なぎブログ

順序誤らなければ叶うストーリー!

投稿日:

ドラゴンズファンフェスタに声をかけて頂く。

もう50年以上の熱狂ファンと言うのです。話を聞いていると興味津々。

 

あの雰囲気にはお酒がよく合うもの。

今回誘って下さったお父さんは、20歳になったばかりの娘さんと観戦。

お隣でこんな光景を、娘さんは楽しく見ていたのでしょうかね。

 

娘さんと並んで観戦してお酒を楽しむ姿。私の娘が20歳になった時、こんな風についてきてくれるのか。憧れのひとつ。

 

私も小さい時、父親とよくナゴヤ球場に姉と共に3人で観戦したものですが、あの頃の球場はなんだか怖かったイメージばかり。

 

ファンや父親のヤジが怖かったり、タバコが臭かったり。とにかく怖すぎた記憶。まだ小さい私には刺激が強すぎたのです。

 

それでも7回の攻撃で音が鳴る風船を飛ばす光景や野球場と言う雰囲気は好きでしたが、それでも大人達が怖くて怖くて、その後行かなくなった思い出。

 

共に楽しめる景色。いつしか娘さんもハマり初め、親子で一緒にユニフォーム着て、一緒に応援。20歳となりついにお酒を飲みながらの観戦。

夢を叶えたお父さん👏

 

 

 

 

 

 

私にも夢があったんです。。。実は。

 

朝だけ毎日送迎した保育園。そんな小さい時、毎朝車で聴いた長渕剛さん。あの頃娘は全て歌を唄えた時代があったのです。

 

妻が驚いた程。何を聴いても一緒に唄えた娘。拳を共に突き上げてくれた娘。

 

小学校3年の頃、剛さんのライブに一緒に行きたいなんて、夢見たいな事を言った日の事。年末ライブに向けて旅行兼ねて飛行機で旅立ち

桜島フェリーに乗り、見せた剛さんの叫びの肖像

夜になり、鹿児島中央駅から向かったライブ会場

ねえパパ見てみて!あのバス明日へ向かってだよ!

ずっとこのまま突っ走っていけばいいなんて、すごいよね!そうだね娘!

 

 

なんて

この頃までは描いていた通りのストーリー

 

 

 

 

ライブ後、ファンのみんなが怖かったと。みんなとにかく優しいのに、怖かったと。自分も昔は圧倒されたもの。しかし、とにかく見た目だけ。

 

その見た目と迫力に、その一夜で夢破れたストーリー。このまま突っ走っていけばいい。チチ空気誤り、突っ走っていけない日もあったって事。

 

どっと疲れた娘は、倒れ込むかの様に寝続けた2017年12月30日🤣

 

この日から夢破れたチチ。今娘は韓国アイドルに方向転換。剛さんからテテとなり、共に拳を上げる親子にはなれなかったストーリー。

 

20歳の娘さんと同じ趣味で盛り上がれる。今の娘なら、剛さん絶対楽しいと思うのです。ここからだと思うのです🥰

 

やはり憧れる。見ていてうっとりしたもの。そんなチチになれる様に、チチプランの短期と長期目標をお父さんに作ってもらいたいものです😁

 

本日も大切な方と、より笑顔多い一日となります様に👋

 

事業所対抗年賀状対決まで

残り34日!

隠れブログ 実は今から沖縄日帰り飲み会。飛行機で飛んで飲んで語って一致団結会。一度やってハマった事は届けてみたい。作り手の発想を変えて見る事で、ケアプランの発想も変わるもの。どうなるでしょうか。只今四時。行ってきます( ´∀`)

なぎ

よみこみ中...

大福

ボクたちを押した分だけ、大きな福が届くからね

▲ だいふくボタン

この『だいふくボタン』は、熱田神宮で祈願し、実際に大きな福を詰め込んであります。

うまく動かないときは?

-なぎブログ
-, , , ,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

途中経過15時15分!

途中経過15時15分!

一位が抜かれて差が開く!あの差がまさかの …

一気に繋がる関係性作り!

一気に繋がる関係性作り!

新たな家族と出逢い1週間 一切絨毯から出 …

時代が変わる今、夫婦の関係性も変わる時!?

時代が変わる今、夫婦の関係性も変わる時!?

一日中家の中。今は我慢の時。毎週金曜日の …

人という字は互いに支えあってヒトとなる!

人という字は互いに支えあってヒトとなる!

人生を楽しんでいるオートバイ仲間が、各店 …

人気ある場所の共通点!

人気ある場所の共通点!

ひとり大阪の朝☀&#xfe …


だいふくスタッフの楽しい日々

やっぱり仕事も勿論、休日や仕事が終わってからだって楽しくなくっちゃ。

『人生一度きり』

楽しく大笑いしていたいな

ここ楽しそう。私も行きたい。それいいじゃん。

などなどご紹介

とっことん楽しんだ方。

だいふく設立記念日の9月3日に、だいふく大賞贈呈でもっともっと

『大笑い』

こんなだいふくを、どうぞ宜しくお願い致します

以下の推奨ブラウザをご利用のうえ、JavaScript、Cookieが使用できる状態でご覧ください。

Google Chrome (最新版)
Microsoft Edge (最新版)
Safari (最新版)

Google Chrome (最新版)
Safari (最新版)

pagetop