なぎブログ

ヒーローが集まるとどうなる!

投稿日:

7月1日。土砂降りの大雨の中、ひとつの単独居宅が熱田区に誕生した日。

熱田区と言えば、かわさんが結婚式を挙げた熱田神宮で有名な場所。

 

熱田神宮と言えば

草薙神剣

 

同じ日の7月1日、熱田神宮内にくさなぎ広場が同時オープン

 

そんな日に、大切なヒーローと共に時を刻み始める。

多くのヒーローと、多くの花に囲まれて

 

どこ見てもお祝いムードで溢れかえり

ずっと描いていた場所。生まれ育った場所で叶えたかった場所。事業をしていたお父様の想いも、娘が勝手に背負い。長女としての想い。

 

そんな場所に看板を掲げる

期待と不安と共に、やるかやるか。やらないと後悔する。人生は一度きり。待ってても笑顔はやってこないからこそ、描いた場所ではじめの一歩。

 

その場所には、毎日ブログの、画面の顔ばかりでした。

私はヒーローが集まるのが大好きで。

 

サッカーや野球、ラグビー。そんな日本代表が集まったり、仮面ライダーやウルトラマンの歴代のヒーローが集まったり、小さい頃からとにかくワクワクしたものです。

 

みんなで一致団結。ひとつのお祭りで、そこには沢山の笑顔達。テーマは『笑顔』

 

そんな事を学んだ一日。

お一人お一人心地よく帰って頂く。最大限のおもてなし。その分史上最高の笑顔に出会えるもの。

 

ヒーローはひとりでは輝けない訳で、全てのヒーローが集まり、光り輝くもの。青春出来るもの。

ヒーローと共に今から始まる物語。挑戦には沢山の青春が待ってるもの。

 

思いっきり笑える時も、思いっきり悲しむ時も。挑戦したからこそ経験出来る時。

 

そしてヒーロー達と共に乗り越えていく。そこには大きすぎる絆。共に、挑戦を支えてくれる仲間と言う、ヒーローの存在の大きさ。

幼い頃、私が夢見たゴレンジャーそのもの。

わくわくしたものです。

 

赤色が強く見えたのは、緑黄青ピンクのどでかい力があったからこそ。縁の下の力持ちの力こそ、みんながかっこいい。

 

自分だけが凄いと、勘違いした人もいると聞きます。裸の王様もいると聞きます。

 

ここはゴレンジャーそのものでした。みんな向かう方向がおんなじで、常にスタッフさんの笑顔を考えている姿。常に社長の挑戦を支える姿。最高のヒーロー集合。代表集合。女性の力。

 

そんな大きな力が漲っていました。

強く見えても、やっぱり所詮人間。支え合い乗り越えていかないと、潰れていくもの。

 

公正中立なプランが作りたい。しかし仕組みがどうしても難しい。悲しむケアマネさん達の顔。であるのならば。

 

おんなじ考えの場所が、ここにもありました。

 

まだまだ小さな力かも知れませんが、ひとつ一つ。

 

最強ヒーロー

この度はおめでとうございます。そして沢山のわくわく、ありがとうございました。

本日も大切な方と、より笑顔多い華の金曜日となります様に👋

なぎ

よみこみ中...

大福

ボクたちを押した分だけ、大きな福が届くからね

▲ だいふくボタン

この『だいふくボタン』は、熱田神宮で祈願し、実際に大きな福を詰め込んであります。

うまく動かないときは?

-なぎブログ


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

衣装は、印象やパワーを大きく変えるアイテム!

衣装は、印象やパワーを大きく変えるアイテム!

昨日は1日、寝続けた1日でした。 &nb …

笑ってる姿は、本人は勿論周囲も笑ってる!

笑ってる姿は、本人は勿論周囲も笑ってる!

    STAY H …

楽しい場所だからこそ、楽しいアイデアが誕生する!

楽しい場所だからこそ、楽しいアイデアが誕生する!

山男に会いに山奥へ 山奥だけに雪が多くて …

諦めたらそこで試合終了ですよ!

諦めたらそこで試合終了ですよ!

ひとりの仲間の応援企画を、3ヶ月前からや …

誓うや宣言は達成近し!

誓うや宣言は達成近し!

本日読んだ本の中になるほどなという事が書 …

pagetop