なぎブログ

遊び心から届けられる笑顔の力!

投稿日:

 

結婚

 

50

 

遊び心満ち溢れたご夫婦のスタイル。私が憧れる夫婦像。

 

一度管理者みんなでオートバイに乗って企画した、逢いたい人に逢いに行くシリーズ。コンさんのご両親さまに逢いに行くツーリング。聞いていた以上だった笑顔の家。

原点は笑顔ネタの宝庫!

お二人を見ていると、剛さんのこの歌がぴったりで目指すスタイル。金色に輝け50年。

 

奥様のとしこさん、旦那様のはじめさん。2人で支え合い素敵なご夫婦。家から遊び心溢れるスタイルは、集まった人全員が笑顔になる場所。

 

そんなお二人に、昨日またお逢い出来る事に。

 

今回はオートバイに乗る企画。でもとしこさんにとっては大きな挑戦だったのです。オートバイは怖い危ないと言うイメージ。乗る前から危ないよの言葉。

 

大丈夫大丈夫。その力強いはじめさんの言葉が背中を押す。そんな素敵なご夫婦を乗せて走ったツーリング。

としこさんの大きな不安の中始まったツーリング。昔、隣のお嬢ちゃんをオートバイに乗せた時、少し飛ばせば楽しいかなと思って走った事が、逆にもう2度と乗らないと怖がらせてしまった過去。

 

スタートがとにかく肝心。怖いと言う乗り物をどう楽しく乗って頂くか。ジェットコースター気分では無く、快適な気持ちをお届けしたい。

 

安心出来る様に、全員とヘルメットの無線でやりとりしながら。サイドカーを囲み護衛の様に走り出してくれるのです。

 

運転する私はパレード主役の運転手。50年寄り添った、皆さんの大切なご夫婦に怪我一つさせない。怖い思いで終わらせない様に。みんなで勝手に感じた強い想い。

 

遊び心。やってみたいけど知らなかった世界。怖いと言うイメージを変えてみたい。同じ時間を共感してみたい。そこから更に広がる遊び心。

 

心から夢中になっていると、全てその事だけに集中している。大好きな人達と大好きな事に夢中になれるって最高のリフレッシュ。

 

来月企画する、ハーレーに乗りたいインフォーマルプラン。今回としこさんのおかげで更に自信になったもの。

あれだけ怖かったオートバイ。

 

隣に並んだひでさんに裏ピースで✌️

 

『最高〜!』

 

嬉しかった言葉。何度も自信になった言葉。

 

 

いよいよ決行される、ここまで皆さんと共に準備した、ハーレーインフォーマルサービスの集大成。

 

高校時代から憧れていたハーレーダビッドソンに乗りたい!高校時代、柔道で脊髄損傷。しかし50年以上諦めずに思い続けた利用者さんが夢を叶えた時、どんな事を感じて下さるのでしょうか。どんな景色が目の前に流れるのでしょうか。

 

絶対諦めた無かった夢。ふと立ち寄った場所で教えられた事。

本当その通り。私達プランの作り手も、絶対諦めてはいけないと言う事。

 

としこさんの挑戦から、遊び心満載のお二人から、また新たなやりたいが増えていく。

 

 

 

 

最高な方達が自然と集まる場所。楽しい時間からの打ち上げは格別。

 

おかげで飲みすぎてしまうのは毎度の恒例ですね。また次回楽しみにしています。ありがとうございました。

 

そして、いつかはお2人だけで夢冒険🫶

本日も大切な方にありがとう🫶行ってらっしゃいませ✊

後輩あきらです⑨お金ばかり求めて、やりたくない事やって身体を壊す。そんな事よりも、お金は下がっても、やりたい事やって暮らせる事がどれだけ大切か。10年苦しんだ後輩から改めて教えられる。この10年の言葉の重みはやっぱりこれだなと。

なぎ

よみこみ中...

大福

ボクたちを押した分だけ、大きな福が届くからね

▲ だいふくボタン

この『だいふくボタン』は、熱田神宮で祈願し、実際に大きな福を詰め込んであります。

うまく動かないときは?

-なぎブログ
-, , , ,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

自分レベルを振り切ると、一瞬で見方が変わるもの!

自分レベルを振り切ると、一瞬で見方が変わるもの!

こんな流れから 気分転換企画のひとつとし …

自分らしく生きるからこそ、そこには宝が集まる!

自分らしく生きるからこそ、そこには宝が集まる!

そりゃあ献血後に登山はえらい~&#x1f …

大きな悩みは、とびっきり笑顔に変わるから大丈夫!

大きな悩みは、とびっきり笑顔に変わるから大丈夫!

だいふく誕生日会準備、巨大福シアター準備 …

本気の伝えたいは心動かす!

本気の伝えたいは心動かす!

とにかく絶不調の絶不調続き&#x1f61 …

その体験レベルは、全てがラッキー笑顔レベル!

その体験レベルは、全てがラッキー笑顔レベル!

結婚式乾杯の音頭での出来事。 人生初めて …


だいふくスタッフの楽しい日々

やっぱり仕事も勿論、休日や仕事が終わってからだって楽しくなくっちゃ。

『人生一度きり』

楽しく大笑いしていたいな

ここ楽しそう。私も行きたい。それいいじゃん。

などなどご紹介

とっことん楽しんだ方。

だいふく設立記念日の9月3日に、だいふく大笑贈呈でもっともっと

『大笑い』

こんなだいふくを、どうぞ宜しくお願い致します

以下の推奨ブラウザをご利用のうえ、JavaScript、Cookieが使用できる状態でご覧ください。

Google Chrome (最新版)
Microsoft Edge (最新版)
Safari (最新版)

Google Chrome (最新版)
Safari (最新版)

お問い合わせ