なぎブログ

事業所対抗 年賀状 笑顔対決 途中経過!

投稿日:

実況の小なぎです。

 

年賀状笑顔対決

謹賀新年!事業所対抗 年賀状笑顔対決!

途中経過をお送りします。現在32投票。1位事業所が、元日配信直後に一気に加速。2位事業所もそこに追いかける。

 

3位事業所、4位事業所は朝5時頃より動きあり。

 

明日2日時までに、十分逆転ありな闘い。引き続き、事業所対抗年賀状笑顔対決を宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

そんな今住ませてもらっている、なぎ家の今年の年賀状。なんだか娘が、亥年🐗から猛反対みたいだな

 

昔はこんな時代があったと言う。松坂桃李君が嫌がる海辺ジャンプ時代。喜んでたってな。

 

あいつ、本当喜んで話してたわ

結婚して、夫婦2人の初年賀状で申🐵になり、木に登った年賀状が喜んで貰えたって。そんな笑顔にあいつ喜んでな。

 

あれから20年近くの歴史があると言う、毎年の仮装年賀状。

 

そして子供が出来てな。色んな事楽しめてな。

 

子供達に、パパぱぱって喜んで貰えた時代に、あいつ満足気に話してたもんな。

 

特にあいつの娘。あの頃は一緒に笑ってくれて、側に来てくれたんだよなぁって、あいつはよく話すんだよな

これは戌🐕だから4年前か。

亥年🐗からなんだよな。

 

えーっまたやるのーって。ここら辺から、あいつは変わったと、父嘆いてな

そうそう。この写真なんて、あいつの娘怒ってギリギリだったんだよな。あいつ無理やり年賀状作ってた年だわ

ギリギリな一枚だったもんな。家族団らんって嘘つけってな。家族混らんバラバラじゃねえか。親父必死じぇねえか。

 

そして、その翌年の子年🐭

もう限界だろ。娘笑ってねぇじゃねえか。よくもまぁ、嫌がるお嬢ちゃん着てくれたわ。

 

親父に付き合いきれんと、ブチギレてたもんな。まあこの仮装年賀状も解散近いぞ

 

こんな家に生まれて来た事、娘嘆いてたもんな。

 

 

 

 

 

『なんでうちだけ、こんな事させられるのっ』ってな

 

 

 

 

親父その言葉に、ちょっと落ち込んでたんだよな。なんでうちだけ。そりゃそうだよな。年頃の娘ちゃん。あいつ分かってんのか?

 

なあ親父よ。

 

そして今年の丑年🐄もう、あかんだろ。

🐄関係ないやないか。ほらもう集合写真じゃないやないか。笑ってくれる衣装着せるのに必死やないか。オヤジで誤魔化し始めたよな。

 

もう着てくれなくなったんだな。息子も、いよいよ娘が嫌がり始めた年に入ったぞ。

 

もうあかんだろ。来年は3人になり、そして2人になり、いよいよ親父だけになるんじゃえねえか。

 

息子いい腹筋してるけど、こいつの腹筋誤魔化してねえか。逸れたな。まあ、このスタッフ年賀状企画もいつしか、そうなるぞ。

 

 

 

『なんでうちの会社だけ、こんな事させられるのっ』ってな。

 

 

 

 

 

そしてあいつ落ち込んでな。さて、あいつどうするんだろうな。初めはこういうのは楽しいんだよ。それが毎年恒例ともなると、いつしか人は嫌になるんだよ。

 

楽しみだな。恒例にするのか、今回だけなのか。まあこの反応次第だろうな🤣

 

年頃娘ちゃんとだんだん離れ離れになる、可愛そうなあいつ。

 

だからオレがここは盛り上げてやるか。

 

どの事業所年賀状が、一番笑顔になりましたか?

 

引き続き、投票宜しくお願い致します💗

https://youtu.be/mODGsmX1IsY

小なぎ

よみこみ中...

大福

ボクたちを押した分だけ、大きな福が届くからね

▲ だいふくボタン

この『だいふくボタン』は、熱田神宮で祈願し、実際に大きな福を詰め込んであります。

うまく動かないときは?

-なぎブログ


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

経験値は裏切らない!

経験値は裏切らない!

頼りない自分にも関わらず、昔から後輩には …

ぬるま湯で心地良い環境は、考え発想行動までぬるま湯状態!

ぬるま湯で心地良い環境は、考え発想行動までぬるま湯状態!

コロナの3年間。 凄い体験をしたなと。あ …

心の底から落ち着く時間は、身体はしっかり整っていく!

心の底から落ち着く時間は、身体はしっかり整っていく!

土曜朝の日課といえば、探偵ナイトスクープ …

ついにメジャーデビュー決定!

ついにメジャーデビュー決定!

余興のゲーム探し。   どんな …

仕事以外の一面は、ヒントだらけ!

仕事以外の一面は、ヒントだらけ!

栗さん達と共に、仲間のヨシさん入社祝い。 …


だいふくスタッフの楽しい日々

やっぱり仕事も勿論、休日や仕事が終わってからだって楽しくなくっちゃ。

『人生一度きり』

楽しく大笑いしていたいな

ここ楽しそう。私も行きたい。それいいじゃん。

などなどご紹介

とっことん楽しんだ方。

だいふく設立記念日の9月3日に、だいふく大笑贈呈でもっともっと

『大笑い』

こんなだいふくを、どうぞ宜しくお願い致します

以下の推奨ブラウザをご利用のうえ、JavaScript、Cookieが使用できる状態でご覧ください。

Google Chrome (最新版)
Microsoft Edge (最新版)
Safari (最新版)

Google Chrome (最新版)
Safari (最新版)

お問い合わせ