なぎブログ

変化が見えると、一気に楽しくなるもの!

投稿日:

皆々様。昨日のアンケートありがとうございました。

 

驚きの結果🤣明朝、順位と誰の作品かお伝えさせて頂きます。引き続き、この酷い絵のアンケートのご協力宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

一番似てるコロ助は?

それでは今日も勝手に、柔軟しながらブログ、失礼致します🥰

 

左の膝の裏は、あまり痛く無くなってきたのです。まさか伸びたのでしょうか?

 

しかし右は相変わらずな痛み。その為、手に汗を一杯かきながら。おかげで本日も携帯画面は、滑りが大変悪い朝

 

そして、顔認証では開かない朝。浮腫みひどいものです。おはようございます。

 

 

 

やり続けるとどうなるか。とにかく諦めていた事。どこまでいけるか柔軟チャレンジ。

 

毎週木曜日の変化写真で、いつしかこんな写真をお披露目出来たら、一番私が驚き😁本当になるのでしょうかね。

やれた時、一度でいいので、インストラクターをやってみたいのです。

 

柔軟インストラクター💪

 

いろいろやりながらの柔軟を1時間🥰

 

しかし、自分の可能性をまだ半分も信じていないのです。

 

だいたい、筋トレ

ダイエット

やると言って、何一つやれてない。やれても元の生活に戻る。そんな繰り返し。

 

こんな口だけ人間がやれるはずもない。と言い切る私が、もし柔軟をやってしまった時。

たった2週間でこうもなると、口だけの人が、口だけで終わるとは思えなくなってきたのです。

 

とにかく硬いと言われ続けた身体。諦め続けた身体。

たったの2週間。この口だけが、なんだか期待してしまうのです。

 

しかし自分の身体チャレンジは、毎度中途半端。

 

ダイエット、筋トレ。自分の身体チャレンジはまともにやれた試しがない。それも理由は分かるのです。ひとつの甘え。結果元通り🤣

 

でもこの柔軟に限っては、この柔軟ブログの時間がとにかく日課になりつつあるので、もしかしたら。

 

身体チャレンジで、何ひとつやれなかった事がやれた時、こんな私が、勝手にインストラクターデビュー🤣

 

そんな勝手に夢描き、許可もなく勝手に柔軟インストラクターになると決めた場所へ、D I Y仲間でもある、かわさんとお手伝い。

 

かわさんは本当、何やらせても器用なのです。

 

そしてみんなでフィルム貼り。

車のフィルム貼りを、昔何度も経験しただけに得意な分野。

身体かっちかちオヤジ生徒さんと共に、ひとつ企画をしてみたい。ながら柔軟な1時間で、とにかくみんなの身体を柔らかく。そして頭も柔らかくしてみたい。

 

夢ばかり。きっとまた口ばかり。

 

 

さあ気持ち新たに月曜日。本日も大切な方と、より笑顔多い一日となります様に👋

なぎ

よみこみ中...

大福

ボクたちを押した分だけ、大きな福が届くからね

▲ だいふくボタン

この『だいふくボタン』は、熱田神宮で祈願し、実際に大きな福を詰め込んであります。

うまく動かないときは?

-なぎブログ


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

入場のインパクトこそ、その後の流れは盛り上がる!

入場のインパクトこそ、その後の流れは盛り上がる!

小さい頃から、踊ったりする事が大好きで、 …

やり切った時、そこに悔いはなし!

やり切った時、そこに悔いはなし!

コロナとなり一切辞めた企画、ホームパーテ …

簡単じゃないからこそ、埋もれない思い出となる!

簡単じゃないからこそ、埋もれない思い出となる!

『なぎさんにお願いがあるんです』 &nb …

その体験レベルは、全てがラッキー笑顔レベル!

その体験レベルは、全てがラッキー笑顔レベル!

結婚式乾杯の音頭での出来事。 人生初めて …

出逢う人に『大』きな『福』を!

出逢う人に『大』きな『福』を!

  『行きたい所があるなら行く …


だいふくスタッフの楽しい日々

やっぱり仕事も勿論、休日や仕事が終わってからだって楽しくなくっちゃ。

『人生一度きり』

楽しく大笑いしていたいな

ここ楽しそう。私も行きたい。それいいじゃん。

などなどご紹介

とっことん楽しんだ方。

だいふく設立記念日の9月3日に、だいふく大笑贈呈でもっともっと

『大笑い』

こんなだいふくを、どうぞ宜しくお願い致します

以下の推奨ブラウザをご利用のうえ、JavaScript、Cookieが使用できる状態でご覧ください。

Google Chrome (最新版)
Microsoft Edge (最新版)
Safari (最新版)

Google Chrome (最新版)
Safari (最新版)

お問い合わせ