なぎブログ

身体の中の不安を吐き出せた時、顔は一気に変わっていく!

投稿日:2021年2月23日 更新日:

 

ーニングアタック』

 

 

テレビで初めて聞いた言葉。

 

調べてみると、朝から弱い自分に勝つ為に、普段やらない事にチャレンジする事。

 

と書いてある。

 

へぇー🤪というのは冗談で、そんな事なのかなと思いきや、実は

 

“モーニングアタック”とは、朝起きたばかりの時間帯に、くしゃみ・鼻みず・鼻づまりなどの症状が、通常よりも辛くなることを言います。就寝中に吸い込んだ花粉が目覚めとともに強い症状を引き起こす、または自律神経の切り替えが上手くいかず体が花粉に過敏に反応して、重い症状が出てしまう現象

 

年中片方の鼻が詰まっている私。2日前より一気にしんどくなってきたのです🤣

 

もう目が痒くて涙が止まりません🤣鼻が出てしんどいのです😭

 

娘が保育園の頃、娘が蓄膿症で耳鼻科に行く事となり、これはいい機会だと、私も診てもらった事があったのです。

 

ずっと片方鼻が詰まる事で、周囲は言いました。絶対に蓄膿症ですと。

 

診断の結果、お父さんとても綺麗ですよ〜。蓄膿症ではなく、年中花粉症です。

 

どひゃー🤣そんな話があるのですが、私は年中花粉症。そんな敏感な身体にがっかりしますが、とにかく朝つらいのです。

 

今も目の痒みから、掻いてはダメだよと言う私と、掻いてあげなさいよと言う私が喧嘩中。

 

一度負けてしまい目を掻いてしまったものならば、もう涙が止まりません。

 

そんな祝日朝のネタは、涙が止まらない話について失礼します🥰モーニングブログアタック💪

 

昨夜から用事があり実家にいるのですが、悩む同級生。涙が止まらないのです。

 

所属が変わり、環境が変わり上司が変わり。そんな時に、仕事のトラブル、家庭のトラブルが、ダブルで重なり続けていたのです。

 

追い込まれ、このまま死ねたら楽なのかな。そんな事まで考えてしまっていたのです。

 

久々に会えた同級生達の前で、止まらない涙。どれだけ歳を重ねようが、どれだけ経験を積もうが、心のコップがなみなみな状態では、溢れた涙は驚く程止まらないのです。

 

とことん泣けた後は、間違いなく笑顔になれる。心のコップに溜まった、ストレ水が一気に流せた時。

 

こうやって話せる人がいる事が、本当に大切な事。こうやって会えば元気にさせられる存在って大切な事。

 

最近元気ないな。まさかそこまで苦しんでいたなんて。今特に会えない日々。

 

会えないからこそ、一人で抱え込み、追い込まれていく事も沢山ある毎日

 

沢山涙した昨日の顔とは全く違う顔。

 

モーニングアタック中の私も、昨夜寝る前とは全く違う顔をしている。

 

悔しい事に、顔認証では携帯が開かない🤣

 

目が痒くて、涙流しすぎた事と、浮腫んだ顔が、iPhoneは貴方は私の持ち主じゃない!と認識しないなんて、酷すぎる😭

 

さあ日が昇ってきました。本日も大切な方達と、より笑ってよりホッと出来る一日となります様に👋

なぎ

よみこみ中...

大福

ボクたちを押した分だけ、大きな福が届くからね

▲ だいふくボタン

この『だいふくボタン』は、熱田神宮で祈願し、実際に大きな福を詰め込んであります。

うまく動かないときは?

-なぎブログ


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

出ましたアンケート結果!

出ましたアンケート結果!

上司によくやったと5万円貰ったら、旦那様 …

思考ひとつで結果は激変!

思考ひとつで結果は激変!

  いよいよ   決 …

愛手を想う愛の力が、愛性いいチームとなる!

愛手を想う愛の力が、愛性いいチームとなる!

『チームをまとめるのが本当難しいです』 …

やれない出来ないなら、環境を変えチャレンジ!

やれない出来ないなら、環境を変えチャレンジ!

腹筋を出す企画の為に、各自お腹をしごいて …

遊び心の笑顔こそ、幸せを運ぶ!

遊び心の笑顔こそ、幸せを運ぶ!

日曜日に行った、葉加瀬太郎さんのコンサー …


だいふくスタッフの楽しい日々

やっぱり仕事も勿論、休日や仕事が終わってからだって楽しくなくっちゃ。

『人生一度きり』

楽しく大笑いしていたいな

ここ楽しそう。私も行きたい。それいいじゃん。

などなどご紹介

とっことん楽しんだ方。

だいふく設立記念日の9月3日に、だいふく大笑贈呈でもっともっと

『大笑い』

こんなだいふくを、どうぞ宜しくお願い致します

以下の推奨ブラウザをご利用のうえ、JavaScript、Cookieが使用できる状態でご覧ください。

Google Chrome (最新版)
Microsoft Edge (最新版)
Safari (最新版)

Google Chrome (最新版)
Safari (最新版)

お問い合わせ