なぎブログ

頑張ってるねと認められてこそ!

投稿日:

激変と言う勝手に創り上げたグループメンバーがいる😁

 

そのチームメンバーは、驚く程みんな大きく変わったのです。みんなから刺激をいただき、自分も燃えることが出来る凄いメンバー達。

 

 

 

 

変わるのは誰でも変われる

その一歩を挑戦をするかしないか。

 

なかなか出来ないのです。でもこの激変グループはそのハイリスクに敢えて飛び込ませる。

 

これまでの自分がやったことのないことに、飛び込ませるのです。まさに背中を押される時。

でも本当は無茶苦茶怖いのです。不安な表情隠せないくらい、とんでもなく怖いのです。

じゃあやらなきゃいいのに。でも歯を食いしばり、やらなきゃいけないのです。

 

それはずっと夢なんだから。やりたいけどやれなかったから。やらないと後悔になるから。背中押され一歩踏み出すと、見える景色は絶対に変わるから。

変わるのは誰でも変われる。勇気や覚悟だけ。

 

そこに失敗はつきもの。でも失敗しても激変。成功しても激変なのです。結果変われるのです。

 

 

 

 

人間力の激変

自分の挑戦を振り返ると、ビジネス挑戦は殆ど打ちのめされている😁

 

でも失敗を失敗で終わらせず、その反省から成長させていただける時間しかなかったのです。

 

その繰り返しで、失敗で終わらせないことがとんでも無くわくわくする。弱い自分との戦いこそが、自分が1番成長する。

 

結果挑戦全てに起きた出来事は、振り返ると全て自分の責任ばかりだったなって。

 

あまりにも失敗続きから、視点を変えて見た時に、あれ?全て自分の責任じゃん。その視点に気付いた時、一気に変わったタイミングがあったのです。

 

ハイリスクハイリターンと言う言葉通りで、まさに大きな挑戦ほど、ダメージがデカ過ぎるが、リターンもデカ過ぎる。

 

本当人間力が成長したなと、自分に酔う時がある😁

 

 

 

 

激しく変わる

激変チーム。変われるのは誰でも変われる。

 

それはこれまでやったことない挑戦に、勇気を出して飛び込めば、もうその時点で度胸が変わる。勇気が変わる。覚悟が変わる。行動が変わる。顔つきが変わる。

 

日々のプレッシャーに、根本的に全てが自然と変わっている時。

 

激変グループが大切にしていることは、激しく変わること。

 

夢は簡単には掴めないからこそ、やっぱり毎日の努力。

 

人の3倍の努力。大切にしているのは、頑張ってるよじゃなくて、頑張ってるね。よく先輩に教えられたこと。

 

他人様が評価してくれてこそ。この激変チームが大切にし続けたこと。

 

3日坊主。石の上にも

3年。桃栗

3年柿8年。

3度目の正直。

3つ子の魂100まで。

 

3の数字がなぜ多く使われるのか。それは心の動きで出る結果なんだろなって、ずっと意識し続けた

 

いちにサァン!その3の数字。3日3ヶ月3年。

 

頑張ってるねと努力し続けた結果、何が変わるか、やっぱり弱い自分が1番激変しているのです。

 

そこには、これまで経験したことのない苦労や努力。そこには、これまで味わったことのない怒りや喜びといった感情。

 

今片手を超える、激変メンバーの顔が頭に浮かび、ニヤニヤすると同時に、そのメンバーから沢山背中を押されているラッキーな自分。

 

 

 

 

 

あれから3ヶ月。3年経ちますね。頑張ってますね。

 

本日も笑って笑っていってらっしゃいませ✊

ただいま4時台。10周年イベントで自分も評価されてみたい。みんなと比べると、全然自分は努力が足りない。こういうところ。背中を押されて頑張れる。ちょっとオフの早朝マラソンしてくるね。明日の体重が怖いじゃん。いつもありがとう( ´∀`)

なぎ

よみこみ中...

大福

ボクたちを押した分だけ、大きな福が届くからね

▲ だいふくボタン

この『だいふくボタン』は、熱田神宮で祈願し、実際に大きな福を詰め込んであります。

うまく動かないときは?

-なぎブログ
-,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

いつまでも愛ラブ行動パターンを、身を持って実行!

いつまでも愛ラブ行動パターンを、身を持って実行!

仕事を片付け、なぎ婚と音楽祭の荷物を取り …

断る選択肢がない時が、実は一番面白い!

断る選択肢がない時が、実は一番面白い!

  『ハイッ』   …

周囲を見渡すと、そこには感謝ばかり!

周囲を見渡すと、そこには感謝ばかり!

助け合い。思いやり。   娘の …

あの日の悲しい思いが、一瞬で笑顔になる時間!

あの日の悲しい思いが、一瞬で笑顔になる時間!

活躍したオートバイ。 本当出来る人ってす …

結果駄目でも、目標に向かっていく本気な姿がカッコいい!

結果駄目でも、目標に向かっていく本気な姿がカッコいい!

負け方には、カッコいい負け方がある。 今 …


だいふくスタッフの楽しい日々

やっぱり仕事も勿論、休日や仕事が終わってからだって楽しくなくっちゃ。

『人生一度きり』

楽しく大笑いしていたいな

ここ楽しそう。私も行きたい。それいいじゃん。

などなどご紹介

とっことん楽しんだ方。

だいふく設立記念日の9月3日に、だいふく大笑贈呈でもっともっと

『大笑い』

こんなだいふくを、どうぞ宜しくお願い致します

以下の推奨ブラウザをご利用のうえ、JavaScript、Cookieが使用できる状態でご覧ください。

Google Chrome (最新版)
Microsoft Edge (最新版)
Safari (最新版)

Google Chrome (最新版)
Safari (最新版)

お問い合わせ