なぎブログ

出逢いは必然で、笑顔は繋がっていく!

投稿日:

何だか、出逢いって面白いなと思う事ばかり。

 

前回、バスプロ界のプリンスと闘える笑品を笑介させて頂き、この笑品も欲しいなあと言う言葉。

遊びを仕事にした人生に、挑んで学ぶ!

ひとつひとつ

 

 

 

 

 

今回は、ホテルの様な歯医者さん。

 

 

 

 

とにかく特別感をお届け出来て、わくわく出来る

今回だいふく笑品にも、しっかりエントリーしている、ホワイトニングチャレンジ、セラミック変更チャレンジ。

 

オーナーさんと、先生にもお話をして、わくわく出来る笑品化へと。

私の歯科というイメージを変えてしまった場所。歯の治療なんて10年ぶり。

 

前回のさんきゅう祭で、転んで歯が欠けてなければ、出逢えなかった大切な場所。

 

あの日ローラースケートで転び、マイクで歯を強打して、気付けば小さく欠けてしまった前歯。そこでスタッフさんが欠けない様に、改めて大切にしなさいと与えられた贈り物。

 

どうせなら、そんな大切な事を忘れない様になんてネタにして、一年はこの状態で居ようなんて、見た目はそこまで分からなくても、自分では気になる前歯でした。

 

舌で何度ぺろぺろした一年だったでしょうか🤣

 

一年後の3月9日、予定通りずっと気になっていた場所を、ご笑介して頂いて。

笑撃的。わくわく心が躍ったもの。全個室。今のコロナ禍において、とにかく安心して治療出来る場所。

 

スタッフさん、オーナーさんも先生もとにかく素敵なのです。

 

勝手に何度も言う、ホテルの様な歯医者さん🥰と言っても、勿論特別料金がある訳でもなく。

 

とにかくオーナー様も恵まれているなぁと。

 

素敵なスタッフさん自慢する顔は、もうとにかく嬉しそうなのです。

 

何故、あのスペシャル笑顔が集まるのかなと分かった事は、オーナー様が常にそのアンテナを張っているのです。

 

尊敬する方達と全く同じ行動。

 

この方と働きたい。何年もかけて話をしながら、作り出す笑顔の環境。そんな明るくて素敵な場所には、同じ様に素敵な方が集まり、なるほどね。

 

見た目から対応まで、ホテルの様な歯医者さんになる訳ですね。

 

私はもう治療が終わってしまったのですが、凄いですよね、歯の治療で終わってしまったなんて使う事が無かった言葉。1日でも早く終わりたかった歯の治療が、ここでは違う。

 

次回予約入れなくていいのに、最後の確認を入れてしまった私。業務後のリフレッシュが一旦終わりますが、ここからは、だいふく笑品化をもっと盛り上げたく、沢山の笑顔に変えていきたいなと、とにかくわくわく企画中。

 

しかし出逢いとは面白いもので、共通点ばかり。出逢いは必然といいますが、本当に繋がっている事ばかり。

 

オーナーさんと私は同じ所で働いていたと言う共通点。えっ?えっ?えっ?って言う繋がりばかり🤣えっ?そこまで知ってる?えっ怖い🤣って言いながら大笑い

 

 

この貴重な出逢いから、新しい笑顔を生み出せる笑品は、ホワイトニングチャレンジ。セラミック変更チャレンジ。

 

今はマスクで見る事出来ない歯。マスクが取れる頃までには、白く輝く歯で思いっきり笑ってみては如何でしょうか。

 

元通りの自分の歯の白さを取り戻して、また楽しく笑っていける笑品です。

 

三連休ですね。この機会に日本の活躍を見ながら、家の大掃除でもしてみます。本日も大切な方と、より笑顔多い1日となります様に👋

なぎ

よみこみ中...

大福

ボクたちを押した分だけ、大きな福が届くからね

▲ だいふくボタン

この『だいふくボタン』は、熱田神宮で祈願し、実際に大きな福を詰め込んであります。

うまく動かないときは?

-なぎブログ


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

わくわく時間こそ、継続して笑顔となる!

わくわく時間こそ、継続して笑顔となる!

とにかく苦手な事。とにかく一番続かない事 …

乗り越えた壁の数程、言葉の重みを手に入れられるもの!

乗り越えた壁の数程、言葉の重みを手に入れられるもの!

『もう歳だから』   昨日の華 …

予想を裏切る事は、人をとにかく盛り上げるもの!

予想を裏切る事は、人をとにかく盛り上げるもの!

本日も雨ですね。足元お気をつけ下さい。 …

もうひとつの顔から、感じる想いを大切に!

もうひとつの顔から、感じる想いを大切に!

華の金曜日   会場はホームパ …

新たな発見こそ、新たな笑顔企画のヒントとなる!

新たな発見こそ、新たな笑顔企画のヒントとなる!

お待たせ致しました。   結果 …

pagetop