なぎブログ

笑顔こそ、流れを変えて周囲も笑顔に出来るもの!

投稿日:2020年12月6日 更新日:

 

2021

🌅元旦🌄

 

に、各事業所で準備している事があるのです。それは年賀状笑顔プレゼント企画🎁

 

どの事業所が一番笑顔になったか、毎度恒例のアンケート笑部

 

一番投票が多い事業所年賀状参加コンシェルジュには、お年玉あり🧧

 

私から、お年玉袋に🧧愛を、とことん詰め込みお届けします🏃‍♂️

 

口だけにならない様に、本当出稼ぎに行ってきますから😁

 

 

一年の始まりから、目指せ

スタート😁

 

支援センターおおすは、デザインが完成したと、こんさんより連絡あり。

 

 

果たして、どんな笑顔を生み出すのでしょうか。

 

 

おおす😁は、一人でどれ程の笑顔を生み出せるのか。

ひらばり😁の一番多い人数で、迫力ある笑顔を生み出すのか。

それともしょうわ😁のあの得意分野で、おもしろ笑顔を生み出すのか。

チーム力見せるかもとやま😁笑い村長と共に、どう笑顔を作り出すのか。

 

同数の場合は、管理者によるジャンケンにて笑敗を決めていきます✊✌️✋

 

 

 

 

テーマは『笑顔』

 

 

 

 

 

 

 

どの事業所年賀状が、一番

 

になりましたか?

この質問にてアンケートします。

 

笑顔にもいろんな笑顔があるもの。大爆笑の笑顔、ほっこりした笑顔、わくわくした笑顔。とにかく2021年元日🇯🇵に、どれだけとにかく大切な、こちらだいふくの休日ニッチファンさん💕へ、まずは年賀状が届く前に、新年のご挨拶と、オンライン年賀状と、何よりも笑顔をお届けしたい。

 

順番も大きく左右する為に、親孝行企画で行った、あみだくじにて、順番を決めていきます。

 

1月1日🌅年賀状写真発表😘

1月2日🌄お年玉プレゼント事業所発表😲

1月3日🌅お年玉人数分、私出稼ぎ活動🤣

1月4日🌄笑者お年玉ゲット🥰

 

 

師走は本当あっという間です。そして、どんな事があっても、終わり良ければ全て良し。

 

歴史に残る毎日を、体験している私たち。後ろ向いてしまえば、本当ため息ばかり。

 

だからこそ笑う。無理してでも笑う。こんな時だからこそ、いろんな企画でまだまだ笑う。

 

笑顔はとにかく免疫力を上げる。これは亡くなった父が証明してくれました。余命一年持たないと宣告された命を、笑顔で免疫力を上げ、悪性リンパ腫を綺麗にやっつけて、6年わくわくしたもの。

 

疑った自分に反省をした程🥰

 

コロナと言う憎い敵は、悩む人間さまが大好物で、人間さまの笑顔が大嫌いだからこそ、笑う。そして笑う。まだまだ笑う。徹底的に笑っていく。免疫力を上げて、コロナの喜ぶ顔は増やさない。

 

そして、始まりも笑ってスタート。

一人でもクスッて出来たなら、笑う角にはほにゃららとか言うのだから、笑っていて欲しいものです。

 

年賀状企画。ちょうさんいい事言ってます🥰みんなで、まず笑いを取る、そして写真を撮るのじゃ。本当そうですね。

そしてやっぱり、幸せな人生掴み取る

 

本日も、よりワクワクした笑顔多き1日となります様に👋

なぎ

よみこみ中...

大福

ボクたちを押した分だけ、大きな福が届くからね

▲ だいふくボタン

この『だいふくボタン』は、熱田神宮で祈願し、実際に大きな福を詰め込んであります。

うまく動かないときは?

-なぎブログ


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

大人女子力を手に入れた時、大きくレベルUP!

大人女子力を手に入れた時、大きくレベルUP!

実際は妻の車に落ちていた、あるアイテムの …

新企画、わくわく環境こそ大きな笑顔!

新企画、わくわく環境こそ大きな笑顔!

会議もオンラインが当たり前となり、新たな …

やると決めた事なら、逃げない諦めない後ろ振り向かない!

やると決めた事なら、逃げない諦めない後ろ振り向かない!

やり残した事のひとつ。スカイダイビングの …

自分に負けず駆け抜けたからこそ、最幸涙のプレゼント!

自分に負けず駆け抜けたからこそ、最幸涙のプレゼント!

今、マラソン部がジワジワきている予感&# …

笑顔いっぱい、希望に向かって前進しよう!

笑顔いっぱい、希望に向かって前進しよう!

  ガーベラの花 中学生の時、 …


だいふくスタッフの楽しい日々

やっぱり仕事も勿論、休日や仕事が終わってからだって楽しくなくっちゃ。

『人生一度きり』

楽しく大笑いしていたいな

ここ楽しそう。私も行きたい。それいいじゃん。

などなどご紹介

とっことん楽しんだ方。

だいふく設立記念日の9月3日に、だいふく大笑贈呈でもっともっと

『大笑い』

こんなだいふくを、どうぞ宜しくお願い致します

以下の推奨ブラウザをご利用のうえ、JavaScript、Cookieが使用できる状態でご覧ください。

Google Chrome (最新版)
Microsoft Edge (最新版)
Safari (最新版)

Google Chrome (最新版)
Safari (最新版)

お問い合わせ