なぎブログ

共に過ごせる時間は、当たり前ではない!

投稿日:2022年8月31日 更新日:

昨夜はだいくん、ふくちゃんの9歳誕生日会。

 

スタッフさんにと、こんな素敵なプレゼント。

いつも応援ありがとうございます。こうやってひとつの想いを届ける為に、その背景には沢山の時間を使うものです。そのかけて下さった時間に、心から感謝ばかりです。

この9年間を当たり前と思うなよと、今回幹事は妻と2人だけで挑戦。これは初めての事。

 

どれだけ助けられているかって改めて感じた事。

最後の1桁誕生日に想いを込めて。この9年間のDVDを、事前にともさんにお願いしていたのです。かなりの時間をかけて下さったこの想い。

 

この9年間の思い出を何度も振り返りながら、改めて感じたものを大切に。

 

出来上がったこの想いを、全て一枚一枚印刷して想いを込めて。

 

裏面は私が騙されたあの日の写真を、しっかりともさんは使って下さいました

あの日の素敵な写真もありがとうございました。沢山の愛を感じながら、一枚一枚ひとつひとつ。

妻と2人だけでやる大変さ。 当たり前と思うなよと、毎晩やり続けた日々。寝不足になったのは全てこの日の企画。

植え付けた事。当たり前と思うなよ。いつも隣に居て下さる方の大き過ぎる存在。どれだけ助けて下さっているか。

 

やり切った企画に皆さんの顔。

ありがとうの言葉が止まらないのは、皆さんの力の存在。

そんな皆さんに少しでも届けたい想い。

より明るい気持ちで、また一緒に楽しみたいもの。

心から飛び出る拍手。そんな感動を共に感じたいもの。

プランの作り手が絶対笑っていたいもの。そこから沢山の笑顔を作り出せるもの。

共に笑ったもの。共に拍手して感動したもの。ひとりでは味わえなかった時間。ひとりではここまで大変だって言う事。

当たり前じゃない。

 

このめぐりあいが、人生を変える。強烈に心に響き渡ったひとつのフレーズ。

共に見た景色。

このめぐりあいが、人生を変える。そんな方達に届けたい想い。沢山振り返る事が出来た時間。

 

一緒にいる事が当たり前じゃない。改めて感じる事が出来た大切な時間。

来年の初二桁に向けて動き出した日。今度はみんなと共に、その跳ね上がった感謝を感じながら、一緒により笑える様に。

 

導火線に火をつけた所。

導火線点火動画

一年かけてこの導火線がどうなるのか。途中で消えるのか。それとも花開くのか。届けたい想い。共に見たい景色。このメンバーでより笑える様に。

 

10歳誕生日に向けて、今ここから始まる。

 

 

出逢う人に

きな

本日も自分『らしく✊』

いってらっしゃいませ👋

私の知る隠れブログの皆様へ しみやん。くみさん。ひろこさん。ともさん。やんさん。ひでさん。こんさん。なべさん。くりさん。くにさん。みえさん。いつもとにかく支えられています。『有難う』

草彅

よみこみ中...

大福

ボクたちを押した分だけ、大きな福が届くからね

▲ だいふくボタン

この『だいふくボタン』は、熱田神宮で祈願し、実際に大きな福を詰め込んであります。

うまく動かないときは?

-なぎブログ
-


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

心から笑う笑顔は、最強過ぎる力がある!

心から笑う笑顔は、最強過ぎる力がある!

45歳になったあたりから、驚く程みんなが …

100%勇気、さぁ飛び込むしかないさ!

100%勇気、さぁ飛び込むしかないさ!

じゅんじゅんのブログから、久々に聴いた1 …

前例無しに無理はつきもので、そこでやるやらないで激変の時!

前例無しに無理はつきもので、そこでやるやらないで激変の時!

ずっと尊敬するご夫婦。憧れのご夫婦。姉さ …

お前の為ならと、動いて下さる訳発見!

お前の為ならと、動いて下さる訳発見!

この方、人脈があるなぁ。この方、親切だな …

かけた時間は、楽しみが倍増する!

かけた時間は、楽しみが倍増する!

ひとり名鉄電車に揺られ、新幹線に揺られ、 …


だいふくスタッフの楽しい日々

やっぱり仕事も勿論、休日や仕事が終わってからだって楽しくなくっちゃ。

『人生一度きり』

楽しく大笑いしていたいな

ここ楽しそう。私も行きたい。それいいじゃん。

などなどご紹介

とっことん楽しんだ方。

だいふく設立記念日の9月3日に、だいふく大笑贈呈でもっともっと

『大笑い』

こんなだいふくを、どうぞ宜しくお願い致します

以下の推奨ブラウザをご利用のうえ、JavaScript、Cookieが使用できる状態でご覧ください。

Google Chrome (最新版)
Microsoft Edge (最新版)
Safari (最新版)

Google Chrome (最新版)
Safari (最新版)

お問い合わせ