なぎブログ

心まで自粛してしまうと起こる事!

投稿日:

何度企画しては中止して、もう何度準備しては作り直して。

 

そこに怒っていても仕方のない事。でも何度ため息。気持ちが強ければ強い程、大きなストレス。

 

3度目の発信

やっと壁に飾られた、ヤンさんの作品。YouTubeで見ながら、折り紙で作った飾り物。

 

飾りから全て、管理者だけで作り上げる、おもてなし企画。

 

本当はトイレ付きのバス旅行。しかしここから変えていく。

今出来るスタイルで、今変えていかないと、今後想いを形に感謝なんて伝える事は、絶対出来ない。

 

自分の心の自粛期間は、もう終わり。

 

自粛と言う言葉に、心の自分はいつも枕と布団。

 

ぬくぬくと温かい布団の中。

 

結果布団からもう出ないと、想いなんて何にも伝わらないし、やっぱり自分が心から楽しんでない。これ決定的。

 

自分が楽しんでない事まで、今は自粛中だからこれでいいと、布団の中。

 

全てにおいて自粛をいいように利用。今は仕方ない。全て自粛のせい。

 

心から楽しめないのも、振り返ると結果ずっと布団の中。

ぬくぬくと布団の中に入ってたら、気が付いたらみんなも布団の中。

ちょっと!!!一緒に自粛しないでよと思っていると

ょっと😱

 

貴方は今日、永川先生になる日でしょ。

起きなさい。そしてせんせっ!大きいから。後ろの3人貴方の布団入りで、かなり狭いから。ひとりだけ余裕でぬくぬくと。

シングルにおじさん4人はもっとダメ🙅‍♂️

自粛と言う布団と枕に甘えてしまい、楽しさまでもこれでいいんだと、無理やり楽しいものだと思い込んで。

 

約1年以上の自粛と言う布団と枕。

 

幹事として企画しながら、心から楽しめてない事には改善しようとせず。そこには注目せず、やった事に満足するだけで、今は自粛中だから。

 

ここから時代は変わってしまうからと、幹事が光輝いていないと、みんなを楽しませる事なんて出来ない。そんな光GENJI企画をみんなで立ち上げて、光KANJIで改めて誓った事だったのに、いざ蓋を開けてみると

完全布団の中🤣

 

さぁ起こしていこう。誰かが目覚めないと、このまんまみんな寝て終わる。なんだか最近見た映画に似てる

また長編小説に挑戦してみよう。木滅の刃。夢幻列車編というタイトル。

 

心を燃やせって、みんなを目覚めさせる小説。

 

 

 

でも本当にそうかもしれませんね。幹事が楽しんでいない事が、参加して下さった方が楽しいはずがない。

 

そこを自粛期間中だからと、しっかり布団と枕なのですから、そこには笑顔は増やせない。

 

目覚める日。永川先生とその生徒さん達。だいふくの休日で、人気ある永川先生ついにリアル版。ちゃんとファンさんがいるからこそ、期待に応えたいもの。

 

ここまで学んだ事。感じた事。今やれる事。そこを徹底的にやりながら、これからそのスタイルでやる企画を、作り上げていきたいもの。

 

自分の心の自粛期間。使った布団と枕を片付けて。さあせんせっ!

本日も大切な方と、より笑顔多い一日となります様に👋

なぎ

よみこみ中...

大福

ボクたちを押した分だけ、大きな福が届くからね

▲ だいふくボタン

この『だいふくボタン』は、熱田神宮で祈願し、実際に大きな福を詰め込んであります。

うまく動かないときは?

-なぎブログ


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

辛い時に助けてくれた力こそ、未来の力となる!

辛い時に助けてくれた力こそ、未来の力となる!

栗さんブログを拝見して、にやつく私 &n …

別世界を知ると、刺激を受けてよりワクワクできるもの!

別世界を知ると、刺激を受けてよりワクワクできるもの!

何故か頭がタンコブ。   これ …

愛の大きさにより、ため息が吐息に変わる!

愛の大きさにより、ため息が吐息に変わる!

タイトルで悩んだ私。   そし …

チャレンジの大変さは、人の気持ちが分かり優しくなれるもの!

チャレンジの大変さは、人の気持ちが分かり優しくなれるもの!

何か新しい挑戦をする時、とにかく雨が降る …

決め手は直感力と行動力で、驚きの笑顔!

決め手は直感力と行動力で、驚きの笑顔!

後輩がよく行くと言う、素敵なお店で新たな …

pagetop