なぎブログ

楽しい場所には、楽しい人が集まるもの!

投稿日:

筋肉痛の朝。

 

久々に感じたこの感覚。柔軟ではなく、久々に1時間ヨガをやってみたのです。

 

私の後ろで、鈴木社長はいつもこんな姿

私も全く同じ🤣

 

水曜日男ヨガは、ストイックなヨガ。新しいメンバーさんが増えて、また雰囲気がガラリと変わったのです。

 

長渕さんが大好きと言うではないですか。であれば男ヨガ中、届ける曲は勿論長渕さん🎵

新しいクラスに入るって勇気がいる事。でも新しい挑戦って素敵ですね。

 

 

 

昨日、恩師と久々に会いなるほどなって。

 

息子が新しいダンススタジオにも挑戦したいと言うが、なかなか一歩踏み出せない。私もお勧めのスタジオ。そんな話をしたのです。

 

するとほらきた。やっぱり。

 

それは貴方が変わらないといけないの。

 

ね。こうくるのです🥰

 

親の貴方が楽しむ姿を見せながら、子供に伝えていけばいい。これは何でも当てはまる事。仕事で言えば、貴方や管理者がまずやってみて、伝えていくんだよ。

 

息子は行きたくても行けない。自分も行かせたい。

 

今のスタジオには、誰が声をかける訳でもなく、自ら通いたいと言ったダンススタジオ。私達がそのスタジオで楽しんでいたから、行きたいと言った流れ。

 

その通りだなって。私が行かせたいダンススタジオで楽しんでいたら、きっと迷いなく行けるもの。

 

振り返ってみると、このヨガに集まったメンバーも、みんな口コミ。楽しいよって集まったメンバーばかり。

 

楽しい人には楽しい人が沢山集まっている様に、楽しい場所にも楽しい人が集まるもの。

 

楽しみたいとそこに集まる事で、色んな企画となり笑顔となり。楽しみを通じて出逢う方達とは、何かと遊びも似ている。

このメンバーの似ている事は、マニュアルの四輪🚗と二輪🏍で走る趣味

 

その遊びを通じ、仕事では得られない時間の中から、新たな発見がとにかく多い。

 

来月行う企画は、各管理者が育ったご実家ツーリング😆そしてそのまま、ご実家で一泊二日企画と言う、無茶苦茶な企画を開催。

 

お母さんお父さんは果たしてどう思うのか😄

 

しかし届けたい事ばかり。娘が息子がどんな会社で、どんなメンバーとどんな事をしているのか。楽しんでいるのか。そこまで届けたい企画。

 

やはりいつになっても親は子供が心配なのだからと、勝手にやりたい放題。子が子なら、きっとご両親様も楽しいはず😄

 

やってみなきゃ分からない。毎月集まる会議も、ご実家で勝手にやらせて頂き、その後ご両親さま含めてみんなで乾杯。

 

そしてしっかりと、ご両親様より安心したと言って頂ける事こそが、最大の目的。そして何かあっても、みんなで縁の下の力持ちでいたいもの。

 

 

 

シャキーン✨

 

本日も大切な方と、より笑顔多い華金となります様に👋

隠れ物語⑦無茶苦茶お互い大嫌いな仲になるのです。しかし一つだけ仲良くやれた事。季節のイベントの職員出し物。ここだけは想いが全く同じ。歪み合わないのです。しかしその他は後輩達も言う『あいつらは近付けるな』これ実は本当の話。しかしお互い夢に向かって離れ離れになるのです。

なぎ

よみこみ中...

大福

ボクたちを押した分だけ、大きな福が届くからね

▲ だいふくボタン

この『だいふくボタン』は、熱田神宮で祈願し、実際に大きな福を詰め込んであります。

うまく動かないときは?

-なぎブログ
-


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

より楽しく1日が過ごせる様に、新しい企画笑介!

より楽しく1日が過ごせる様に、新しい企画笑介!

どんなスタッフ?どんな会社? &nbsp …

身体の不思議を楽しむ事で、驚きPower!

身体の不思議を楽しむ事で、驚きPower!

いよいよ明日結婚式💒 & …

得した気分で、人生はより笑えるもの!

得した気分で、人生はより笑えるもの!

ヤンさんと私の悲しかったひとつの物語。で …

スピード手に入れ、貯めた時間で笑顔時間!

スピード手に入れ、貯めた時間で笑顔時間!

パソコンが少しづつ、自分らしいパソコンに …

色々な場面で、らしさを感じ、笑顔となる幸せ時間!

色々な場面で、らしさを感じ、笑顔となる幸せ時間!

華の金曜日。10年ぶりに会いたかった後輩 …


だいふくスタッフの楽しい日々

やっぱり仕事も勿論、休日や仕事が終わってからだって楽しくなくっちゃ。

『人生一度きり』

楽しく大笑いしていたいな

ここ楽しそう。私も行きたい。それいいじゃん。

などなどご紹介

とっことん楽しんだ方。

だいふく設立記念日の9月3日に、だいふく大笑贈呈でもっともっと

『大笑い』

こんなだいふくを、どうぞ宜しくお願い致します

以下の推奨ブラウザをご利用のうえ、JavaScript、Cookieが使用できる状態でご覧ください。

Google Chrome (最新版)
Microsoft Edge (最新版)
Safari (最新版)

Google Chrome (最新版)
Safari (最新版)

お問い合わせ