なぎブログ イベント

大福杯2020夏、第三試合.第四試合!

投稿日:2020年8月11日 更新日:

 

大福杯日目

 

第一試合

大福満腹親孝行   8              昨日

三河岡崎親孝行           12             終了

 

第二試合

大和魂大阪親孝行  12            昨日

静三孝親孝行      8             終了

第一試合、三河岡崎親孝行がダブルスコアで勝っていましたが、途中一気に追い上げた、大福満腹親孝行。

 

強豪同士の闘いを制したのは、三河岡崎親孝行❗️さあ次なる相手は、お笑いの天才、銀河鉄似ノ親孝行。また接戦が予想されます。

 

そして、第二試合は、17時までずっと同点。延長戦と思いきや、最後の最後に差を広げた、大和魂大阪親孝行❗️次なる相手こそ、愛知県を代表する、不戦勝にてスタンバイ、丸禿食堂親孝行。

 

 

さて、本日の試合。今回はNHK放送にてお送り致します。ひとりの素敵なオヤジさんが、昨日の試合を見ながら、こんな言葉を送ってくれたのです。

 

試合はNHK放送(Nなぎさん、Hホント、Kカッコイイ)で見てますよ。強豪揃いのイイ試合ですね。

 

なんていい言葉なのでしょうか🤣

 

 

さあ本日も、明るく元気に実況中継です。

 

 

 

 

それでは、お時間となりました。

先行の長崎明光親孝行。もうひとつの故郷からの参戦だ。かわいい1枚から、ほっこりする笑顔をお届け。6つの目で、明るい光を取り入れどう攻める。6つの目ではもう逃げられない。いけ!今こそ長崎明親孝行❗️

 

 

そんな長崎明光親孝行に対抗し、長身男前親孝行の攻撃だ❗️

 

見た目から人の動きを止めてしまう、美の持ち主。その間に自分のペースにしてしまうのか、どうなのか、長身前親孝行❗️今こそその美を生かす時!その美で流れを変える時!1枚の写真も、見方一つでそうするのか!みんなをそうやって、味方にしてしまうのか!いけいけ長身男前親孝行

 

投票、宜しくお願い致します。

どちらの写真が、より笑顔?

 

 

続いての試合

今やる時、飛び出す時。桑名西川親孝行!誰もがやれないなら、誰がやる。そうだお前だ桑名西川。恐怖で震えていても始まらないなら、今こそ舞う時、舞い上がる時!かっ飛ばせ桑名西親孝行!

 

そんな桑名西川親孝行に、対抗する孝行は、長野からやってきた、真っ直ぐ生きた純粋なパワーを今こそ剥き出せ、ここに当てていけ❗️私なら出来るって、夢を勝ち取りにいく我が人生!笑っていたいんです。笑うんです。自信で勝ちに行け。いけいけ長野粋親孝行!

 

今回の試合も難しい闘い。本日最後の闘い!皆々様の投票。どうぞ宜しくお願い致します。

どちらの写真が、より笑顔?

 

昨日と同じく、21時に、この場所で結果オープンしていきます。21時の時点で同点であれば。オープンせず、0時までの延長戦。そこでも、同点の場合は、日程変更しての闘いとなります。

 

本当に大変な毎日。不安で不安で、そんな中皆さん本当にお疲れ様です。ゴールが全く見えません。初めての夏。

 

特別な夏。

 

でも後ろを見ていられません。前を見て、今日も明日も明後日も。

 

本日もまたこんな日を夢見て、実況中継させて頂きました。

 

 

やっぱり笑顔は元気になるものです。素敵な時間をありがとうございました。

 

本日は、時間通りの放送時間となりました。お時間となりました。NHK(N何が起きても、H光り輝く、K今日となります様に)放送でお送り致しました。

 

より素敵な1日となります様に👋

実況なぎ

よみこみ中...

大福

ボクたちを押した分だけ、大きな福が届くからね

▲ だいふくボタン

この『だいふくボタン』は、熱田神宮で祈願し、実際に大きな福を詰め込んであります。

うまく動かないときは?

-なぎブログ, イベント


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

時代のマッチングが倍増笑顔!

時代のマッチングが倍増笑顔!

昨日からやってきました。   …

全ては自分で動いたからこそ、福を内に招けるもの!

全ては自分で動いたからこそ、福を内に招けるもの!

2月3日👹   …

失敗は取り返せば成功で最高!

失敗は取り返せば成功で最高!

大変😱😱 …

年賀状撮影の裏側

年賀状撮影の裏側

🎍あけましておめでとうご …

やっているからこそ、響き渡る言葉!

やっているからこそ、響き渡る言葉!

夢を見てニヤつきパッと起きる。3時どしゃ …

支援センターひらばり

名古屋市天白区元植田1丁目202 金光ビル1F西
052-800-2900

介護支援センターもとやま

名古屋市千種区東山1丁目35番地
052-734-7855

支援センターしょうわ

名古屋市昭和区長池町2丁目22番地の1
052-852-5301

支援センターおおす

名古屋市中区松原2丁目16番7号
052-211-9989

支援センターみずほ

名古屋市瑞穂区下坂町2丁目30番地 シティパレス堀田
052-602-7511

以下の推奨ブラウザをご利用のうえ、JavaScript、Cookieが使用できる状態でご覧ください。

Google Chrome (最新版)
Microsoft Edge (最新版)
Safari (最新版)

Google Chrome (最新版)
Safari (最新版)

お問い合わせ