なぎブログ

モテる為の力は絶対絶大!

投稿日:2022年9月5日 更新日:

夢で飛び起きる🤣寝言の自分の声で起きてしまう。おかげで無茶苦茶な早起き。おはようございます。

 

本日いよいよハワイ企画が始まる。素敵な一枚ありがとうございます。

私のハワイの思い出と言えば、25歳での新婚旅行。当時私たちの新婚旅行と言えば定番だったもの。

 

初海外に心ときめいたもの。はじめての異国にスケール変わったもの。

 

ここまで全てが違うんだって。その時から絶対日本語以外が話せるようになりたいなって。でもあれから20年。結局挑戦していない私がここにいる。

 

出逢いとは面白いもので、娘が韓流ブーム。とにかく韓国のテレビや歌、当然チチよりテテ。今はテテ以外の他の顔。

 

チチはゲームセンターが見つかると、僕はここにいるよ〜と必ず呼ばれてしまう。すると韓国らしき方のグッズがあると、ついつい手が伸びてしまう🤣

 

こちらは土曜日のUFOキャッチャー対決でゲットしたもの

韓国に初めて行った時は26歳。まだ冬のソナタがやる前のブーム前。こんな近くにこんな海外があるんだと、ここでも心躍ったもの。

 

そして韓国ブーム。草彅剛さんがチョナンカンさんとして韓国語の歌を出した時も、心ときめいたもの。

 

それは韓国語を覚えてみたい。

 

でも口ばかり。しかし大きくなった娘が最近突然買ってきた韓国語の本。そして言葉。韓国に留学したい。おっと。

 

そんなチチも必然なのか、今後関わらせて頂く日本と韓国の障害を持った子供達と開催するeスポーツ。前回も刺激的過ぎて心躍ったもの。将来的に高齢者さんと盛り上がりたいと閃いた事。社長さまも全く同じ視点。

 

日韓戦に限らず、世界の方と臨場感溢れる会場ステージ作り上げて、あの巨大福シアターでわくわくを届けてみたい。そんなプランに強烈に心躍る。

 

そんな日韓戦でのeスポーツ。中継で日本語と韓国語が飛び交うのです。尊敬する社長さまが通訳をしているのですが、その方を尊敬するなら同じ様に話したい。

 

繋がった出逢い。何よりも娘に韓国に行きたい?と言えばここだけは、確実にチチに飛びつくのです🤣

 

そこでチチが韓国語を普通に話していたら、絶対娘ともっと楽しめると思うのです。理由は

 

チチ

テテ🥰

 

もしかしたら可能性ゼロが、奇跡のイチになるかもしれない🤣

 

スイッチが入った瞬間。動機は単純に娘からモテたい😁

 

外国語を話せるようになるには、その国の彼女と付き合うといい。昔からよく聞く言葉。それも考えてみると、好きな人と早く話したいからこそ、早く想いを伝えたいからこそ。好きだからこそ。

 

尊敬する社長さんや、娘の反応。そんな好きな人への想いに、やりたいは加速する🤣

 

韓国語に挑戦する私。理由は娘にモテる為。このモテたい動機が必ず変わるストーリー。

 

私につけて下さると言う通訳さん。やっぱりひとりで聞いてひとりで話したい。全ての動機は、ここまで一切相手にされない娘にモテる為😁

 

本日も自分『らしく✊』

行ってらっしゃいませ👋

隠れナイショコーナー 26歳の時に妻と初めて行った韓国旅行。韓国の電車に乗った際チケットを落としてしまったのです。日本語が誰一人通じず改札から出れず大焦り。今みたいに携帯なんて無くて、妻からもうダサすぎると1日嫌われた事はナイショだよ笑

なぎ

よみこみ中...

大福

ボクたちを押した分だけ、大きな福が届くからね

▲ だいふくボタン

この『だいふくボタン』は、熱田神宮で祈願し、実際に大きな福を詰め込んであります。

うまく動かないときは?

-なぎブログ
-, , , , ,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

多くの経験と実績は、言葉の重みが全く違う!

多くの経験と実績は、言葉の重みが全く違う!

同級生のお父様   定年退職を …

信頼関係から、増やせる笑顔は無限大!

信頼関係から、増やせる笑顔は無限大!

妻のおじいさま。昔、私が担当ケアマネをや …

醸し出すオーラはどう作るのか!?

醸し出すオーラはどう作るのか!?

気象予報士の菅野ケアマネ&#x1f601 …

乗り越えた苦しみは、全てが美味しい笑顔となる!

乗り越えた苦しみは、全てが美味しい笑顔となる!

26歳の未来ある好青年。新たな挑戦を決意 …

沢山考えても、人生はたった一回一度きり!

沢山考えても、人生はたった一回一度きり!

昨日に続き、梅雨の合間の晴れ。 &nbs …


だいふくスタッフの楽しい日々

やっぱり仕事も勿論、休日や仕事が終わってからだって楽しくなくっちゃ。

『人生一度きり』

楽しく大笑いしていたいな

ここ楽しそう。私も行きたい。それいいじゃん。

などなどご紹介

とっことん楽しんだ方。

だいふく設立記念日の9月3日に、だいふく大笑贈呈でもっともっと

『大笑い』

こんなだいふくを、どうぞ宜しくお願い致します

以下の推奨ブラウザをご利用のうえ、JavaScript、Cookieが使用できる状態でご覧ください。

Google Chrome (最新版)
Microsoft Edge (最新版)
Safari (最新版)

Google Chrome (最新版)
Safari (最新版)

お問い合わせ