なぎブログ

皆で作り上げたその先には!

投稿日:

テレビで放送され、とても良かったと、あの日の感動再び。

鬼滅の刃〜なんて、変装してのBAR🍷企画をやってはいるのですが、見た事がなく。

王子様から是非見てと言われながらも、まだ見る事が出来ておらず。子供達もかなりハマった鬼滅の刃。

 

テレビで鬼滅の刃の映画も見落とし、またいつかなんて思っていても、これは見ないだろうなと。家にも子供達の漫画は全巻あるが、いつか見ようは絶対見ない

 

そんな時、我が家に鬼滅の刃レンタルDVD📀

 

ついにご対面。これは大チャンスだと再生。

 

見出したらもう夢中🥰見終わってから、最後のシーンを2回見てしまった程。あの煉獄さんの漢らしさ。

 

やってきた鬼滅の刃ブーム

 

そっと言われましたが、私の鬼滅の刃ブームは始まっています🥰

 

ブームに乗っかり、鬼を滅する企画を考えてしまったのです。

 

それはこれ。

休みの度に、巨大福シアターチャレンジで、みんなで会場作りをしているのですが、自分の背より高い鬼👹と言う木を私達、

滅隊がバッサバッサやっつけるのです。

 

もう雑草というより、松なんて木🌲

初めはノコギリでやっていましたが、あまりの数にこれではね。

 

そこで新たな木滅隊が、刃を振りかざす。

これがまた面白いのです。混合の燃料入れて、ブーンというエンジン音がまたたまらない。

 

ここに栗さんと、のりさんのお父様が加わり、最強の木滅隊。

 

そして木滅隊は、松をバッサバッサ。

根本から引っこ抜く為に、最後こいつでやっつける。

 

次回までに、My草刈機(刀)を準備して、各自塗装して、刀自慢も決定。

 

木滅隊衣装は勿論これ🤣

この衣装で荒れてしまったお宅へ、私たちがやっつけに参上する企画👏

 

のりさんのお父様も、もう歳となると昔みたいにやれなくなったと。実家の土地の雑草を滅して欲しいと早速依頼。

 

喜んで参上です。

お父様その代わり、缶ビール一人一本だけご用意下さいね。他は何もいりません。それが木滅隊に必要な条件です🤣しかし息子さんだけはコーラの様です。

 

そんな、昔みたいにやれずに荒れてしまった地を、綺麗にする木滅隊企画。

しかしかわさん。上裸?身体雑草でかぶれないかな?案外身体に石が飛んでくる為に、痛くないかな?虫に刺されないかな?日焼け大丈夫かな?二刀流危なくないかな?でもそんな事も気にしない。

 

自分の背丈より、大きな鬼を経験してしまうと

こんな小さな鬼が、弱く思えてしまう。

 

一気に滅します💪

山男の基地が大きいだけに、木滅隊の出番はかなり多いのですが、一気に木滅隊。

 

広大な荒れた土地が、あっという間に整備された土地へ👏駐車場場所も一気に完成👏

 

そしてメインの巨大福シアター。のりさんのお父様の力を借りて。やはり困った時は、経験豊富な知恵を借ります。

果たして間に合うのか。

もう悩む暇なんて無いのです。

まずは前進あるのみ

大き過ぎる巨大福スクリーン

やれるのか?だめなのか?

会場準備はラストの追い込みです。

しかしかわさん。。。毎度悲しげな後ろ姿🥲

 

果たしてどうなるこの企画🏕

 

木滅隊の時はあれだけイキイキしてたのに。

 

休憩中では、あれだけギターと共にイキイキしてたのに。

本日も、大切な方とより笑顔多い1日となります様に👋

なぎ

⭐️未来の木滅隊募集中⭐️

よみこみ中...

大福

ボクたちを押した分だけ、大きな福が届くからね

▲ だいふくボタン

この『だいふくボタン』は、熱田神宮で祈願し、実際に大きな福を詰め込んであります。

うまく動かないときは?

-なぎブログ


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

勘違いケアマネから学んだこと!

勘違いケアマネから学んだこと!

今朝のかわさんブログ。 勘違いしがち 頷 …

平成最後のやり残した挑戦企画!

平成最後のやり残した挑戦企画!

Amebaブログから質問され https …

強烈罰ゲーム程、甘えない自分の出来上がり!

強烈罰ゲーム程、甘えない自分の出来上がり!

目標の59キロ台ロックオン&#x270a …

尊敬する方は、みんなの心でずっと生き続けるもの!

尊敬する方は、みんなの心でずっと生き続けるもの!

出逢って20年いつも可愛がって下さった社 …

みらいも永遠に活躍し続ける、偉大な力!

みらいも永遠に活躍し続ける、偉大な力!

『残り余命1ヶ月』   もし自 …


だいふくスタッフの楽しい日々

やっぱり仕事も勿論、休日や仕事が終わってからだって楽しくなくっちゃ。

『人生一度きり』

楽しく大笑いしていたいな

ここ楽しそう。私も行きたい。それいいじゃん。

などなどご紹介

とっことん楽しんだ方。

だいふく設立記念日の9月3日に、だいふく大笑贈呈でもっともっと

『大笑い』

こんなだいふくを、どうぞ宜しくお願い致します

以下の推奨ブラウザをご利用のうえ、JavaScript、Cookieが使用できる状態でご覧ください。

Google Chrome (最新版)
Microsoft Edge (最新版)
Safari (最新版)

Google Chrome (最新版)
Safari (最新版)

お問い合わせ