なぎブログ

目標日に向けての完璧準備こそ、大きな福となる!

投稿日:

こんな時期だからこそ、ずっと年末録画した番組見て、のんびり家で過ごす1日。

 

年末といえば紅白歌合戦。いつからか、格闘技。そしていつからか、笑ってはいけないシリーズ。

 

のんびり見て閃いた事。

 

UFOキャッチャーで息子が欲しいと。新春に400円で取った叩き棒が我が家にはあるのです。

娘に頼み、思いっきりお尻を叩いてもらったのです🤣娘に本気で殴られる、いい年した親父🤪

音は凄いし、意外と怖いし、意外と痛いのです。

 

これはり上げられる😁

 

 

昨年は尽く、考えた企画は全て中止にしてきたが、今年こそは、だいふくのさんきゅう祭からの企画は、必ず開催出来る。そう信じ、そんな思いで、そういい流れになる様に妄想し、イメージをどんどん膨らませていく😄

 

 

 

今回のひとつとして、そのゲームでビリチーム代表には、本気のお尻バット採用するってね🤣

 

そのゲームのトップチーム代表が、ビリチーム代表にお尻バット。毎度のりさんの考えたゲームを5回するのですが、またのりさんの考えるセンスは、本当バカバカしくて、楽しいんです。

 

いい年の大人達が、心から笑って、本気に中2に戻れるゲームをする姿🤣最高の光景🥰絶対忘れちゃいけない事。

 

思いっきり中2になる。思いっきり青春する。思いっきりドキドキする。思いっきりワクワクする。思いっきり仲間達と盛り上がる。

絶対に忘れちゃいけない事。

この緊急事態宣言が明けてから、コロナの動きを見て、今回もこの天空の城を貸し切ります。きっと出来る。

今回は、管理者さん1人ひとつゲーム考えていっても楽しそうですね。そして5ゲーム🤣

 

ゲームは、単純で分かり易い方が盛り上がる。今までやって分かった事。

 

ハラハラドキドキ、いい年のベテラン達を、そうはたける時なんてないのだから、私はそのゲームで一位を絶対取って、ビリのチームの1人。そのベテラン代表お尻を、本気ではたきます宣言🙋‍♂️

お前のケツバット、ばちんっ!響き渡ってたぞ。怖いな。俺もやりたいぞ

 

そう出来ないですからね。ひと回り上の人生大先輩のお尻を、本気ではたく。いい年の大人達が、それなりに経験積んだ立派な大人達が、ケツバット。もうニタニタしちゃってね。

 

嫌なら本気になればいい。簡単な事🤣

 

そして、優笑目指して、本気で笑ってみたい。そこに遠慮があると、笑えるものも笑えないからこそ、私は本気でベテランとか関係なく、ゲームで1位となり、2人1組のビリチーム代表1人をはたき散らかしていきます😘

 

 

心込めてね🥰

 

 

でも、怖いのはかわさんなんです。

 

彼は甲子園球児。パワーが違う🤣

 

あとはひでと、のり。彼達は遊びだからこそ、手加減をしない。

 

前感じた事。クルーザーレンタルした時に、免許が無くても乗れる水域まで行き、運航の指示を出しながら、ひでさんに操船を委ねた時の事。

彼は酷い。ゲラゲラ笑って、恐れを知らない。波に跳ねれば、全員全身強打。みんな帰ったら痣だらけ。

彼が勝ったら、それはそれで盛り上がる事間違いなし😄

そんなさんきゅう祭にしていこう。

 

そして、毎度の優笑笑品も、やっぱり豪華笑品を狙って闘う企画にしていきます。途中トランプ企画🃏も恒例で。

 

イベント日のトランプ企画は、勿論倍もあるが、マイナスもある。現在の順位はこの通り

トランプ企画[第二回]

大人気企画のひとつ。

現在1位は、黒瀬コンシェルジュ👏

2位は、牧野コンシェルジュ

3位は、伊藤コンシェルジュ

4位は、足立コンシェルジュ

5位に、安國コンシェルジュと私

 

 

 

 

 

 

 

今は笑えない日が続きます。だからこそ今この我慢がきっと、動ける流れが出来る事を信じ、この時間を使い、沢山の笑顔企画を作っていきますので、お楽しみにお待ち下さい。

 

それでは本日も、素敵な閃きに出逢える様な、心躍る1日となります様に👋

なぎ

よみこみ中...

大福

ボクたちを押した分だけ、大きな福が届くからね

▲ だいふくボタン

この『だいふくボタン』は、熱田神宮で祈願し、実際に大きな福を詰め込んであります。

うまく動かないときは?

-なぎブログ


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

経験者だからこそ、重みある言葉となる!

経験者だからこそ、重みある言葉となる!

ジャニーさん、皆さんから愛されて、本当に …

経験してこそ、言葉の重みを手に入れられるもの!

経験してこそ、言葉の重みを手に入れられるもの!

昨日のかわさん、ムスメちゃんネタ。かわい …

言葉だけは簡単だからこそ、みんなで一致団結!

言葉だけは簡単だからこそ、みんなで一致団結!

本日11月1日 支援センターおおすOPE …

非日常的な時間こそ、最高のリフレッシュタイム!

非日常的な時間こそ、最高のリフレッシュタイム!

昨日はラグビーワールドカップ&#x1f3 …

一歩飛び出した時、知った世界はとことんワクワクする!

一歩飛び出した時、知った世界はとことんワクワクする!

人生において、決断する時って、とっても多 …

pagetop