なぎブログ

諦めず忘れずやり続けた時、大きすぎるインパクト!

投稿日:

先日から、かわさんが作り続けている

 

📽

 

 

シアター企画📽

 

 

失敗を繰り返しては失敗して🤣

 

巨大なこの敷地の方に許可を得て、毎週休みの日に巨大福スクリーンと向き合う日々。

ん〜これもダメかぁ

繰り返す悪戦苦闘。簡単にいかないからこそ面白い。

この図面は、果たして建つのか倒れるのか🤣

二分の一。ここからベルトで引っ張り固定する予定だが、まだまだ心配🤣

まだまだゴールが遠い🤣星降る空の下で、果たして夢は叶うのか。それとも綺麗に散るのか。

 

ガタガタな姿に、かわさんの気持ちもガタガタとなり、多くの応援団が駆けつけてくれると言う。そんな妻チームの力に期待。

 

横6メートル、高さ4メートルの巨大福スクリーン。しかしもう時間がない。色々な方へ連絡して、何がどういけないのか。

 

また一つ見えた事。ここから試していく。

 

諦めなければ必ずや笑顔に変わるもの。果たしてお届けできるのか。間に合うのか。それともダメなのか。日曜大工を得意とする、かわさん監督率いる、ひとつの挑戦企画

諦めなければ笑顔に変わると言えば、昨日の事。男ヨガに、ひとりのプロレスラーが突然やってきたのです。

何だか、なまり一杯な言葉と共に、お久しぶりですって。とにかく、みんなのヨガを中断させてひとり舞台🤣

 

それが無茶苦茶面白いのです。みんなの事を知っていると言うのです。

 

誰?だれ?って。違う名前を言う度に、頭を抱えて、可愛らしくガッカリするのです。

こんな身体になったのは、私達が出逢った4年前に、ひとつ注目されるものがあるといいなんて言ったその言葉だけを信じて、とにかく鍛えに鍛えたと。

 

そして本日の為にと、日焼けサロンにも行って来たと言うのです🤣

 

面白おかしく自分アピールをし続けるのです。誰?だれ?と。

 

そして鍛えすぎてしまい、2時になると目が覚めてしまったり、筋肉がつきすぎて、身体に制限が出来てしまったり、とにかく胸のだいふくが邪魔をするんですって🤣

 

肩幅が大きくなりすぎて、横になっても頭がつかないとか、本当ひとり舞台で、話題を独り占め。

 

でもしっかり空気を読んでて、相当なセンスなのです。仮面を被ったプロレスラーさんは、営業のプロだなとみんなの視点が変わる。

 

そしてのりさんが、あっ分かった!酒井くんだって。

4年前初めての福祉の世界にトライした酒井レスラー。元ボクサーから、この世界に挑戦したのです。

 

彼は大きく盛っていますが🤣あの時どうしたらいいのか?何も知らない世界に、本気で考えていたのです。

 

ひとつ自分の大きな売り。その売りは元ボクサー。そこからなぜか胸筋をつけて、インパクトある営業マン企画だったのでしょうか🤣

 

みんなのアドバイスを信じて、胸筋をその日から4年。やり続けて帰ってきてくれたのです。

 

面白くそうやって言うのですが、でもそれが本当きっかけであった時、この筋肉って凄いなって。

 

今となれば、筋肉が邪魔するそうなのです🤣

これもそう。筋肉が引っかかるんです🤣ひとり横向けないのは、そう。胸筋のせい🤣

 

努力し続けて、手に入れた肉体。そして、日々努力して、今手に入れる事が出来た、役職のついた立場。

 

ただそれやり過ぎだと、営業先で不評と言う流れに、また笑いを独り占め。

 

でも諦めずやり続けた時、みんなこうやって笑っているなって。共通点。

 

そんな私は、酒井レスラーに背中を押されて、とにかく夢の股割り企画に力が入り。

 

 

 

あれから毎日やってます。今も柔軟ブログ。

確実に痛く無くなってきています🥰伸びて来ている感覚が、今回確実に分かった事。

夢。時間がかかるからこそ、その分笑顔の跳ね返りが大きいもの。だからこそ、股割りは時間がかかる企画ですが、出来た時手に入れる笑顔は大きいもの。

 

来月はレスラーの筋トレ指導に、私たちが受けにいく企画。どれだけその筋肉が凄いのか。潜入してきます💪

 

酒井レスラー。沢山の笑いをありがとうございました。忘れてしまった記憶を、一瞬で思い出させてくれました。

 

最後に忘れたと言えば、9月28日にお花が時間指定で届いたと言うのです。

コロナ禍になる前、毎週金曜日のみやっていたホームパーティーBAR企画。

 

千葉からわざわざ来て下さった、単独居宅の佐藤社長。色々と話をしたものです。

 

私達が忘れていた、ホームパーティーBAR3周年。こうやって幹事が忘れてしまっていた所、思い出させてくれる。

 

本当にありがとうございました。

 

またまたと待っていても、終わらないからこそ、今のスタイルで新企画。

 

でも面白いもので、久々にホームパーティーBAR令和版の話を、9月28日にしていたのです🍷

 

令和版誕生に向けて、日々コツコツと。また完成したらお披露目致します。それまで皆様のリクエストは待たせます😄

 

それでは本日も大切な方と、より笑顔多い1日となります様に👋

なぎ

よみこみ中...

大福

ボクたちを押した分だけ、大きな福が届くからね

▲ だいふくボタン

この『だいふくボタン』は、熱田神宮で祈願し、実際に大きな福を詰め込んであります。

うまく動かないときは?

-なぎブログ


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

興奮して周囲が見えなくなると、最後は後悔ばかり!

興奮して周囲が見えなくなると、最後は後悔ばかり!

あおり運転が、本日から厳罰化。 感情的な …

やりたいはやらないと、あっという間!

やりたいはやらないと、あっという間!

だいくん、ふくちゃん誕生日会。 沢山の力 …

喜ばせたい人の笑顔は、自分の笑顔!

喜ばせたい人の笑顔は、自分の笑顔!

クリスマスイブも終わり、本日がクリスマス …

初長編!ディナギー小説!!!

初長編!ディナギー小説!!!

日曜日の朝🌄 &nbsp …

手渡した笑顔バトンは、結果自分に返って来る!

手渡した笑顔バトンは、結果自分に返って来る!

前回のなぎ婚カップルが、いよいよ夫婦とな …


だいふくスタッフの楽しい日々

やっぱり仕事も勿論、休日や仕事が終わってからだって楽しくなくっちゃ。

『人生一度きり』

楽しく大笑いしていたいな

ここ楽しそう。私も行きたい。それいいじゃん。

などなどご紹介

とっことん楽しんだ方。

だいふく設立記念日の9月3日に、だいふく大賞贈呈でもっともっと

『大笑い』

こんなだいふくを、どうぞ宜しくお願い致します

以下の推奨ブラウザをご利用のうえ、JavaScript、Cookieが使用できる状態でご覧ください。

Google Chrome (最新版)
Microsoft Edge (最新版)
Safari (最新版)

Google Chrome (最新版)
Safari (最新版)

pagetop