なぎブログ

ネタの量こそ、笑顔の量に変えられる!

投稿日:

昨日からずっと雨☔️

 

今も雨音を聴きながら。

 

先日後輩から送られてきた写真

彼は元気だと言っていたが、私からすると元気がなかった後輩。

 

色んな事があるからこそ、年始に連絡をくれた後輩。そんな時があるからこそ成長出来る時。だからこそ貴重な時間。

 

何かある度に、何度も2人で行った場所へ。年始早々、2人銭湯で話をしながら、3年ぶりだなと。

 

銭湯でゆっくり話をして、後は笑顔企画。

 

 

彼は私が知る中で、ナンバーワンに毛皮を持つ後輩。そしてナンバーワンに一緒に生活を共にした後輩。

 

彼はよく言う。僕が貴方を一番分かっているとまで言う。色んな経験を8年共にした思い出。

 

そんな後輩の事も、勿論よく分かっている。3年ぶりに丸裸を見てみたが、面積が広くなり、年下のなのに、おじさんが完璧におじさん体型になっている。

 

自分自身に興味を持つ事で、意識する事で流れは絶対に変わる。まずはそこから変えてみたくなる先輩心。

 

脱毛の社長さんへすぐに連絡すると、これまたすぐに動いて下さり。プレゼントをして下さる。

 

初体験。この初体験から彼は心が明るくなる。気になってる場所があるのならば、その部分を気にしなくする事で、必ずや美身体を意識する。そしてその生活こそ、笑顔多い流れになる。

 

しかし、全く痛くなかったと驚く笑顔後輩😊

 

先輩の笑顔戦略。

 

 

 

 

毎日見る自分の身体。だらしなくなれば、後輩は生活もだらしなくなるタイプ。

 

お偉いさん?いやいやそんなの裸の王様まっしぐらコース。言ってくれる人が居なくなるのは、お気の毒そのもの。そんな時は先輩のお役目。周囲が言えないなら、言って差し上げます😊そこに遠慮はなし。

 

まずは自分の事を好きにさせる。流れは絶対に変わる。

 

写真の後輩の顔。イキイキしてて安心します。

 

何も言わなくても。わざわざ写真を10枚以上送ってくれる。これもよく分かっている。

 

ネタにしろよと言う、後輩の想いだろう。

 

BeforeAfterまで親切に送ってくれる。どんだけ剃っても、この状態が

施術後は毛穴も目立たなくなり、後輩はより気持ち明るく変わる。ここから減っていくのが楽しくなるもの。

初体験の場所で初対面の方に、写真を撮ってくれと言える後輩も立派なもの。先輩のブログネタの為だと、よく分かっている🥰

 

本当は顔も全て出ているが、先輩はそこは隠しておくよ。綺麗になり、身体が引き締まった時、編集なしでまたブログネタにさせて下さいね。

 

色んな元気をお届けするやり方はあるもの。

 

私もずっとやりたかった脱毛。でもなかなか一歩踏み出せない場所。でもそれは知らなかっただけで、気楽に行ける場所を知れた時、笑顔を増やせられるもの。

 

これ実際仕事にも生きる事。ネタをどれだけ持っているか。

 

遊びも仕事も後輩の『激変』を願ってます。

 

 

 

 

離れて沢山気付けた事こそ、悩めた事こそ、一気に成長出来る時。って先輩ぽい事言って、今日はお開きですね。

 

本日も、よりエネルギーチャージ出来る日曜日となります様に👋

なぎ

よみこみ中...

大福

ボクたちを押した分だけ、大きな福が届くからね

▲ だいふくボタン

この『だいふくボタン』は、熱田神宮で祈願し、実際に大きな福を詰め込んであります。

うまく動かないときは?

-なぎブログ


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

期待していない人には、人は何も言ってもくれない!

期待していない人には、人は何も言ってもくれない!

みかさん、かわさんと、山ブログ繋がり&# …

自分の人生、自分らしく!

自分の人生、自分らしく!

生きるか死ぬかを経験したというより、経験 …

同じ強い想いは、人は惹かれ逢い大きな力となる!

同じ強い想いは、人は惹かれ逢い大きな力となる!

人生の激変した時は、いつですか? &nb …

バカバカしい事でも、一笑懸命やる事で集まる笑顔!

バカバカしい事でも、一笑懸命やる事で集まる笑顔!

  マヤ暦って初めて聞いた言葉 …

なんでも始まりは、はじめの一歩から!

なんでも始まりは、はじめの一歩から!

オヤジ達の基地が無事完成。 毎度の音楽入 …

支援センターひらばり

名古屋市天白区元植田1丁目202 金光ビル1F西
052-800-2900

介護支援センターもとやま

名古屋市千種区東山1丁目35番地
052-734-7855

支援センターしょうわ

名古屋市昭和区長池町2丁目22番地の1
052-852-5301

支援センターおおす

名古屋市中区松原2丁目16番7号
052-211-9989

支援センターみずほ

名古屋市瑞穂区下坂町2丁目30番地 シティパレス堀田
052-602-7511

以下の推奨ブラウザをご利用のうえ、JavaScript、Cookieが使用できる状態でご覧ください。

Google Chrome (最新版)
Microsoft Edge (最新版)
Safari (最新版)

Google Chrome (最新版)
Safari (最新版)

pagetop