なぎブログ

届いた年賀状に衝撃!

投稿日:

会話の中で頷いた事。

 

買い物をした後に、出口まで商品を運んで下さるサービス。その距離くらい持たせて欲しい。あれがまた申し訳なくて逆に疲れてしまう🤣

 

そんなお店に限って、見えなくなるまでずっと見送って下さるサービス。おかげで競歩の如く早歩きになってしまう🤣

 

車で帰る時、見える所までとことん見送って下さるサービス。赤信号なんかで止まってしまった日には、心は地獄。はやく青になってと心は忙しない🤣

 

そんなご親切はなんだか申し訳ない気持ち🤣

 

しかし視点を変えて見ると、それは普段されないしない特別感。

 

 

普段されないしないと言えば、出ました年賀状笑顔対決😁

昨日、全てのチーム作品が揃いました。

 

一言で言うと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スゴ

 

 

凄すぎた🤣

 

 

 

 

 

 

 

 

第一回目は、しょうわがぶっちぎりの優笑だったのです。今回どこが優笑してもおかしくない、本当どこも楽しんでいるのです。

 

普段されない、普段しないそんな姿にきっとクスッの笑顔を、新春に届けられる事間違いなし🤣

 

面白いのが普段見ないその姿。まさに見ないと損🤣普段お仕事している姿との、そのギャップ。

 

作品を見た私が、改めて皆さんの言葉を見てなるほどね

ひらばりのトラ!ね。そうなんです。見た瞬間、なにこれカッコ良いじゃん!

 

しょうわの自分達がまずは笑顔!ね。見た瞬間これされたら嬉しいわ!

 

もとやまのおもしろマットのジャングル!ね。見た瞬間、間違いなくジャングル!

 

おおすの団結力をUP!ね。見た瞬間、わぁすご。え?合成?わあ本物だ!

 

みずほのてっぺんとったんで!ね。見た瞬間、ヤンさんらしいわ!

 

 

 

 

そんな5枚の作品が揃っております。沢山話したいのですが、我慢し続けます。私の役目は、新年早々皆さんの作品を、しっかり届けるお役目。

 

一人でも多くの方に、新春早々笑っていただける事で、この作品に想いを込めたメンバーがより笑える事。

 

一年の終わりにみんなで笑い、一年の始まりにみんなで笑う。やっぱり絶対、笑う門には福来る。

 

1月1日🎍0時配信。その後毎度の中継が入ります。現在トップとの差が何点など。

 

そして、1月3日9時に結果発表です。締め切りは、1月日8時59分まで受け付けております。

 

投票は、だいふくの休日アンケートにて

 

2022年一番クスッと笑顔になれたチームに、皆様の投票どうぞ宜しくお願い致します。お楽しみにお待ち下さいませ😁

 

それでは本日も大切な方と、より笑顔多い1日となります様に👋

残り16

だいふく誕生秘話 大福会の吉田代表理事。初めての代表に期待反面、プレッシャーばかり。しかし得意分野の書類の管理や代行申請、コンサルタントを主に行い、確実な仕事ぶり。止まっていた大福会がついに動き出すのです。

なぎ

よみこみ中...

大福

ボクたちを押した分だけ、大きな福が届くからね

▲ だいふくボタン

この『だいふくボタン』は、熱田神宮で祈願し、実際に大きな福を詰め込んであります。

うまく動かないときは?

-なぎブログ


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

愛が冷め切る前にやるべき事!

愛が冷め切る前にやるべき事!

愛が冷めた瞬間ってありますか? &nbs …

逆の発想が面白い!

逆の発想が面白い!

土砂降りの中、第8期目の一年間サイコロ企 …

その一歩が勇気ないからこそ、背中を押して欲しい時がある!

その一歩が勇気ないからこそ、背中を押して欲しい時がある!

眼をキラキラさせて。とにかく眼をキラキラ …

軸が絶対ブレないからこそ、沢山の笑顔が誕生する!

軸が絶対ブレないからこそ、沢山の笑顔が誕生する!

先輩後輩。   かわさんが甲子 …

目標日に向けての完璧準備こそ、大きな福となる!

目標日に向けての完璧準備こそ、大きな福となる!

こんな時期だからこそ、ずっと年末録画した …


だいふくスタッフの楽しい日々

やっぱり仕事も勿論、休日や仕事が終わってからだって楽しくなくっちゃ。

『人生一度きり』

楽しく大笑いしていたいな

ここ楽しそう。私も行きたい。それいいじゃん。

などなどご紹介

とっことん楽しんだ方。

だいふく設立記念日の9月3日に、だいふく大笑贈呈でもっともっと

『大笑い』

こんなだいふくを、どうぞ宜しくお願い致します

以下の推奨ブラウザをご利用のうえ、JavaScript、Cookieが使用できる状態でご覧ください。

Google Chrome (最新版)
Microsoft Edge (最新版)
Safari (最新版)

Google Chrome (最新版)
Safari (最新版)

お問い合わせ