なぎブログ

今夜襲撃します!

投稿日:

人に恐怖を与える。

 

みんながその場所を通ると、怖い怖いと言う。

 

カーポートの上を見上げると大きな蜂の巣。

 

今夜襲撃しようと覚悟する。日が暮れたタイミングでスタンバイ。

しかしどうやって?

 

車を近付けて、車のサンルーフからスプレーの頭を出して一気に噴射作戦✊

攻めてこられてもすぐに閉めれる様に、上からビニールに養生テープで隙間なく。

そしてハサミでビニールを切り込み、スプレーの頭を出す。

 

近所の方が外出ていない事を確認。

 

前よーし!左よーし!右よーし!気持ちよーし!

いけっ!マグナムジェット

 

いざ噴

 

 

するとブンブン車に向かって攻めてくるではないですか😱一人でギャーギャー大騒ぎ。

するとビニールの切れ込みから、1匹の蜂が侵入してきたのです。蜂からすると生きるか死ぬかの命懸け!

 

こちらはそんな蜂にもう大パニック。サンルーフを閉めようと思ったら、反対に開いてしまったのです。

 

ちょっとちょっと!何やってんのよ!自分がとても嫌になる。

 

やばいヤバい!全て冷静になれない。車から逃げよう!しかし車に向かって蜂も必死に襲撃中。車の扉を開けようと考えてしまうこと自体、もうパニック。

 

あかん!ここから逃げようと運転席に急いで移動して、近くのコンビニまで大脱走。

 

大脱走中に、耳元からブンブン聞こえるのです。もう大袈裟過ぎる悪い状態。

 

そしてコンビニに着いて、すぐに全ての扉を開けて、蜂を探すがどこにも見当たらない。すると洗車用のバケツの中で弱っている蜂を発見。

 

家に帰れば蜂に襲われる。

 

しばらくコンビニから家に帰れずに、家出したオヤジ状態😆

 

30分後家に戻ると、大量の蜂が弱っている。

今回の夜の襲撃で感じたこと。

 

 

 

自分よりかなり大きな人間に対して、みんな恐れずに立ち向かってくるその姿。死ぬことを恐れずに立ち向かってくる。

 

自分なんて鉄の車に囲まれて、準備万端な状態だったのにも関わらず、1匹入ってくるその勇気。しかしこちらのマグナムジェット攻撃を受けた身体により、車の中で弱々しい姿。

 

もし蜂が弱っていなかったら、やり切ったあの日の様に車で一人弱っていたに違いない😆

立ち向かうその勇ましさ。攻め続ける姿勢。蜂のそんな凄さを感じた時間。仲間たちと猛攻撃。

 

自然界に生きる昆虫や、野生の動物はみんな命懸けで、私なんかより絶対十分本気で生きている。蜂から沢山教えられた私なのでした。

 

そして今戦いが終わりホッとしている☺️

 

本日も心わくわく👊いってらっしゃいませ👊

隠れ名言『人生とは自転車のようなものだ。
倒れないようにするには走らなければならない』アインシュタイン

なぎ

よみこみ中...

大福

ボクたちを押した分だけ、大きな福が届くからね

▲ だいふくボタン

この『だいふくボタン』は、熱田神宮で祈願し、実際に大きな福を詰め込んであります。

うまく動かないときは?

-なぎブログ
-, , , ,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

やらされた一枚より、楽しい一枚は印象が全く変わる!

やらされた一枚より、楽しい一枚は印象が全く変わる!

  『どんなケアマネさん?』 …

趣味で生き続ける方の共通点!

趣味で生き続ける方の共通点!

高校の後輩が、大好きな腕時計を買いたいと …

初リフレッシュで初気分!

初リフレッシュで初気分!

『伊那はい〜な〜』   昔そん …

悔しさが苦しみを超えてゆく時、やっとそこに明日がある!

悔しさが苦しみを超えてゆく時、やっとそこに明日がある!

先月中学の後輩より連絡があり、一度教えて …

喜ばせたい想いは、一体どう変わるのか!

喜ばせたい想いは、一体どう変わるのか!

いよいよモルック大会前日。車中ブログ。 …


だいふくスタッフの楽しい日々

やっぱり仕事も勿論、休日や仕事が終わってからだって楽しくなくっちゃ。

『人生一度きり』

楽しく大笑いしていたいな

ここ楽しそう。私も行きたい。それいいじゃん。

などなどご紹介

とっことん楽しんだ方。

だいふく設立記念日の9月3日に、だいふく大笑贈呈でもっともっと

『大笑い』

こんなだいふくを、どうぞ宜しくお願い致します

以下の推奨ブラウザをご利用のうえ、JavaScript、Cookieが使用できる状態でご覧ください。

Google Chrome (最新版)
Microsoft Edge (最新版)
Safari (最新版)

Google Chrome (最新版)
Safari (最新版)

お問い合わせ