なぎブログ

やりたいはやらないと、あっという間!

投稿日:2022年8月30日 更新日:

だいくん、ふくちゃん誕生日会。

 

沢山の力を借りながら、無事完成。YouTubeでお世話になっているともさんと、業務後毎晩深夜の作品作り

夢中になると、朝まで話をした日が懐かしいもの。ともさんは私に無いものが沢山あるのです。

 

1ミリのズレ、1分の遅れ、1秒の違い。完璧に作り上げるのです。とにかく求める事以上の事を毎回やって下さるのです。

 

何よりも私と同じくらい、楽しんでやって下さるのです。私も夢中に仕上げた今回の企画。

以前ネタにしたこの作品も、誕生日会に向けて準備していたもの。色んな準備は妻もやって下さり、一つひとつに詰め込んだ想い。

 

あのセーラームーンDREAMも、この1ヶ月作る事に夢中になり過ぎて、終わったーっ!と寝た時に限り、色んな夢を見たもの。

 

しかし妻に、ニヤニヤした顔を見られたのは、痛恨のミス🤣

 

今回の誕生日会企画は、皆さんお客様でやりたかった企画。しかし妻と私だけでは、準備が流石に間に合わないかも。そんな時だいふく応援団が沢山の力を貸してくれましたが、本当ひとり1人の力の存在を改めて感じたものです。

 

でもこうやって夢中に何かを作り上げる事が出来る時間は、好きだからこそ。

 

好きな事は苦痛じゃ無いですし、時間が何故あんなあっという間なのでしょうね。

 

好きでは無い時間の場合、1分が果てしなく長い🤣しかし大好きな事をやっている時間や、大好きな人達と逢っていると、とにかく1分なんて秒の速さで、時が進む。

 

よくイキイキ楽しそうにしている方って若く見られますが、分が秒になる事で、ずっとあの日の若さのままなのかなって🤣

 

そんなひとりの社長様と最近お別れしたあの日からより更に感じた事は、本当どんな楽しくイキイキした人でも亡くなるんだって。

 

山を切り開き、自分の好きを形にしていた方。本当あの日から更に、変わった事。

 

間違いなくどんな元気な方でも、いつどこでどうなるかなんて分からないと言う事を、たくさん教えてくれました。

 

未だに亡くなった事が嘘の様で、まだ生きていると思えてしまう程。

 

でももういないのです。だからこそ、大切な方に届けたい事は、しっかりとやりたいなって改めて教えられた事。

 

一年始まったと思えば、もう秋が近づく朝晩の肌寒さ。これはやっぱり早い。やりたいと迷う事があるのならば、やっぱりやらないと勿体無いですね。

 

本日も自分『らしく✊』

いってらっしゃいませ👋

隠れワクワク 本日誕生日会。この1ヶ月ワクワク準備で寝不足。誕生日当日は違った形でお祝い会。この日はゆっくり飲みたい日。釣りの天才と必ず釣らせる企画。天候や条件は良くありませんが、それだからこそ面白いもの。こんな誰もが見てないここを知る方達と、とことん酔いたいものです笑

なぎ

よみこみ中...

大福

ボクたちを押した分だけ、大きな福が届くからね

▲ だいふくボタン

この『だいふくボタン』は、熱田神宮で祈願し、実際に大きな福を詰め込んであります。

うまく動かないときは?

-なぎブログ
-


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

自分らしくこそ、最高笑顔が待っている!

自分らしくこそ、最高笑顔が待っている!

この仕事に就いて、とにかく人気だと感じる …

共に過ごせる時間は、当たり前ではない!

共に過ごせる時間は、当たり前ではない!

昨夜はだいくん、ふくちゃんの9歳誕生日会 …

大好きな人が与える笑顔ハイパワー!

大好きな人が与える笑顔ハイパワー!

ホワイトクリスマス。愛知は雪の朝&#x2 …

失敗で終わらせない動きこそ!

失敗で終わらせない動きこそ!

クレームになりやすい人、ならない人。 同 …

遊び心から起こる現象!

遊び心から起こる現象!

沢山の笑顔😁そして、笑顔 …


だいふくスタッフの楽しい日々

やっぱり仕事も勿論、休日や仕事が終わってからだって楽しくなくっちゃ。

『人生一度きり』

楽しく大笑いしていたいな

ここ楽しそう。私も行きたい。それいいじゃん。

などなどご紹介

とっことん楽しんだ方。

だいふく設立記念日の9月3日に、だいふく大笑贈呈でもっともっと

『大笑い』

こんなだいふくを、どうぞ宜しくお願い致します

以下の推奨ブラウザをご利用のうえ、JavaScript、Cookieが使用できる状態でご覧ください。

Google Chrome (最新版)
Microsoft Edge (最新版)
Safari (最新版)

Google Chrome (最新版)
Safari (最新版)

お問い合わせ