なぎブログ

最高の出逢いを、生かすも殺すも自分次第!

投稿日:

なりたい自分。

 

あの人素敵だな。この人素敵だな。必ずいるものです。

 

カッコいい生き方の人を見ると、まずはその方を知りたくなり、本を読んでみたり、動きを知りたくなるもの。

 

超早起きの人を見て真似したり、オーダースーツ屋さんの社長の着方を真似してみたり、前向きな考え方の生き方を真似してみたり、はめている時計を真似してみたり、お酒の飲み方を真似してみたり。

 

挙げてみたらキリがないですが、そこから、自分らしさに変わっていくもの。

 

自分は今まで出逢った中で、この人本当かっこいいなという生き方。とにかく沢山いますが、その中でも恩師の生き方が大好きで、とにかく大好きで、出逢った日、衝撃的だったものです。

 

そこからと言うもの、もう全てが知りたくて、夜中の10時過ぎると、『おーまだやってんじゃん』これがたまらなく楽しくて、毎日夜中10時になるのが、一番の贅沢と思っていたもの🥰

 

医師として尊敬するだけではなく、遊び心の天才。人の為にここまで本気になれるのか。人が嫌いそうな人を愛す見方。

 

人がやらない事を、とにかく諦めずにやり続けるスタイル。明るくて面白い。考えが奇抜。発想が違う。常に誰よりも動いている。若くして経営して楽しくやっている。何よりも誰よりも常にワクワクしている。

 

出逢った頃は、今の自分より若いくらいの恩師と、30前半の私。

 

常に動きを盗んだもの。人生を変えてくれた人。1秒でもいいから、一緒に居たいと常にその時間を求めたもの。

 

頼まれてノーは無い人っていると思うのですが、それはその人と逢えるから。そこから学べるから。無駄がひとつもないから。

 

その人と同じ考えになれば、同じ動きになればそうなれるから。徹底的に憧れる方の動きを真似させてもらったもの。

 

よく言うのですが、人生を変えて下さった人だと。

 

約ひと回り年は上ですが、あのきついブレイクダンス。本当驚きます。一番諦めない。でも一番下手ですからねでもあのストイックさ。驚きます。もう尊敬しかない動き。

 

人が簡単にはやれないからこそ、憧れるもの。

 

とことんです。一切楽せず、責任から一切逃げる事なく、誰よりも先頭切って努力し続けているからこそ、人生とにかく謳歌している。だからでしょうね。全てに頷けます。

 

昔なんて、夜中の10時。話すだけでど緊張したものです。でもど緊張していたら、勿体無いですからね。会う時間会う時間、もう友達になりたい。そんな気分。

 

今ではブレイクダンス仲間としても、夢に向かって再チャレンジ始動しましたが、ここに集まるメンバーも、みんな全くおんなじ。

 

離れていかないのも、まったくみんなおんなじで、この男がとにかく好きだから。

 

恩人なのです。助けてくれた人。人生を変えてくれた人。

 

やはりそんな人の周りには、心温かい人が集まっています。だから一緒に居て居心地がいいし、わくわくを生み出すもの。

 

そんなブレイクダンス仲間。今日から第1、3水曜日、20時半に無理やり変更して頂きましたが、なんとヨガの後。2時間鬼時間。

 

深夜のスパルタは、さすがに翌朝が完璧に起きれないのです。

 

でもやっぱり、習い事もそうで、ブレイクダンスの先生みたいに踊りたい。ヨガの先生みたいにカッコよくなりたい。そんななりたいからのスタート。

 

そしてお金を払って真似をする。

 

しかしお金を払わずして、恩師からは徹底的に動きを盗めるのですから、バチ当たりますね🥰でも、しっかりと恩師は、より幸せになっていくのです。最大級の生の教科書。

まだまだ盗み続けなきゃね🥰昨日もそうですが、最高の出逢いこそ、人生激変する時。

 

 

本日も最高の出逢いの方達と、よりハッピーな1日となります様に👋

なぎ

よみこみ中...

大福

ボクたちを押した分だけ、大きな福が届くからね

▲ だいふくボタン

この『だいふくボタン』は、熱田神宮で祈願し、実際に大きな福を詰め込んであります。

うまく動かないときは?

-なぎブログ


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

感謝を表現出来た時、そこには沢山の力が集まるもの!

感謝を表現出来た時、そこには沢山の力が集まるもの!

我慢の3連休。どの様な3連休をお過ごしに …

その一日その一件その一回、逃げた時から腐っていく!

その一日その一件その一回、逃げた時から腐っていく!

『まだ、そんな 弱っちくて、 情けないの …

ドキドキきゅんきゅんする気持ちは、とんでもないPower!

ドキドキきゅんきゅんする気持ちは、とんでもないPower!

  推し活 推しをさまざまな形 …

同じ想いは、距離関係なく必ず出逢うもの!

同じ想いは、距離関係なく必ず出逢うもの!

今年最後の、会いたい方へ会いに行くシリー …

ハーレーダビッドソンに乗りたいプラン前進!

ハーレーダビッドソンに乗りたいプラン前進!

この時の事 簡単じゃないからこそ、埋もれ …


だいふくスタッフの楽しい日々

やっぱり仕事も勿論、休日や仕事が終わってからだって楽しくなくっちゃ。

『人生一度きり』

楽しく大笑いしていたいな

ここ楽しそう。私も行きたい。それいいじゃん。

などなどご紹介

とっことん楽しんだ方。

だいふく設立記念日の9月3日に、だいふく大笑贈呈でもっともっと

『大笑い』

こんなだいふくを、どうぞ宜しくお願い致します

以下の推奨ブラウザをご利用のうえ、JavaScript、Cookieが使用できる状態でご覧ください。

Google Chrome (最新版)
Microsoft Edge (最新版)
Safari (最新版)

Google Chrome (最新版)
Safari (最新版)

お問い合わせ