なぎブログ イベント

大福杯2020夏、第一試合.第ニ試合!

投稿日:2020年8月10日 更新日:

 

こそ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※演出上、毎度のバックミュージックのご協力、宜しくお願い致します🤣iPhoneの方は、そのお綺麗な、二本の指で画面小さく🤞途中動画も御座います。そちらも再生後、二本の指で小さくして頂くと、バックミュージックがまた流れ始める構成です😁

本日から金曜日まで、繰り広げられる闘い。

 

大福杯🏆2020

 

トーナメント戦にて、より笑顔になれた孝行が、絶対親孝行出来る

 

品🎁

 

を手に入れる闘いが、今ここに始まります。

 

 

 

 

 

 

こんな時だからこそ

一人でもクスッ😁

 

こんなコロナなんかに、

負けない為に

 

 

 

9名の皆様、からありがとうございました。こうやって一緒に盛り上げられる事、嬉しい限りです。

 

 

それでは選手入場でございます。

IMG_0956

 

 

 

 

 

 

 

さあ主役が、今ここに集まりました。

 

 

 

 

只今より、第一試合を始めさせて頂きます。

IMG_0965

 

IMG_0966

 

 

実況はわたくし、実況なぎがお送りさせて頂きます。それでは皆々様、どうぞ宜しくお願い致します

 

 

 

まず先行の攻撃。

早速出ましたね〜このスリ族再び。メイクに家族総出で半日以上。そして、外で撮すこの勇気。近所さんから、あの家族どうしたの?ときた、そんな一枚。さあっ!初戦を勝ち抜くこの笑顔。大福満腹親孝行。この優しい笑顔の裏には、一体何を隠しているんだ

 

 

 

そんな強豪、大福満腹親孝行に対して、

三河崎親孝行の攻撃

おっと!出したぞやったぞ!あと少しずれていたら、綺麗な着水!!!大きな誤りなのか、大きな誤算なのか。悔しいのか嬉しいのか。それとも、これが狙いなのか!どうなんだ三河岡崎親孝行!

 

 

さあ投票宜しくお願いします❗️

どちらの写真が、より笑顔?

 

 

さあ、こんな感じで試合を続けていきます。5日間、わたくしの実況にも、お付き合い下さいませ。

 

それでは

まず先行は

お爺ちゃんと孫のコラボだ。お爺ちゃんの雄姿ボクも引き継いだからねとでも、言っているかの様な一枚であります。爺ちゃんのおかげで、今の平和な日本があるんだと、言わんばかりのこの一枚。平和と大和魂!ここで出したか、大和大阪親孝行!

 

 

そんな大和魂大阪親孝行に、どでかい攻撃出来るのか!後行は、ここで現れたか

三孝親孝行

そこまで好きなのか、かつおなのか!女房を質に入れてまで食べたい初鰹!どんなスーパーなんだ。でもしあわせ一杯、夢一杯、愛情一杯含まれたこの一枚!届けっ!静三孝親孝行!

 

さあ、第二試合の投票

宜しくお願い致します❗️

どちらの写真が、より笑顔?

 

今夜21時、試合結果が分かります。同点の場合、0時までの延長戦!

 

試合途中ではありますが、放送時間があと少しとなってしまいました。

 

大変な日が続いていますが、皆さんもどうか、お身体にはくれぐれもお気をつけ下さい。

 

第一試合、第二試合。実況席よりお送りさせて頂きましたが、ここは素敵な場所でした。

 

 

またこんな日がやってくる事を願い、明日も実況させて頂きます。

 

 

素晴らしい時間を、ありがとうございました。放送時間残り3秒👋皆様最後までありがとうございました。投票宜しくお願い申し上げます。

 

 

 

『素敵なお盆休みとなります様に👋』

実況なぎ

よみこみ中...

大福

ボクたちを押した分だけ、大きな福が届くからね

▲ だいふくボタン

この『だいふくボタン』は、熱田神宮で祈願し、実際に大きな福を詰め込んであります。

うまく動かないときは?

-なぎブログ, イベント


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

遊びから得られる、最大のチームワーク!

遊びから得られる、最大のチームワーク!

昨日はある挑戦後、久々に驚く程、寝続けた …

やっているからこそ、響き渡る言葉!

やっているからこそ、響き渡る言葉!

夢を見てニヤつきパッと起きる。3時どしゃ …

燃える力のパンチ力!

燃える力のパンチ力!

尊敬   浮かび上がる顔。その …

チャレンジした達成感は、表情をガラリと変える!

チャレンジした達成感は、表情をガラリと変える!

毎年楽しみにしている司会   …

新たな発信こそ、変わるきっかけをお届け出来る!

新たな発信こそ、変わるきっかけをお届け出来る!

昔、シェアハウス管理人ボランティアさせて …

支援センターひらばり

名古屋市天白区元植田1丁目202 金光ビル1F西
052-800-2900

介護支援センターもとやま

名古屋市千種区東山1丁目35番地
052-734-7855

支援センターしょうわ

名古屋市昭和区長池町2丁目22番地の1
052-852-5301

支援センターおおす

名古屋市中区松原2丁目16番7号
052-211-9989

支援センターみずほ

名古屋市瑞穂区下坂町2丁目30番地 シティパレス堀田
052-602-7511

以下の推奨ブラウザをご利用のうえ、JavaScript、Cookieが使用できる状態でご覧ください。

Google Chrome (最新版)
Microsoft Edge (最新版)
Safari (最新版)

Google Chrome (最新版)
Safari (最新版)

お問い合わせ