なぎブログ

笑部からまたグッと近付く関係性!

投稿日:2022年9月4日 更新日:

約一年くらい前より、ここだいふくの休日でだいくん、ふくちゃんの誕生日会企画を発信していたのです。

 

誰もが気付かない場所での遊び心発信。他お二人様は、予定や体調により欠席になってしまいましたが、皆様本当よく見つけてくれたなぁって感謝ばかり。

 

いつもありがとうございます。

 

まさかこんな所まで見て下さる方なんていないだろうとやり続けていると、嬉しい事にこれだけの人数が集まってくれたのです。

キャンピングカーレンタルして、一緒にだいくんふくちゃん誕生日旅をさせて頂きました。

キャンピングカーの中で、2人ペアになりゲーム三昧。罰ゲームはしっかりご馳走企画。またこの風船のどこまで飛んだかゲームが大盛り上がり。

とにかくヤンさんのこの膨らませ方がひどい。とにかくひどい。

左に曲がり真っ直ぐに飛ばない🤣

 

人形を2匹準備。色んなお題を出して、2人が同じポーズ出来たら正解ゲーム。

この時のお題は、バンジージャンプ

ペアになり吹き矢を吹いてキャッチしてみたり。

全てこれも100円ショップのおかげなのです。100円ショップがいつもわくわくするのは、余興視点で見てみると色んなネタばかり。

 

そんな色んなアイテムから、こんな事やれるあんな事やれると楽しめる。

 

わくわくするアイテムがあるからこそ、その時間がわくわくする。わくわくした人が集まると、更に空気は温まりわくわくする。

そんな盛り上がった雰囲気はどこに行っても楽しくて、全ての笑部がよりまた盛り上がる。

せっかくの時間、やはりプランで大きく変わるもの。

全て個人戦やペア戦での闘いから、大の大人が本気で夢中。

そしてそこにはやりたくない罰ゲームがあるからこそ、更に本気になる。どう本気にさせる内容にするかで、そのプランは大きく笑えるもの。

しかしこの日は特別に暑い。暑いとなれば急遽予定を変える。

ここでどう盛り上げるか。よし決めた!洞窟内で生き物を探せ!

 

ここでも嫌な罰ゲームの為に、大人達が本気で洞窟探検🤣

 

コウモリ動画🦇カエル🐸写真カニ🦀🤳

必死な洞窟探検🤣

こんな顔して、みんなで洞窟内の生き物を探してみるのも楽しいもの。

みんなで笑った、みんなで闘っただいくんふくちゃん誕生日。笑顔いっぱいな誕生日。

罰ゲームでしっかりご馳走した誕生日。年に一度の誕生日だからこそ、みんなでより笑いたいもの。

 

私はゲームになるとチカラ発揮。ご馳走してもらえる機会が多く、とにかくラッキーな時間🥰

 

最高な気持ちで帰る時、わざわざだいくん、ふくちゃんが生まれた午後7時9分に、仕事帰りのともさんがお祝いに駆けつけて下さり。

本当にありがとうございました。UFOキャッチャー対決は惨敗したものの、他は勝ち続け心地良かった1日。

な私。

 

とはいかないのが、人生というもの。本当にそんなもの🤣この写真の後にゲートでキャンピングカーの頭つっかえて、天井に傷😱

 

の修理代で結局私が

 

一番🤣

 

そんな事もネタに出来るからこそ、本当やめられませんね。

 

本日も自分『らしく✊』

行ってらっしゃいませ👋

隠れブログ仲間の皆様へ 昨日もありがとうございました。色んな笑顔ありがとうございました。帰ったらすぐバタンキュー。お風呂すぐ入りライン打ちながら寝てました。こうやって本気で疲れて本気で楽しめるのは皆様のおかげ。心込めてありがとうございました。

なぎ

よみこみ中...

大福

ボクたちを押した分だけ、大きな福が届くからね

▲ だいふくボタン

この『だいふくボタン』は、熱田神宮で祈願し、実際に大きな福を詰め込んであります。

うまく動かないときは?

-なぎブログ
-


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

思いっきり笑う時間は、免疫力が一気に急上昇!

思いっきり笑う時間は、免疫力が一気に急上昇!

誕生日企画の朝   飲み過ぎた …

一人ひとりの諦めない本気の力が生み出すもの!

一人ひとりの諦めない本気の力が生み出すもの!

  パンっ🍾 …

簡単じゃないからこそ、埋もれない思い出となる!

簡単じゃないからこそ、埋もれない思い出となる!

『なぎさんにお願いがあるんです』 &nb …

心から笑える瞬間、楽しい幸せな瞬間から大福笑い!

心から笑える瞬間、楽しい幸せな瞬間から大福笑い!

昨年のさんきゅう祭で、ローラー&#x1f …

決めた!結果を出せるチームにする為に!

決めた!結果を出せるチームにする為に!

今朝のモルック朝練はなんだか二日酔い。遅 …


だいふくスタッフの楽しい日々

やっぱり仕事も勿論、休日や仕事が終わってからだって楽しくなくっちゃ。

『人生一度きり』

楽しく大笑いしていたいな

ここ楽しそう。私も行きたい。それいいじゃん。

などなどご紹介

とっことん楽しんだ方。

だいふく設立記念日の9月3日に、だいふく大笑贈呈でもっともっと

『大笑い』

こんなだいふくを、どうぞ宜しくお願い致します

以下の推奨ブラウザをご利用のうえ、JavaScript、Cookieが使用できる状態でご覧ください。

Google Chrome (最新版)
Microsoft Edge (最新版)
Safari (最新版)

Google Chrome (最新版)
Safari (最新版)

お問い合わせ