なぎブログ

遊びから得られる、最大のチームワーク!

投稿日:2019年12月22日 更新日:

昨日はある挑戦後、久々に驚く程、寝続けた私😁

 

 

そんな挑戦とは

過酷と言われるスパルタンレース✊誘って頂き即参加💪

 

惚れ惚れする逆三角形のアスリートさん達

 

逆になれない、三角形の私も、本気チャレンジ✊何でもやって見なければ分からない

 

東海地区初の今回の大会。ワクワクします。こうやってテンションを上げる事を、作りあげれる企画力。作り手も楽しいだろうなあと、勉強させて頂きながら🤜

 

エントリー完了し、私達のチーム、KEEPONスパルタンの出番✊

このメンバーで、前マラソンに出たんです。レベルが違う。私は全然付いていけなくて。でもこのメンバーと、また共にチャレンジしたくて、ここに共にトライする、勇者が集まりました✊

 

ハイテンションの中、すりーとぅーわんーゴー

チャレンジの開始です

立ちはだかる、高い山。怖がる仲間に

いけいけいけいけー🤜

スカイダイビング🪂経験者には、大した事なし🤪

恐れるな恐るな恐るな。一気に駆け登り、身体に気合を入れて。

身長より高い、立ちはだかる壁。一人で登れなければ、仲間で手伝ったり。これは力自慢。意外と壁は乗り越えれると知った私は

 

ここでも、いけいけいけいけー💪

 

40キロ以上はあるというボールを持って、1往復。女性は少し軽いと言えど、重たいの何の✊

いけいけいけいけー✊

諦めたら終わり。確かに重い。崩れ落ちる身体。私もギリギリ往復出来て✊

 

これだけじゃないんです。水の入った重たい容器を、豊田スタジアムの4階まで上がり、そして降りたり。と思えば、砂の入った様なとにかく重たい物を担ぎ、どれだけ歩かすのってなくらい歩き。しかし引っ越しで鍛えた身体。やるねえと自分を褒めてやる💪

 

心地よい疲れなんです。心が叫びます。

いけいけいけー

 

チームで協力していき、出来なければバーピーというものを15回。身体が悲鳴をあげる

 

5キロ20種目

 

チームで力を合わせて。

 

くすぶりますよ。力自慢。そしてチーム力。

遊びから得られる、大きすぎるチームワークという部分。助け合い助けられ。そしてヘトヘトになりながら、皆でフィニッシュ

全てを制覇し、達成感に満たされた勇者達✊

Tシャツとメダルを頂き🏅

何年ぶりだろう。首からかけてもらうメダル

 

こうやって、心わくわくさせる企画力。誰もが笑顔。好奇心の塊は、次は何、次は何と心踊る。そしてやれるかやれないかの、力自慢腕自慢🤜

 

いろんな体験は、企画力の大きなヒントとなる。アイデアとなる。実際に身を持って体験して、感じて触れて、自分達の企画に役立っていくもの。私達の仕事の選択肢が、増えていくもの。

 

実際にやらなければ、良さも悪さも感じられず、一つの企画にプラスアルファの楽しみが増やせない。今回の経験も、今後の罰ゲームに繋がったり、なぎ婚や、さんきゅう祭のチームワーク企画等のヒントとなったりと。

 

私達が特に大切にしている

 

『遊び』

 

から得られるもの。楽しい事をやり続けるには、提供し続けるには、自分達が楽しさを知らなければ、アイデアは閃かない。

 

この挑戦で、更にチームワークが深まり、働きやすい職場となったり。仕事だけでは得られないチームワーク。遊びから得られるものは、やっぱり無限大∞

 

ゆっくり身体を休めて下さいね。お疲れ様でした。なぎさんは、なんか身体へっちゃらそうだね〜。

うんそうだね〜。

なんて自信満々と思っていた身体は、今朝起きて、驚きのガタガタな身体。

やはり痩せ我慢していた様ですね🤣

なぎ

よみこみ中...

大福

ボクたちを押した分だけ、大きな福が届くからね

▲ だいふくボタン

この『だいふくボタン』は、熱田神宮で祈願し、実際に大きな福を詰め込んであります。

うまく動かないときは?

-なぎブログ


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

歳を重ねたからこその、届けられる言葉の重み!

歳を重ねたからこその、届けられる言葉の重み!

以前見た、舘ひろしさん主演の映画 &nb …

包み込まれる不思議な力が、ここにはある!

包み込まれる不思議な力が、ここにはある!

本日サーバーの切り替えにより 朝9時~1 …

継続出来る環境を手に入れた時が、期待の時!

継続出来る環境を手に入れた時が、期待の時!

大変申し訳ございませんでしたと、謝罪ヨガ …

わくわくには、自分を周囲を盛り上げる力がある!

わくわくには、自分を周囲を盛り上げる力がある!

この可愛さ。 だいふく恐竜走れ! 草さん …

教えられた最大の強さ!

教えられた最大の強さ!

お祝いで頂いた だいふクッキー&#x1f …


だいふくスタッフの楽しい日々

やっぱり仕事も勿論、休日や仕事が終わってからだって楽しくなくっちゃ。

『人生一度きり』

楽しく大笑いしていたいな

ここ楽しそう。私も行きたい。それいいじゃん。

などなどご紹介

とっことん楽しんだ方。

だいふく設立記念日の9月3日に、だいふく大笑贈呈でもっともっと

『大笑い』

こんなだいふくを、どうぞ宜しくお願い致します

以下の推奨ブラウザをご利用のうえ、JavaScript、Cookieが使用できる状態でご覧ください。

Google Chrome (最新版)
Microsoft Edge (最新版)
Safari (最新版)

Google Chrome (最新版)
Safari (最新版)

お問い合わせ