なぎブログ

ネタの量こそ、笑顔の量に変えられる!

投稿日:

昨日からずっと雨☔️

 

今も雨音を聴きながら。

 

先日後輩から送られてきた写真

彼は元気だと言っていたが、私からすると元気がなかった後輩。

 

色んな事があるからこそ、年始に連絡をくれた後輩。そんな時があるからこそ成長出来る時。だからこそ貴重な時間。

 

何かある度に、何度も2人で行った場所へ。年始早々、2人銭湯で話をしながら、3年ぶりだなと。

 

銭湯でゆっくり話をして、後は笑顔企画。

 

 

彼は私が知る中で、ナンバーワンに毛皮を持つ後輩。そしてナンバーワンに一緒に生活を共にした後輩。

 

彼はよく言う。僕が貴方を一番分かっているとまで言う。色んな経験を8年共にした思い出。

 

そんな後輩の事も、勿論よく分かっている。3年ぶりに丸裸を見てみたが、面積が広くなり、年下のなのに、おじさんが完璧におじさん体型になっている。

 

自分自身に興味を持つ事で、意識する事で流れは絶対に変わる。まずはそこから変えてみたくなる先輩心。

 

脱毛の社長さんへすぐに連絡すると、これまたすぐに動いて下さり。プレゼントをして下さる。

 

初体験。この初体験から彼は心が明るくなる。気になってる場所があるのならば、その部分を気にしなくする事で、必ずや美身体を意識する。そしてその生活こそ、笑顔多い流れになる。

 

しかし、全く痛くなかったと驚く笑顔後輩😊

 

先輩の笑顔戦略。

 

 

 

 

毎日見る自分の身体。だらしなくなれば、後輩は生活もだらしなくなるタイプ。

 

お偉いさん?いやいやそんなの裸の王様まっしぐらコース。言ってくれる人が居なくなるのは、お気の毒そのもの。そんな時は先輩のお役目。周囲が言えないなら、言って差し上げます😊そこに遠慮はなし。

 

まずは自分の事を好きにさせる。流れは絶対に変わる。

 

写真の後輩の顔。イキイキしてて安心します。

 

何も言わなくても。わざわざ写真を10枚以上送ってくれる。これもよく分かっている。

 

ネタにしろよと言う、後輩の想いだろう。

 

BeforeAfterまで親切に送ってくれる。どんだけ剃っても、この状態が

施術後は毛穴も目立たなくなり、後輩はより気持ち明るく変わる。ここから減っていくのが楽しくなるもの。

初体験の場所で初対面の方に、写真を撮ってくれと言える後輩も立派なもの。先輩のブログネタの為だと、よく分かっている🥰

 

本当は顔も全て出ているが、先輩はそこは隠しておくよ。綺麗になり、身体が引き締まった時、編集なしでまたブログネタにさせて下さいね。

 

色んな元気をお届けするやり方はあるもの。

 

私もずっとやりたかった脱毛。でもなかなか一歩踏み出せない場所。でもそれは知らなかっただけで、気楽に行ける場所を知れた時、笑顔を増やせられるもの。

 

これ実際仕事にも生きる事。ネタをどれだけ持っているか。

 

遊びも仕事も後輩の『激変』を願ってます。

 

 

 

 

離れて沢山気付けた事こそ、悩めた事こそ、一気に成長出来る時。って先輩ぽい事言って、今日はお開きですね。

 

本日も、よりエネルギーチャージ出来る日曜日となります様に👋

なぎ

よみこみ中...

大福

ボクたちを押した分だけ、大きな福が届くからね

▲ だいふくボタン

この『だいふくボタン』は、熱田神宮で祈願し、実際に大きな福を詰め込んであります。

うまく動かないときは?

-なぎブログ


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

いつになっても青春している場所は、笑顔が違う!

いつになっても青春している場所は、笑顔が違う!

社会人になる前   学生時代。 …

本物の愛情は、笑顔と幸せが溢れ出すもの!

本物の愛情は、笑顔と幸せが溢れ出すもの!

後輩に頂いたJUKEBOX とにかく今私 …

経験していない人の言葉の逆は、チャンスばかり!

経験していない人の言葉の逆は、チャンスばかり!

わたし 生き方に 惚れました&#x276 …

背中を押された選択!

背中を押された選択!

久々に一本の電話。   若くし …

その始めの一歩こそ、親孝行の始まり!

その始めの一歩こそ、親孝行の始まり!

満月   亡くなった父が大好き …


だいふくスタッフの楽しい日々

やっぱり仕事も勿論、休日や仕事が終わってからだって楽しくなくっちゃ。

『人生一度きり』

楽しく大笑いしていたいな

ここ楽しそう。私も行きたい。それいいじゃん。

などなどご紹介

とっことん楽しんだ方。

だいふく設立記念日の9月3日に、だいふく大笑贈呈でもっともっと

『大笑い』

こんなだいふくを、どうぞ宜しくお願い致します

以下の推奨ブラウザをご利用のうえ、JavaScript、Cookieが使用できる状態でご覧ください。

Google Chrome (最新版)
Microsoft Edge (最新版)
Safari (最新版)

Google Chrome (最新版)
Safari (最新版)

お問い合わせ