なぎブログ

勝ちたい相手が強いからこそ、周囲も強くなる!

投稿日:

はじめての防衛戦とでも言うのでしょうか。

 

闘いび🏆

 

 

 

だいふくチームが、第一回大会を勝ち取った企画💪

 

 

モルック大会🌻

チーム一致団結して勝ち取ったトロフィー🏆

 

モルック秋大会に向けて、会場準備が間も無く完成。夏大会が終わり、次回は秋大会でお会いしましょうと、あっという間の3ヶ月。

 

笑者チームが強いからこそ、他チームもレベルを上げてくる🥰

 

このモルック、気持ちも大きく左右するのです。

 

優笑チームの余裕を見せる時。魅せる時。

簡単に言うと数合わせ。

50点ぴったりを目指す競技。

 

50点超えたら、25点からやり直し。

 

1本倒れたら、その棒[スキットル]に書いてある点数が加算。2本倒れたら棒に書いてある点数関係なく、倒れた棒の数。2本なら2点。3本なら3点。

 

前回アウェイでの勝利。今回ホームでの闘い。だいふくのどちらかのチームで、また確実に防衛していく。

 

 

衛宣言🤚

ここにします。

 

ここまで、休みに会場準備し続けた日々。

 

また勝利の神様は確実に、よく頑張ったねを与えてくれるもの🤭

 

今回、3チーム新たな挑戦チーム。

 

例え何チーム挑戦者が現れても、今回も確実に勝ち取っていく。

 

トロフィーは渡さないのです💪

 

そうしないと、トロフィーが全国巡るのは面白くないのです。こう言う事がどうしても言いたくて、優笑に拘っていたのです。

 

奪いにくる。そこが面白い。

 

今回あっさりと持っていかれたら、やっぱりダメな訳。何が何でも防衛宣言🤚

 

防衛して来年に繋げていく。

背後から悔しがるボスの姿。

このチームがまたとにかく本気で面白い。

 

以前入場で、私達チームは時間を頂いたが、相手も今回時間をくれと言う。

私達の心を揺さぶるのか。私達チームの戦略を、なないろチームは取り入れてくる。

 

ユニフォームも揃えてくると言う。

 

トロフィーは俺たちのものだと言わんばかりの、この上から見下す顔。

 

絶対に奪い取るんだと、ボスとリュウジからの挑戦状。

この目つき。

 

憎たらしいと言う言葉がまさに当てはまる😡

 

でも、優笑チームが強いからこそ、ここまで盛り上がっている。優笑チームもその防衛戦があるからこそ、またレベルも上がるいい効果。

 

だからこそ勝ち続けないと、相手さんにも失礼な事。

 

失礼がない様に、しっかりと余裕な対応にて迎え入れます。

 

しかし、何かこう強気で自信満々文字にしましたが、どうもおかしな気分🤔

 

私はだいふくAチーム🤭実際優笑したチームは、かわさん、ひでさん、ヤンさんのBチームな訳で🤣

しかし、おなじだいふくチームだと言う事、どさくさに紛れ当日も失礼致します🤣

 

 

 

 

 

余裕に寝て待ちます🤪

さて本日も大切な方と、より笑顔多い一日となります様に👋

なぎ

よみこみ中...

大福

ボクたちを押した分だけ、大きな福が届くからね

▲ だいふくボタン

この『だいふくボタン』は、熱田神宮で祈願し、実際に大きな福を詰め込んであります。

うまく動かないときは?

-なぎブログ


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

心から『よくやった!』とゴールする事に意味がある!

心から『よくやった!』とゴールする事に意味がある!

船橋市議会選残り3日 福祉をより明るくし …

楽しい場所だからこそ、楽しいアイデアが誕生する!

楽しい場所だからこそ、楽しいアイデアが誕生する!

山男に会いに山奥へ 山奥だけに雪が多くて …

立ち上がったあしたのジョーは、あたしの情熱!

立ち上がったあしたのジョーは、あたしの情熱!

今朝は旅先岐阜から、おはようございます& …

そのはじめの一歩こそ、変わる笑顔!

そのはじめの一歩こそ、変わる笑顔!

  『最高に幸せな時』 &nb …

強みをブレずに貫く事で変わる景色!

強みをブレずに貫く事で変わる景色!

とても大変。寝坊🤣 &n …


だいふくスタッフの楽しい日々

やっぱり仕事も勿論、休日や仕事が終わってからだって楽しくなくっちゃ。

『人生一度きり』

楽しく大笑いしていたいな

ここ楽しそう。私も行きたい。それいいじゃん。

などなどご紹介

とっことん楽しんだ方。

だいふく設立記念日の9月3日に、だいふく大笑贈呈でもっともっと

『大笑い』

こんなだいふくを、どうぞ宜しくお願い致します

以下の推奨ブラウザをご利用のうえ、JavaScript、Cookieが使用できる状態でご覧ください。

Google Chrome (最新版)
Microsoft Edge (最新版)
Safari (最新版)

Google Chrome (最新版)
Safari (最新版)

お問い合わせ