長さんの場合は、世界中飛び回るからこそ、考えが更に違う。前社長さんが、簡単に言っていた言葉。悩んだ時『海外に連れて行けば良いんですよ』

 

今たまたま日本に居てくれるからこそ、学べる最大のチャンス。

 

コロナをやっつけた時、私のやりたい企画のひとつで、海外を一人でさらりと行ける事。英語が話せなくても、今や翻訳機という凄いものがある。やれない事は決して無い。これも学びながら絶対やれる。

 

そう思っていると、出逢えるもので、出逢えてしまったお方。

 

社長さんからとにかく学び、もっとだいふく笑品を充実させたい気分。そんな気分🤣

 

脱毛もそうで、やりたいやりたいで、一歩踏み出せなかった事。男だからとか、恥ずかしいとか、痛いとか、お金がかかるとか。

 

知ってしまった世界から、のりの良い社長さまで、だいふく笑品化の夢が叶い🤣そこから仲間達がもう10人以上は経験し、とことん笑顔になっている。

 

これも付き合う人が変わったからこそ、知った世界で、笑顔を増やす事が出来た世界。

 

そのきっかけ作りを、だいふく笑品にまだまだ取り入れていきます🙋‍♂️

 

 

さあ月曜日。平日でとことん頭使い身体が使えるからこそ、より楽しめる休日が訪れるもの。本日もより笑顔で、より笑って、よりスマイルで👋

なぎ

よみこみ中...

大福

ボクたちを押した分だけ、大きな福が届くからね

▲ だいふくボタン

この『だいふくボタン』は、熱田神宮で祈願し、実際に大きな福を詰め込んであります。

うまく動かないときは?

-なぎブログ


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

諦めなければ、夢は必ず叶うもの!

諦めなければ、夢は必ず叶うもの!

まずは昨日のアンケートのご協力、ありがと …

新時代、いつも居てねとシンジタイ!

新時代、いつも居てねとシンジタイ!

年頃の娘   そんな年頃の娘の …

ゆく時代くる時代。笑うも泣くも自分の動き次第!

ゆく時代くる時代。笑うも泣くも自分の動き次第!

引っ越しで立派な机を購入した宅さんから、 …

茨の道程、深まる絆と強まる自信!

茨の道程、深まる絆と強まる自信!

大切な友が、過酷という100キロチャレン …

信頼関係から、増やせる笑顔は無限大!

信頼関係から、増やせる笑顔は無限大!

妻のおじいさま。昔、私が担当ケアマネをや …

pagetop