なぎブログ

人生激変した人は、決まっておんなじ!

投稿日:

笑顔で人生した一人を

 

😁

アラームで目を覚まして、今朝も柔軟ブログ。起きてみると、ん?ライン。

 

自分で店舗を待ち

今寝る暇も無いオートバイ仲間からのラインでした。

 

1時45分に素敵な長文。

 

その言葉の中で目に止まった内容

 

 

美容後にイベントをやっているんですが、始めたとたん紹介がさらに増えてきました!!!笑う門には福来る。これなんだなと!

 

 

よくここで紹介する方ですが、公務員と言う仕事に就き、家族みんなを笑顔にしたが、自分一人笑顔になれなかった生き方。

 

安定した仕事に就いた方がいい。自然と教えられた義務教育。社会とは。がむしゃらに勉強して手に入れた環境は、気がつけば彼には全てがやらされた毎日。

 

全てが悶々とする中、周囲の勿体無いを押し切って切り開くのです。

 

その勇気。そのはじめの一歩。ここから目の色が一気に変わっていくのです。

 

みんなが辞めた方がいいのその先は、ここまで楽しい世界が待っていたのかを知るのです。

 

きっと業務後に連絡を下さり、2時頃寝て、また5時頃から朝の準備に入る生活。

 

その生活。そんな生活はしんどいながらも、切り開いた夢が楽しくて、色んな出逢いに繋がっている。

 

5時。インスタがあがる。やっぱりもう動いている🤣

 

思いっきり笑っていたら、思いっきりやりたい事やっていたら、一気に同じ様な方々と出逢いが増えていく。

 

お客様がお客様を繋げて下さり、色んな世界を知っていく。

 

来年筋肉の大会に出ると言う。

優勝めざして毎日お客様来る間に腕立てです!と、きっと今頃腕立て伏せなのでしょうかね🤣

 

好きな事をやっていると、繋がっていく出逢い。夢追いかけ優笑した時、また変わる。

 

自分が一番の笑品。その身体を他の方が見て注目を浴びて、そんな身体になりたい。整った美しい身体から、自分にかけた美容が大きな広告塔。

 

自信ある仕事の美容に繋がっていく。

 

スタッフさんが車を買うと、一気に同じ車が目に入る流れと同じで、その意識一つでどんどん出逢い繋がるもの。

 

今年とことんやり切る。覚悟した生き方はやっぱり全く違うなと、朝から学びばかり。

 

やると決めた事に甘えが一切無い。今日くらいいいや。絶対にないのです。どれだけお酒飲もうが、どれだけ次の日が早かろうが、確実に決めた事をやる。

 

その一回の甘えが、元通りになる自分を知っているからと、弱い自分に絶対負けない。

 

この差。手に入れる笑顔の差。

 

今回のオートバイ仲間に限らず、他にも凄い方達ばかり。皆さんいつ寝てるのでしょう🤣

 

そんな方達に限って、確実に決めた事をやり続けている。その姿こそ、無茶苦茶笑って人生激変したと言い切れるのでしょうね。

 

書きたかったネタが、深夜の素敵な長文で変わってしまいました🤣沢山の学びを、ありがとうございました🥰

 

本日も大切な方と、より笑顔多い華金となります様に👋

残り15

だいふく誕生秘話 これでやっと大福会のお役目が終わり、ホッとしたもの。しかし小林社長が何故この会社を何が何でも残すと言ったのか。そこには沢山の愛しかないのです。なぎさんが初めて社長になった場所。そこだけは絶対に無くしたくない。そんな強い想いが込められているのです。

なぎ

よみこみ中...

大福

ボクたちを押した分だけ、大きな福が届くからね

▲ だいふくボタン

この『だいふくボタン』は、熱田神宮で祈願し、実際に大きな福を詰め込んであります。

うまく動かないときは?

-なぎブログ


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

ある事ひとつで、夢も希望も完全消える!

ある事ひとつで、夢も希望も完全消える!

今年2回目のヨガ このダウンドックとか言 …

予想を遥かに裏切る企画には、最大の感動が眠っている!

予想を遥かに裏切る企画には、最大の感動が眠っている!

移動中、一日中目隠しをされ、手を縛られ、 …

笑顔は、一気に雰囲気を明るく出来る!

笑顔は、一気に雰囲気を明るく出来る!

書類にも大切な書類から、そこまでの書類。 …

どんな時もついといでと安心させる動き!

どんな時もついといでと安心させる動き!

やってしまいました 骨折をしてしまいまし …

神様仏様大福様が、ついに誕生する日!

神様仏様大福様が、ついに誕生する日!

6年前に熱田神宮へ、単独居宅祈願に行った …


だいふくスタッフの楽しい日々

やっぱり仕事も勿論、休日や仕事が終わってからだって楽しくなくっちゃ。

『人生一度きり』

楽しく大笑いしていたいな

ここ楽しそう。私も行きたい。それいいじゃん。

などなどご紹介

とっことん楽しんだ方。

だいふく設立記念日の9月3日に、だいふく大賞贈呈でもっともっと

『大笑い』

こんなだいふくを、どうぞ宜しくお願い致します

以下の推奨ブラウザをご利用のうえ、JavaScript、Cookieが使用できる状態でご覧ください。

Google Chrome (最新版)
Microsoft Edge (最新版)
Safari (最新版)

Google Chrome (最新版)
Safari (最新版)

pagetop