なぎブログ

バージョンアップにて、笑顔もアップ!

投稿日:

10周年イベントで決まる、トランプ企画🃏

 

最後のりさんが選んだ方法は、トランプを使わないと言う。

 

のりさんと、みるっくさん。そして私のラムネ早飲み対決???

 

 

 

 

10年前やり残したこと

10年前。まだ保育園に通っていた子供達。

 

子供達がとにかく楽しみにしていた運動会。

 

その時の種目のひとつに、親と子供が一緒に走り、親はラムネ子供はヤクルトを早飲みし、飲み終えた親子が次の親子にバトンを渡すと言う種目があったのです。

 

とにかくこのラムネの早飲みが早い親は、歓声を浴びる程人気ある種目だったのです。

 

実はその為に、親の私達は練習をしていたのです。

 

そんな時に、父親の状態が悪かったこと。もしかしたらいけないかもしれない。

 

本当に重なってしまったのです。

 

運動会をお休みしないといけない中、のりさんが代わりに行って下さり、代理パパとして大活躍してくれた思い出があったのです。

ここでの出来事は、代理パパが凄いよ!と凄い歓声が上がっていたのです。

 

沢山入るメール。凄い凄い!

 

私達は、前が見えなくなる程の嬉し涙の中、父親の葬儀準備に追われていた時だったのです。

 

 

 

 

10年越しの企画

そんな運動会でのラムネ早飲み対決を、ここで持ってくるのです。

 

勝ちそうな人を選び、勝った人が当たればスクラッチカード。そのスクラッチカードに点数が書いてあり加点。

 

みるっくさんが優笑。そしてそこに並んでいたのは、3位にいた瀬浪ケアマネがお見事優笑。

 

1位の山下ケアマネと、2位の私を抜き

 

 

 

10期目

トランプ企画

笑者は!

 

 

 

瀬浪ケアマネ

 

🏆

 

 

 

 

大切な人とのペアチケット

だいふくでの賞品は、笑う品と書いて笑品。

 

瀬浪ケアマネは一体どんな笑品になるのでしょうか✈️🚗🚃

 

またどんな素敵な笑顔に変わるのか、またここでご笑介させていただきます。

 

 

 

企画も温めながら成長する

今月9月より、11期目トランプ企画が始まります。またリニューアルしながら、より笑顔増やせる様に。

 

人気企画がずっと盛り上がるのは、1年を振り返りながら、毎回レベルが上がっているのです。

 

誕生日月が倍になったのもそう。ゴールドサイコロの誕生もそう。企画も毎回成長しているのです。

 

企画にもこここうすると、もっとみんながわくわく出来たよね。そんなシーンは沢山眠っている。

 

そこを常にバージョンアップすることで、更にわくわく出来る。

 

仕事もそう。1年を振り返りまたリニューアルされてスタートする。

 

そんなスタート9月2日月曜日の今日は、9月2日の女の子と言うことで92子、母くにこバースデー🎂もし明日なら、くみこさんだったのです。

 

忘れられない誕生日。祖母と祖父は、本当いい名前をつけたものです😊

 

そんなだいちゃんふくちゃんは、明日誕生日。父親がとても笑顔になった日。そして考えは全くよく似ている😄

日PM

 

明日で11

11期目突入

 

新しい歳の1年の始まり。更なるリニューアルにて、より大きな福目指し、みんなでわくわく創りの始まりです。

10歳最後の日。10年間本当にありがとうございました。

 

本日も笑って笑っていってらっしゃいませ✊

ここ裏ブログもいつも盛り上げて下さり、ありがとうございます。これからも、ここでしか発信しない時間を楽しませて下さいね。いつも皆さんのおかげで楽しいです(´∀`*)

なぎ

よみこみ中...

大福

ボクたちを押した分だけ、大きな福が届くからね

▲ だいふくボタン

この『だいふくボタン』は、熱田神宮で祈願し、実際に大きな福を詰め込んであります。

うまく動かないときは?

-なぎブログ
-, ,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

感謝を表現出来た時、そこには沢山の力が集まるもの!

感謝を表現出来た時、そこには沢山の力が集まるもの!

我慢の3連休。どの様な3連休をお過ごしに …

主役の笑顔こそ、主役を愛した方の笑顔にも変わっていく!

主役の笑顔こそ、主役を愛した方の笑顔にも変わっていく!

本日は大切な日です。   しか …

ブレない気持ちを作るには、本気を繰り返すのみ!

ブレない気持ちを作るには、本気を繰り返すのみ!

  モルック トロフィー &n …

人の心を一瞬でハートにする!

人の心を一瞬でハートにする!

6月生まれ御三方の誕生日会 おめでたい& …

そのメリハリの大切さ!

そのメリハリの大切さ!

先日のともさん船舶免許チャレンジ。バス釣 …


だいふくスタッフの楽しい日々

やっぱり仕事も勿論、休日や仕事が終わってからだって楽しくなくっちゃ。

『人生一度きり』

楽しく大笑いしていたいな

ここ楽しそう。私も行きたい。それいいじゃん。

などなどご紹介

とっことん楽しんだ方。

だいふく設立記念日の9月3日に、だいふく大笑贈呈でもっともっと

『大笑い』

こんなだいふくを、どうぞ宜しくお願い致します

以下の推奨ブラウザをご利用のうえ、JavaScript、Cookieが使用できる状態でご覧ください。

Google Chrome (最新版)
Microsoft Edge (最新版)
Safari (最新版)

Google Chrome (最新版)
Safari (最新版)

お問い合わせ