なぎブログ

第5回ケアマネモルック大会、だいふくチーム決定!

投稿日:

⭐️日時

4月15日(土)10時〜15時

 

⭐️場所

大阪市立信太山 青少年野外活動センター

 

 

大会本番に向けて!

 

だいふく

モルック部15名

予選会。こんさん、かわさんが仕切って準備して下さり大成功👏

 

前大会のだいふく準優笑チームからどう変わるのか。

前大会ではお見事全員が外して、決笑戦アッサリ負けてしまったのです。

 

今回はまた新たな気持ちで、トロフィーを迎えに行く。

 

さて第5回全国ケアマネモルック大会に向けて、だいふくチーム決め予選

 

結果表〜

 

だいふくAースチーム。

 

まずは左腕にキラリと光る、キャプテンマークを付けるリーダーは一体誰なんだ!

 

 

わさーん

👏👏👏👏👏

 

 

まあ流石です。圧倒的なうまさ。143点

 

 

続きまして

 

のりさーん👏

 

まっここも、流石のうまさね。118点

 

 

となるとさ

Aチーム最後は

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

っやし〜

 

 

 

😱

 

 

 

かし、ななんと!

 

期待の

じゅんくんこと、
水下エース!
110点
今回のNEW Aチームは新たなチームにて、優笑目指します😏
そして2軍へと。2軍だいふくBチーム
今度こそは!
菅野キャプテン〜👏👏👏
106点
続いては!
こんさ〜ん!!!前回補欠からの這い上がり!104点
この流れで、私は補欠!?
さあ続いては!ななんと!
わたくし〜🤭99点
続いて3軍だいふくCチーム。
佐竹キャプテーン👏88点
さあまだまだいきます。
続いてはここで、同点の松原選手とヤン選手でしたが、当日松原選手は予定がある為、ここでついに
ヤン選手〜87点
そしてラストひとりは!!!しかし優笑経験のあるあのお方は一体いずこへ?

それでは最後のひとり発表であります!

 

はい!83点!!!

タカ選手!

村長ついにモルックマネージャーへ!しかし3軍佐竹キャプテン予定が入ってしまうと、繰り上げ3軍の可能性もあり!

このチームで、第5回全国ケアマネモルック大会優笑し、トロフィーを迎えに行きます。

トロフィーがいる場所は幸せを運ぶ伝説。色々な事があったとしても、丸く丸っくマルックモルック笑顔を運ぶ🥰

もういい加減、手放して下さい😁

わざわざ大阪に逢いに行った程。貴方を失ってから花粉が悪化しております。もう本当に涙が止まらない毎日であります。もう目がパンパンであります。

 

帰ってきてくれませんかね。

過去優笑チーム

 

第一回モルック大阪大会 だいふくB

 

第二回モルック長野大会 だいふくB

 

第三回モルック長野大会 なないろA

 

第四回モルック大阪大会 なないろB

さあ残り1ヶ月。菅野キャプテン率いる、だいふくBの練習が始まる。どんなチームワークなのか。

 

菅野キャプテン。私と組んだ時えっあの反応こそが創り上げる時😁チーム作りには信頼関係が大切。お互いのチームワークが絶対条件。

 

ここで、え?のまんまで本番挑むのか、それとも本気の練習から結果を出すのか。菅野キャプテンとこんさんとの新チーム。

 

初の2軍降格。この降格がどう動くのか。2軍の力を見せる時。全国のチームもかなり練習をしていると言う。

 

まだエントリー募集しておりますので、新チーム作って参加して下さる、

3名1チーム

のケアマネさんチーム。

お問い合わせ欄👇よりメールお待ちしておりますね🥰

お問い合わせ

当日熱い闘いを大阪で繰り広げましょう👋

 

第五回優笑チームが

選んだ場所

予約した場所が、第6回(10月第3土曜日 10月21日)の闘いの地となります。日本中どこでも闘いにいきます💪

 

🌲モルック大会日程🌲

🌲4月と10月🌲

🌲第3土曜日🌲

 

沢山の出逢いから、目標に向かって一緒にもっとわくわくドキドキ笑いま笑ドキドキ

 

本日も大切な方と、より笑顔多い土曜日となります様に🫶

隠れ単独4 ケアマネ営業扱い。売り上げがないからと駒の様に使う。全然紹介してくれないと同法人サービス管理者から怒られる。公正中立なんてやれる訳がない。この仕組みがあまりにもおかしいから動き出そう。

なぎ

よみこみ中...

大福

ボクたちを押した分だけ、大きな福が届くからね

▲ だいふくボタン

この『だいふくボタン』は、熱田神宮で祈願し、実際に大きな福を詰め込んであります。

うまく動かないときは?

-なぎブログ


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

大切な人や時間や物に囲まれて、改めて思う事!

大切な人や時間や物に囲まれて、改めて思う事!

今、無くなると一番困るアイテムってありま …

やっぱり、終わり良ければ全て良しで笑!

やっぱり、終わり良ければ全て良しで笑!

  だいふく村の村長ブログ 独 …

最後の朝に感じた、驚きの感情とは!

最後の朝に感じた、驚きの感情とは!

管理人最後の朝   無事新しい …

自分の器のサイズを変えるのも、自分次第!

自分の器のサイズを変えるのも、自分次第!

深夜のブレイクダンス   5年 …

作り手の本気度は笑顔激変!

作り手の本気度は笑顔激変!

11月11日フィーバー日。   …


だいふくスタッフの楽しい日々

やっぱり仕事も勿論、休日や仕事が終わってからだって楽しくなくっちゃ。

『人生一度きり』

楽しく大笑いしていたいな

ここ楽しそう。私も行きたい。それいいじゃん。

などなどご紹介

とっことん楽しんだ方。

だいふく設立記念日の9月3日に、だいふく大笑贈呈でもっともっと

『大笑い』

こんなだいふくを、どうぞ宜しくお願い致します

以下の推奨ブラウザをご利用のうえ、JavaScript、Cookieが使用できる状態でご覧ください。

Google Chrome (最新版)
Microsoft Edge (最新版)
Safari (最新版)

Google Chrome (最新版)
Safari (最新版)

お問い合わせ