なぎブログ

心から相手を想えるからこそ、そこに集まる幸せな笑顔!

投稿日:

『Hey Siri   ナイトスクープ 松本』

 

 

 

この言葉を、iPhoneに向かって話すと、Siriちゃんが

暴😱

🏍

になってしまう🤣試してみると本当、暴走族🤣Siriちゃんの豹変ぶりに、家族で大笑い😁

 

土曜日の朝は、録画してある探偵ナイトスクープを見るのが日課。みんなを『笑顔』にしてくれる依頼が多く

 

 

 

とにかくな番組🌈

 

 

 

 

 

 

そんな幸せな朝の中、実は私にもサンタクロースが来て下さったのです🥰

やっと出したな。最近のお前は、俺の足だけ写して、話せなくしてたよな。冷てぇよなぁ

小なぎ君も大喜び🌈

 

大阪の単独居宅仲間の、なないろさんさんより🤶

『今年もたくさんの大きな福をありがとう』

いやいや、こちらがありがとうございました。にも関わらず、一緒に勉強会を開催する度に、こういう笑顔な事をする🌈

 

 

 

 

 

とにかくな会社🌈

 

 

 

 

 

楽しんでいるのです。初めて見学に行かせて頂いた時。もう楽しんでいて。笑顔ばかりで。わくわくばかりで。

同じ想いは、距離関係なく必ず出逢うもの!

やらされていない、最強のチームワーク。本当に働きやすい会社さんなのでしょうね🌈

 

 

 

この土日、大阪で約束していたのですが、このコロナで延期。初めてお逢いした日から、定期的に勉強会をしては、とにかく笑顔になるわくわく企画を準備していて。

あの日胸に刻んだ

ONE TEAM

わくわくする事から、盛り上げたい気持ちから、やるべき事があるのです。

 

私達らしくやれる事。

ちょいと顔を歪める事が起きれば、ナギーはストレス解消をと、ノリさんはとりあえず骨にはカルシウムをと。もうね。

でもあれだな。こういうので、もっとオレの出番あっただろう

全てわくわくさせて下さるのです🌈

 

小なぎ君大喜び

大変な一年だったけどな、でもまたみんなでやるしかないな

昔このお茶を教えて下さった方が見えて、私も飲んだ事があるのですが、そのお茶を送って下さったのです。

 

まさに今こそ、大福(おおぶく)茶🍵で疫病退散

なあお前さ。また逢わせてくれよ。独り占めやめろよ

こうやって考えて下さった時間に、本当に毎回すごいなぁを繰り返すのです。

ひと手間の愛こそ、明るいみらいが待っている!

こうやって支えて下さる方がいる。縁の下の力持ちさんがいる。

 

いい会社さんだねって言われる背景には、実は見えない所で、

 

方々がいるからこそ、相手を心から想っている方がいるからこそ、集まる幸せな『笑顔』

 

そこを勘違いしてしまった時、裸の王様になりやすいもの。

 

ここにはそんな事もひとつもなく、

みんなにたくさんの『ありがとう』

 

 

心込めた『ありがとう』🌈

外に出掛けるとさ、毎回頭が禿げるけどさ、それでもいいから鞄にオレを詰めてけ

とっても大好きな会社さん。勉強になる事ばかり。スタッフさん愛が、やっぱり凄い。

 

口だけじゃない、本当にみんなの事が大好きなのです。また沢山学びながら

生み出す沢山の笑顔

 

大福と言う、最高のクリスマスプレゼント🎁

今年ももう終わるんだな。オレの事お前たまには出してくれよ。本当、最近足だけじゃねえか

相手を心から笑顔に出来る方々。目的が相手を想った動き。これが営業でもなく、お金でもなく、心から優しさをお届け出来るからこそ、沢山の溢れる笑顔。

 

 

こんな素敵な思いやりいっぱいの周囲の方々に、やっぱりこの言葉ですね。

あのお前の息子との絡みじゃなきゃ、オレはいい仕事すっから

 

 

 

 

 

今年も

この大会は、高校野球が中止となり、笑顔発信企画で親孝行大会した時でした。見事に優笑!

どこが一番か楽しみだな

 

事業所対抗年賀状企画も、同じく残り

 

5

 

 

本日も、大好きな方達と、より楽しく過ごせる休日となります様に👋

なぎ

よみこみ中...

大福

ボクたちを押した分だけ、大きな福が届くからね

▲ だいふくボタン

この『だいふくボタン』は、熱田神宮で祈願し、実際に大きな福を詰め込んであります。

うまく動かないときは?

-なぎブログ


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

尊敬する方は、みんなの心でずっと生き続けるもの!

尊敬する方は、みんなの心でずっと生き続けるもの!

出逢って20年いつも可愛がって下さった社 …

心から人の為に動ける人は、1番の力持ち!

心から人の為に動ける人は、1番の力持ち!

  『今年は何がしたい?』 & …

当たり前と思わない事で、ずっと素敵な関係性!

当たり前と思わない事で、ずっと素敵な関係性!

昨日の勉強会で、当たり前と思ってしまいや …

出逢う人に大きな福を届けられたら、自分も大福!

出逢う人に大きな福を届けられたら、自分も大福!

丸6年前の、本日朝8時22分 &nbsp …

同じ趣味から、一気に縮まる関係性!

同じ趣味から、一気に縮まる関係性!

バンド大会に出て、2度目で優勝した事があ …


だいふくスタッフの楽しい日々

やっぱり仕事も勿論、休日や仕事が終わってからだって楽しくなくっちゃ。

『人生一度きり』

楽しく大笑いしていたいな

ここ楽しそう。私も行きたい。それいいじゃん。

などなどご紹介

とっことん楽しんだ方。

だいふく設立記念日の9月3日に、だいふく大笑贈呈でもっともっと

『大笑い』

こんなだいふくを、どうぞ宜しくお願い致します

以下の推奨ブラウザをご利用のうえ、JavaScript、Cookieが使用できる状態でご覧ください。

Google Chrome (最新版)
Microsoft Edge (最新版)
Safari (最新版)

Google Chrome (最新版)
Safari (最新版)

お問い合わせ