なぎブログ

反対の動きから見えたもの!

投稿日:

営業職でずっと悩んでいた、ギター仲間のチャレンジ。

 

なかなか結果が出ない。出せない。今やってる事が、全てダメなのだから、単純な発想で全て反対の事やってみよう😄

なんてそんな流れで、始まった企画。

諦めたらそこで試合終了ですよ!

髪を切る際、新婚の奥様から刈り上げは絶対やめてと、ずっとやった事のなかった刈り上げ。

 

いつも嫁が嫁が。でも本当はやってみたかったと言う刈り上げ。理由は、今長いなら短くしよう。ここでも反対の動き。

 

イメージがガラリと変わる🥰

 

営業職。結果が出ない毎日。周囲からいつもダメだダメだのレッテル。

 

爽やかに見えるよ。その言葉に勇気を出して髪を切った時、イメージが大きく変わり、周囲からいいじゃんの言葉。

 

彼には笑顔が増えて、テンションが上がり

 

同時に一気に営業成績が上がり。イケメンが更に爽やかイケメンとなり、人気激変。

 

今ではバリカンを購入して、常に6ミリでサイドはツーブロックにしている。もう1ミリ伸びただけでも気になると言う。

 

もうNo1の売上の方を抜きそうな勢い。結果発表は12月24日。

 

しっかり結果を出して、これから今まで以上に、笑顔の多い日が過ごせる様に、共に時を刻みましょうと、奥様に腕時計をプレゼントするプラン。

 

そこに私も何故か便乗すると乗っかってしまったプラン😄

 

奥様はついに、腕時計を探し始めたと言う。

 

もう波に乗ってしまったギター仲間。再来月で逆転するストーリー。

 

終わり良ければ全て良しにかけて、今最後の追い込み。みるみる伸び続ける結果に、周囲の反応も、ダメだダメだのレッテルなんか全く見られていない。

 

喜ぶ奥様の顔を見ていたら、ノリで乗っかったギター仲間の奥様腕時計クリスマスプレゼントのプラスアルファが出来る様に、私は買いたかったコートを我慢🤣

 

ギター仲間がどんどん出世して、いつかコートをプレゼントしてくれる。そんな夢まで勝手に描き始めました🤣

 

冗談さておき、あれだけ死んでいた目が、今ではとにかくキラキラしている。そのキラキラしている姿に、周囲からの印象も大きく変わり、驚くほどイキイキしているギター仲間。

 

笑っている方には、笑っている方がどんどん集まるんだなって学びばかり。大きく変わったギター仲間のストーリー。

 

あと一息。最後カッコよく、大好きな奥様と共に、素敵なクリスマスを送れる事を願っております。そして素敵な一年を締め括れる事期待しております。

 

 

諦めなかったら必ず笑顔になれるもの。

 

さて本日も大切な方と、より笑顔多い日曜日となります様に👋

出逢う人に『大』きな『福』を。本日より隠れフィーバー文字を失礼致します。いつも沢山のだいふくボタン、ありがとうございます。

なぎ

よみこみ中...

大福

ボクたちを押した分だけ、大きな福が届くからね

▲ だいふくボタン

この『だいふくボタン』は、熱田神宮で祈願し、実際に大きな福を詰め込んであります。

うまく動かないときは?

-なぎブログ


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

ビビれば怪我をするからこそ、とことんわくわく!

ビビれば怪我をするからこそ、とことんわくわく!

もうセミが鳴き始めました。セミが鳴くと夏 …

そのステージ自分らしくでいいし、自分らしくがいい!

そのステージ自分らしくでいいし、自分らしくがいい!

『僕はブレイクダンスに出逢って人生が変わ …

知る知らない、やるやらないで大きく笑顔は激変する!

知る知らない、やるやらないで大きく笑顔は激変する!

勢いの素晴らしさ。   迷いが …

好きを追求しているからこそ、そこに人が集まる!

好きを追求しているからこそ、そこに人が集まる!

スーツが好きで、スーツが着れる仕事がやり …

女性心にドキドキ妄想、ありがとう企画!

女性心にドキドキ妄想、ありがとう企画!

家族の協力のもと、完成したボード&#x1 …


だいふくスタッフの楽しい日々

やっぱり仕事も勿論、休日や仕事が終わってからだって楽しくなくっちゃ。

『人生一度きり』

楽しく大笑いしていたいな

ここ楽しそう。私も行きたい。それいいじゃん。

などなどご紹介

とっことん楽しんだ方。

だいふく設立記念日の9月3日に、だいふく大笑贈呈でもっともっと

『大笑い』

こんなだいふくを、どうぞ宜しくお願い致します

以下の推奨ブラウザをご利用のうえ、JavaScript、Cookieが使用できる状態でご覧ください。

Google Chrome (最新版)
Microsoft Edge (最新版)
Safari (最新版)

Google Chrome (最新版)
Safari (最新版)

お問い合わせ