おすすめ記事 なぎブログ

一人ひとりの諦めない本気の力が生み出すもの!

投稿日:2024年2月24日 更新日:

 

パンっ🍾

 

 

🥂

幸せすぎた乾杯。

 

 

 

誰と飲むか

雰囲気だけはしっかりと天国へ持っていける様に、シャンパンと思わせた、スパークリングワイン。

 

3万円なんて嘘をついておいて、実はコンビニでの598円。なおきも高級なお酒なんて絶対に分からない。はず🤭

 

誰と飲むかで自分の場合、全てが贅沢な飲み物に変わる。

 

形だけと思いきや、本当に全て飲んでしまうなおき。俺病気になって始めて飲んだかもなぁとなおき。贅沢なシャンパン。さぞ美味しかったよね。

 

 

 

生きる気持ち

この日の出逢いから大切にし続けている時間。

もう俺は無理かもしれない。私が経験したことのない痛みを、毎日感じているなおき。

 

少しでも身体を動かす時に、声を出して痛がる姿。そんな毎日にそう思って当然。私なんて笑えないと思うのです。

 

そして、そんななおきを支える奥様はどれだけ大変か。

 

でもこうやってみんなで笑った時間。生きる力って生きたい力って生きて欲しい力って、やっぱりとんでもない力があることを、なおきは教えてくれるのです。

 

 

 

支える人の力

なおきの存在が今特に光り輝いている。

議員になったこの時よりも、光り輝いている。

 

今ステージ上で、なおきのオールナイトライブが繰り広げられているのです。

 

まさに生きるか死ぬかの本気のライブ。

 

まさに私が大好きな人をライブで見ている様で、一つの強い光にずっと照らされている。

 

でもステージ上で輝けるのは、照明を照らして下さる人がいるから。音響をしっかり届けられる様にしているから。演出で更に輝く様にして下さっているから。メイクや衣装でより素敵に見せて下さるから。

 

その光輝くステージが眩しくて、ライブ会場の周りが見にくいけれど、ずっと意識して見続けていると、応援している人の力って、とんでもなく凄いのです。

 

その力を一つにすることも凄いのですが、その周りの方の力のおかげで、本当は叶わなかった奇跡の時間が叶ったこと。

 

そしてこれからも叶え続けること。

 

 

 

力は力を生む

翌朝、千葉から車で愛知に帰り、名古屋駅まで、なべちゃんと林さんを送り解散の予定が、やはりまだ物足りないのです。

 

結果のりさん、かわさん、ひでさんと解散してから、妻と4人で大阪までの旅が始まるのです。帰りの長距離運転、のりさん本当ありがとうございました。

 

そして私はそこからなべちゃんと乾杯🍻昨日の余韻に浸るのです。

 

なおきの話でもちきり。そして会社のこと。やはり単独居宅を経営しているからこそ、出逢えた奇跡。

 

ここに強い想いがあるからこそ、みんな惹かれ合い、みんなで熱くなれる。

 

みんなが同じ様に失敗して、そして反省して。そこからまた笑い、また苦しみ。

 

ケアマネと言うステージがあるからこそ、出逢えた奇跡。

 

ケアマネさんひとり1人がステージ上で光輝ける様に、まだまだやることばかり。こうやって学べる時間がとんでもなく力となり、お互いがまた頑張れるのです。

そして、会社が光り輝き続けていられることを、改めて教えられるのです。いつも心から『ありがとうございます』

そして妻くたくた私ぐだぐだ。帰りは3時45分🤭何から何までありがとうございました。

 

本日も心わくわく👊いってらっしゃいませ👊

赤っ恥物語9 登壇すると100人近い黒ずくめのスーツの男性達が私だけを見ているのです。いつもなら得意な場所が笑えない。やばい。ヤバい。でもやるしかない。ガチガチで放った第一声。『こんばんは』するとこれが大失敗!!!!!

なぎ

よみこみ中...

大福

ボクたちを押した分だけ、大きな福が届くからね

▲ だいふくボタン

この『だいふくボタン』は、熱田神宮で祈願し、実際に大きな福を詰め込んであります。

うまく動かないときは?

-おすすめ記事, なぎブログ
-, , ,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

年賀状対決2023!

年賀状対決2023!

🐰   明 & …

奇跡は自分達で作り上げるもの!

奇跡は自分達で作り上げるもの!

一日でも生きたい『大切な人』 何としてで …

口に出したら実行して変わる事!

口に出したら実行して変わる事!

初めて連れて行って頂いたお店。 &nbs …

らしさを貫く先には、驚きの出逢いが待っている!

らしさを貫く先には、驚きの出逢いが待っている!

明けましておめでとうございます&#x1f …

力ある人を真似ると、自然と力漲るもの!

力ある人を真似ると、自然と力漲るもの!

以前長渕タクヤさんのライブに行きましたが …


だいふくスタッフの楽しい日々

やっぱり仕事も勿論、休日や仕事が終わってからだって楽しくなくっちゃ。

『人生一度きり』

楽しく大笑いしていたいな

ここ楽しそう。私も行きたい。それいいじゃん。

などなどご紹介

とっことん楽しんだ方。

だいふく設立記念日の9月3日に、だいふく大笑贈呈でもっともっと

『大笑い』

こんなだいふくを、どうぞ宜しくお願い致します

以下の推奨ブラウザをご利用のうえ、JavaScript、Cookieが使用できる状態でご覧ください。

Google Chrome (最新版)
Microsoft Edge (最新版)
Safari (最新版)

Google Chrome (最新版)
Safari (最新版)

お問い合わせ