なぎブログ

高ければ高い壁の方が、乗り越えた時半端ないって!

投稿日:

男ヨガ。別名鬼ヨガ👹

 

 

その後に続くブレイクダンス。第一、第三水曜日のみ連続レッスンに昨日から変更

 

別名鬼ダンス👹

 

強化レッスンが始まり、嘔吐する程の辛さ。今回2度目。

 

 

続けてノンストップ強化レッスンは、驚く程前回よりいけたのです。ダンサーHIROは床に沈む🤣

ヨガ後の身体は、想像以上にいけてしまったのです。

 

身体を知り尽くした、プロ達から学ぶ。

 

人を燃えさせる、言葉や動きを知っている。

 

あれだけ、身体が悲鳴上げていたのに、中学以来の嘔吐する程の扱きも、耐えられる身体に変わってきている。

 

嘔吐する程の何十年ぶりの辛い扱きも、身体は間違い無く進化している。

 

前回より、扱きは厳しくしたと言う。でも今回ばかりは、前回よりもついていけた、かわさんと私。

 

最後の最後で、この状態で逆立ち腕立て10回。しんどさ記録更新。

よく言われる事。

 

どんなに『辛』くたって、『一』歩前進出来た時、必ず『幸』せに変わる

そんな自分が半端ないってば🤣

 

昨年の誕生日プレゼントのTシャツから、そんな事言われ、もう自分にうっとりしてますよ。褒められて当然ですよ🤣

強化レッスンに、二回ともダンサーHIROは床に沈みましたが

そんなんでいいんですかね。年齢とか嫌いな言い訳でしょうし。決めた目標手に入れる為に、始まったオヤジ達の挑戦。

 

昔、ダンサーHIROに言われて火が付いた言葉

 

そうなっちゃいますか?
そんなっちくて、けなかったっけ

その言葉、いい風に聞こえてただの言い訳!

 

あの時、火をつけて下さった言葉でした。

 

ダンサーHIRO程、決めた目標に対して弱音を吐く事はない

しかし胃の中の物は、どんどん吐き出していく。今回のチャレンジばかりは相当なチャレンジ。

 

こんなダンサーHIROを見た事がない。

 

どんなスーパースターでも、沈むって事。立つんだ立つんだ立つんだーっ!HIROっ!

しかし、そうなっちゃいますか?
そんなっちくて、けなかったっけ

 

やっと今言えましたよ🥰

 

 

 

しかし、必ずや這い上がるスーパースター。ひと回り上の、スーパースターダンサーHIROは、ここからの努力も半端ない。とてつもない努力。簡単には沈まない。だからこそ輝き続けるもの。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

他にも、まだまだいる挑戦者達。

 

HIROと同じ様に、沈んでいる挑戦者もいます。こちらは食事も食べられず、げっそりしてしまい、歯向かえる力もなければ、頑張りたくても、方法が見つけられない。

 

このまま、悩んでくよくよするのか、それとも立ち上がり、今まで以上に努力するのか。

 

 

『努力のみ』

 

 

決して努力は裏切らない。あの朝レッスンとは別人。

今回のこの鬼レッスンで、感じた事。Tシャツが、何度もお前はすごいと言ってくれていますよ。

はい🤚だから分かってますよ。鬼先生2人からの、スペシャル特訓のおかげで、今の私半端ないですってば🤣この高い壁登ったら、とにかく気持ち良い体験していますよ。

 

 

 

 

 

 

 

って偉そうにね。

 

強化レッスンから、エネルギー漲る、かわさんと私の身体。諦めた時点で終わり。

 

大迷路の中の挑戦者。

 

目の前の初めての大きな挑戦に、一気に人が変わった様に不安が襲いかかる。

 

深く考えれば考える程、益々大迷路の中。

 

どんどん自分を壊していく。でもやりたい夢。必ず訪れる壁。

 

でも決めたのは自分。やりたいのも自分。悩んでる時間は無駄の無駄。気持ちリセットして、再び努力のみ。そしたら驚く自分の成長にびっくりする

だから、分かっております🤪

 

腐った顔してたら、どんどん腐っていく。どんな時も、笑っていたらどんどん笑顔となる。笑顔はやる気も免疫力も、どんどん上げていき、流れを変えていく。

 

やっぱり今日も思いっきり笑って、気持ち新たに今年も残り28日。応援してます。いってらっしゃいませ👋自分『らしく』

なぎ

よみこみ中...

大福

ボクたちを押した分だけ、大きな福が届くからね

▲ だいふくボタン

この『だいふくボタン』は、熱田神宮で祈願し、実際に大きな福を詰め込んであります。

うまく動かないときは?

-なぎブログ


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

強くなる為に!

強くなる為に!

自分の身体が教えてくれた事。 &nbsp …

大きな愛で包まれた場所に、人は集まってくる!

大きな愛で包まれた場所に、人は集まってくる!

昨夜家に帰り、ワイシャツを洗濯機の中へ入 …

どんな時も、明るく元気で笑顔は倍増!

どんな時も、明るく元気で笑顔は倍増!

  『ねぇ?』   …

その経験こそが伝えていける笑顔となる!

その経験こそが伝えていける笑顔となる!

突然ですが アンケート🤭 …

目標が明確ならば、努力の積み重ねで楽しくなれる!

目標が明確ならば、努力の積み重ねで楽しくなれる!

  ブレイクダンスを始めて3年 …


だいふくスタッフの楽しい日々

やっぱり仕事も勿論、休日や仕事が終わってからだって楽しくなくっちゃ。

『人生一度きり』

楽しく大笑いしていたいな

ここ楽しそう。私も行きたい。それいいじゃん。

などなどご紹介

とっことん楽しんだ方。

だいふく設立記念日の9月3日に、だいふく大笑贈呈でもっともっと

『大笑い』

こんなだいふくを、どうぞ宜しくお願い致します

以下の推奨ブラウザをご利用のうえ、JavaScript、Cookieが使用できる状態でご覧ください。

Google Chrome (最新版)
Microsoft Edge (最新版)
Safari (最新版)

Google Chrome (最新版)
Safari (最新版)

お問い合わせ