なぎブログ

笑顔こそ、流れを変えて周囲も笑顔に出来るもの!

投稿日:

 

2021

🌅元旦🌄

 

に、各事業所で準備している事があるのです。それは年賀状笑顔プレゼント企画🎁

 

どの事業所が一番笑顔になったか、毎度恒例のアンケート笑負

 

一番投票が多い事業所年賀状参加コンシェルジュには、お年玉あり🧧

 

私から、お年玉袋に🧧愛を、とことん詰め込みお届けします🏃‍♂️

 

口だけにならない様に、本当出稼ぎに行ってきますから😁

 

 

一年の始まりから、目指せ

スタート😁

 

支援センターおおすは、デザインが完成したと、こんさんより連絡あり。

 

 

果たして、どんな笑顔を生み出すのでしょうか。

 

 

おおす😁は、一人でどれ程の笑顔を生み出せるのか。

ひらばり😁の一番多い人数で、迫力ある笑顔を生み出すのか。

それともしょうわ😁のあの得意分野で、おもしろ笑顔を生み出すのか。

チーム力見せるかもとやま😁笑い村長と共に、どう笑顔を作り出すのか。

 

同数の場合は、管理者によるジャンケンにて笑敗を決めていきます✊✌️✋

 

 

 

 

テーマは『笑顔』

 

 

 

 

 

 

 

どの事業所年賀状が、一番

 

になりましたか?

この質問にてアンケートします。

 

笑顔にもいろんな笑顔があるもの。大爆笑の笑顔、ほっこりした笑顔、わくわくした笑顔。とにかく2021年元日🇯🇵に、どれだけ

 

とにかく大切な、こちらだいふくの休日ニッチファンさん💕へ、まずは年賀状が届く前に、新年のご挨拶と、オンライン年賀状と、何よりも笑顔をお届けしたい。

 

順番も大きく左右する為に、親孝行企画で行った、あみだくじにて、順番を決めていきます。

 

1月1日🌅年賀状写真発表😘

1月2日🌄お年玉プレゼント事業所発表😲

1月3日🌅お年玉人数分、私出稼ぎ活動🤣

1月4日🌄笑者お年玉ゲット🥰

 

 

師走は本当あっという間です。そして、どんな事があっても、終わり良ければ全て良し。

 

歴史に残る毎日を、体験している私たち。後ろ向いてしまえば、本当ため息ばかり。

 

だからこそ笑う。無理してでも笑う。こんな時だからこそ、いろんな企画でまだまだ笑う。

 

笑顔はとにかく免疫力を上げる。これは亡くなった父が証明してくれました。余命一年持たないと宣告された命を、笑顔で免疫力を上げ、悪性リンパ腫を綺麗にやっつけて、6年わくわくしたもの。

 

疑った自分に反省をした程🥰

 

コロナと言う憎い敵は、悩む人間さまが大好物で、人間さまの笑顔が大嫌いだからこそ、笑う。そして笑う。まだまだ笑う。徹底的に笑っていく。免疫力を上げて、コロナの喜ぶ顔は増やさない。

 

 

そして、始まりも笑ってスタート。

一人でもクスッて出来たなら、笑う角にはほにゃららとか言うのだから、笑っていて欲しいものです。

 

年賀状企画。ちょうさんいい事言ってます🥰みんなで、まず笑いを取る、そして写真を撮るのじゃ。本当そうですね。

そしてやっぱり、幸せな人生掴み取る

 

本日も、よりワクワクした笑顔多き1日となります様に👋

なぎ

よみこみ中...

大福

ボクたちを押した分だけ、大きな福が届くからね

▲ だいふくボタン

この『だいふくボタン』は、熱田神宮で祈願し、実際に大きな福を詰め込んであります。

うまく動かないときは?

-なぎブログ


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

印象ひとつ変わると、自分も周囲も流れが変わる!

印象ひとつ変わると、自分も周囲も流れが変わる!

昨日は、投票ありがとうございました。 & …

ヒーローの想いは、出逢う人に大きな福へ変身する!

ヒーローの想いは、出逢う人に大きな福へ変身する!

素敵な方々が、とにかくお忙しい方々が、こ …

事業所対抗 年賀状 笑顔対決 途中経過!

事業所対抗 年賀状 笑顔対決 途中経過!

実況の小なぎです。   年賀状 …

大切な相手の喜ぶ笑顔こそ、最大な宝物!

大切な相手の喜ぶ笑顔こそ、最大な宝物!

休日ののんびりした朝。 流れる吉田拓郎さ …

優笑出来た秘訣!

優笑出来た秘訣!

のりさんが管理してくれている、だいふく人 …

支援センターひらばり

名古屋市天白区元植田1丁目202 金光ビル1F西
052-800-2900

介護支援センターもとやま

名古屋市千種区東山1丁目35番地
052-734-7855

支援センターしょうわ

名古屋市昭和区長池町2丁目22番地の1
052-852-5301

支援センターおおす

名古屋市中区松原2丁目16番7号
052-211-9989

支援センターみずほ

名古屋市瑞穂区下坂町2丁目30番地 シティパレス堀田
052-602-7511

以下の推奨ブラウザをご利用のうえ、JavaScript、Cookieが使用できる状態でご覧ください。

Google Chrome (最新版)
Microsoft Edge (最新版)
Safari (最新版)

Google Chrome (最新版)
Safari (最新版)

pagetop